よしおときんたの大冒険♪ きん子♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きん子♪
暑い位だった土曜日、キンタの復活お散歩にこちらへ行って来ました↓
IMG_7538.jpg

この日のきんちゃんはいつもと違う!?
IMG_7555.jpg

すっかり春仕様のかわいいワンピースを着せてもらいました

IMG_7530.jpg

よっちゃん、『オス豚』だよ~(笑)
IMG_7548_edited.jpg

もう菜の花も咲き初めて
IMG_7536.jpg

満開になったらキレイだろうなぁ・・あ、アブラムシ凄そう
IMG_7561.jpg

お決まりの↓
IMG_7572.jpg

女の子らしく?バニーちゃんとパチリっ
よっちゃんも、女の子らしいトコ見せてよ~とお願いすると
IMG_7567.jpg

普段キャメラ(笑)を向けると、あっち向いたりそっち向いたりしちゃうよっちゃんが!!

IMG_7541.jpg

シロツメクサだー!冠!と思って近付いたらペンペン草だったし・・・

IMG_7573.jpg

何回も来てるのに、初めて見た城の門↑

IMG_7577.jpg

菜の花満開の時にまた来ようね~
はっつん
どーも、以前もコメントした一応カメラマンのはっつんです!いいっすね~!よしきんファンにはたまらないっす!!
今度フレンチブルの雑誌を作ろうと企画中なんですが、是非出て頂きたいんです。詳細はこちらのメールフォームにてご連絡させて頂きますね。お友達もご一緒に宜しくお願い致します。
2008/03/17(月) 08:42:36 | URL | [ 編集]
ふじこ
きんちゃん水玉のわんピースが夏のお嬢さん~、って
かんじでかわいい(^。^)。
でも「むっ」のお写真鼻水出てるよぉ~、お嬢さん(笑)。

きんちゃん元気になってよかったね~。
よっちゃんも嬉してカメラ目線送っちゃったね♪
2008/03/17(月) 09:40:41 | URL | [ 編集]
shiho
よっちゃんカワイイ~♪
大丈夫!いつも女の子らしいよ!!
きん子似あうなぁ~なんの違和感もないね。
げん子・・・想像してみて!!
このきん子が着てるワンピース源が着てるの!
キモイ・・・
菜の花満開の連れてって~
暖かい時にお弁当持って行きたぁ~い♪
2008/03/17(月) 22:34:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★はっつんさんへ★
詳細メールありがとうございます。
お友達にも声を掛けてみますね♪
その際は宜しくお願い致します!

★ふじこさんへ★
えー!鼻水ばれた??
想定外だったな・・
やっときんちゃんも元に戻って、よっちゃんと追いかけっこできるようになったよ♪
良かった~!!
普段カメラ見ないよっちゃんが、この日はカメラ目線してくれたんだよっ!!!
珍しいでしょ??

★shihoさんへ★
ワンピース、去年だっけ??
一緒に行ったお台場で買ったの。
まだ1回も着せて外に出してなかったから、着せてみた。
市内なら別に何でもいいや~って(笑)
源さんに、ワンピかぁ。。
ピンクなら似合いそうだけど、今週末過ぎたら一緒にどぅ??
2008/03/18(火) 11:06:30 | URL | [ 編集]
じょーじ
きん子超ウケた(爆)
何の違和感もなく着こなすきんつぁん最高!!

よっちゃん、充分女の子顔だよ!!可愛い顔して
カメラ目線してるっ。
ayucchiが撮る写真ていつもキレイだよね。
2008/03/18(火) 14:19:33 | URL | [ 編集]
★こじママ★
きんちゃんかわいい~(^_^)
ワンピースもお似合いですね♪
芝生の広場たくさん走れて良さそうですね!
よっちゃんの可愛いお顔も大好き☆
やっぱり、女の子ですねっ!!
2008/03/18(火) 21:20:12 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
きん子ちゃん(爆)
いや、でも違和感なく着こなせちゃうとこが凄い!!
さすが、きんちゃん!!
よっちゃんも充分、女の子の顔して写ってるよ♪
2008/03/19(水) 10:46:03 | URL | [ 編集]
haru
きんちゃん、とにかくカワイイっ♪
うちも大にフリフリ着せてみようっと!
2008/03/19(水) 15:47:44 | URL | [ 編集]
カク
某ソーシャルネットから遊びに来ましたー!

きんちゃんも、よっちゃんもかわいすぎる!
我が家のワンコ達は2匹とも♂なので、女の子の洋服とか
持ってないです・・・。
でもきんちゃんを見ると「目覚める」のもアリかも!と思いました・・・笑
2008/03/20(木) 08:12:27 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
関谷城行ってみた~い♪
きん子ちゃんカワイイね!!
このワンピース懐かしいなぁ。

よっちゃんのサービスショットも
めちゃカワイイ♪

ほんと良い表情してるぅ~★
2008/03/21(金) 08:37:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
★じょーじさんへ★
キンコ!!うけた??
やった(笑)
写真、褒められるの超嬉しいよ~(涙)
もっと色々勉強したら、うちの中でもキレイに撮れる様にいつかなるかなっ!!?

★こじままさんへ★
ありがとう♪
よっちゃんも嬉しがってます♪
よっちゃんのカメラ目線、中々撮れないから貴重なんですぅ!!!
きんちゃん、これからスカート専門で行こうかなー??こじ君も似合いそう!!

★バンブーママちゃんへ★
きん子、どう??
ちょっと太めだけど、イケテル?
本人はすかすかしてよいみたいだけどねー(笑)
よっちゃん、名前があれだからよく男のこに間違えられちゃうんだけど、こんな顔も出来るのよ~!!

★haruさんへ★
大ちゃん、似合いそう~!!!
フリフリ着て、『ウェー』って泣いて欲しい!!
想像だけで超かわいい♪

★カクさんへ★
いらっしゃいませぇ♪
おっ、2ブヒですね^^
男の子でも、全然有りですよー!!
女の子用のお洋服のが、かわいいですよね(笑)
こんなくだらないブログですが、またいつでもよしきんに会いに来てくださいね♪

★ちろもなママちゃんへ★
懐かしいよね、コレ。
あのセールで買って以来、着せてなかったから、退院して痩せたキンちゃんならイケルかと思った!!けど・・・どうだろう。。
よっちゃんのカメラショット、すごい珍しいでしょ!??

2008/03/21(金) 23:14:51 | URL | [ 編集]
Jおぷ
サービス中のよしちゃんの顔、超ツボ。
大好き、その顔。
しかし、きんちゃんがフリフリワンピ着てて一瞬、
あれれ?よしちゃんが男んこで、きんちゃんが女んこだっけ?
ってパニクリましたぞぉ。
どのみち可愛いに変わりないけどね。
2008/03/31(月) 23:29:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
