よしおときんたの大冒険♪ ダイキライ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダイキライ
の中によっちゃんの敵がいます。
IMG_7455.jpg

よっちゃん、掃除機を見るなり目を輝かせ臨戦態勢に。。
きんちゃんは掃除機を出すと物凄い勢いでご飯を食べます。。吸い取られると思ってるのか??

いつもは掃除機にじゃれかかってくるよっちゃん、今日は静かだな~って辺りを見回すと、アレ?よっちゃんがいない!!
なんとっ!!!!
IMG_7109_edited.jpg

こんな所にー!!!あまりに突然の事だったので棚が汚いのは見なかった事にして下さい・・・
どうやって登ったのか未だになぞ。。
でも、飛び降りなくて良かった~

きんちゃん、モリモリ回復中です♪
IMG_7447.jpg

入院してから改めさせられましたが、こんな日常の出来事↑。でもこれが幸せなんだって実感してます♪



shiho
えぇ~!!マジでぇ~!!!
よっちゃん自分で乗った~??
ちょっと疑いの目です(-.-)
まぁ乗っけるのも大変か。
でも本当、普通が1番幸せなんだよね★
2008/03/12(水) 22:23:15 | URL | [ 編集]
grandma
なっなっなんと!!
驚嘆の雄叫びをあげてしまいました~!
飛び降りなくて、ほんと良かった~!
降ろすのも大変だったでしょ~?

きんちゃん、モリモリ回復よかったね!
2008/03/12(水) 23:02:16 | URL | [ 編集]
くるま
その掃除機はダ・イ・ソ・ン?
いいな~!うちもほしい~(>_<)
マギ子も掃除機かけたら戦闘モードになるでー(#^.^#)ほんま大変!!
よっちゃんもなんや♪
しっかし、よっちゃんどーやって上ったんや?
危な~い
でも、ネコちゃんみたい(*^_^*)

二人で寝んね子なんてきゃわい~の(>_<)
癒される~
2008/03/12(水) 23:04:31 | URL | [ 編集]
Jおぷ
それ、すんげぇ~オモロイ。
あ、きんたんの急いでモグモグしちゃうのと、よしちゃんの水の上にいつの間にかどうやって登ったのかわからんってやつね。
えええ、でもホント飛び降りたり落ちなくて良かった。
恐すぎる!!
きんたん、頑張ったね。もう涙無しではayuちゃんのブログ読めへん。うう。
2008/03/13(木) 00:18:03 | URL | [ 編集]
MUM
ビッ‥ビックリだよ!よっちゃん!!
じつはさくらんぼも掃除機だいっっキライ!ものすごい勢いで闘いを挑んでくるよ~!
だから途中まで『そんなとこまでよっちゃんにそっくりなんだぁ♪』ってほのぼの見てたら→思わず吹き出した(笑)
ほんと、どぅやって登ったの?!にゃんこ目指してるのかしら‥よっちゃんの運動神経恐るべしっ(笑)
2008/03/13(木) 00:58:34 | URL | [ 編集]
チップ母
遅くなりましたが、きんちゃん、退院おめでとう!!
やっぱり二人そろってる姿が自然な感じ♪

それにしてもよっちゃん!!すごい!
うちも一度、私の腰ぐらいの高さのたんすの上にいて驚いたことはあるけど・・・そんなもんじゃないですね(笑)
グラグラして倒れなくてよかった☆
2008/03/13(木) 10:52:24 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
よ、よっちゃん?!!
どうやったら、そんな高いとこに登れるの?!
チョ~ビックリだよ!!!
バンブ-も掃除機は苦手だけど、運動神経も良い方だけど、ここまでは登らないよぉぉ。
…って、ほんとに自力で登った?(疑いの眼差し 笑)

何気ない日常が1番大切、、だよね☆
2008/03/13(木) 19:50:06 | URL | [ 編集]
★こじママ★
わわっ!よっちゃんあんなに高いところに!
すごいっ★
掃除機、小次郎の前では禁止になってます。。
よっつ¥ちゃんと同じで戦います(^_^)
掃除機が壊れてしまうのです・・。
でもよっちゃん落ちなくてよかったです。
そしてかわいいきんちゃんとの添い寝。
幸せな気分になりますね★
2008/03/13(木) 20:09:06 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
よっちゃんスゴイっすっ。
ビックリしたでしょ~!!

きんちゃん順調に回復しているみたいでよかった★
普通な何気なくってけっこう幸せ。
2008/03/14(金) 00:33:27 | URL | [ 編集]
ムシ
はじめまして。ムシと申します★
よしきんちゃんのファンでいつもブログをのぞかせていただいてます♪
よっちゃんの写真に衝撃を受け思わずコメントを残させていただきました!とにかくスゴイですねっ!!!!
よしきんちゃんのほのぼのブログ楽しみにしてます♪♪
2008/03/14(金) 22:35:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★shihoさんへ★
それがさぁ、マジで乗っちゃったんだよー。。
何か糸が切れたようにはしゃぐ時ってあるでしょ??
そんな感じだったのかな・・
降ろすのに、一苦労だった。。最悪ー。。

★grandmaさんへ★
降ろすの大変だったー。
『待てっ』を何度叫んだ事か。。
でももう2度と登らない様に、隣の棚は違う場所に移したよ。。きんちゃんお蔭様で順調!!
また太ってきたかな・・?

★くるまちゃんへ★
すっごい猫ちゃん目指してるのかもねー。
階段も踊り場まで一気にジャンプで降りちゃうしね(汗)
ホント危なかったよ~、冷や汗かいちゃったよ・・
降りてたらよっちゃんも入院だよね(泣)

★Jおぷちゃんへ★
J君も元気そうだね~♪
ブログ見てるよ!!J君が寝てるベッドは車の形??
チェックすごいでしょ~(笑)J君、オサレだから気になるのよー!!
よっちゃん、もうこんな場所に登らない用に隣の踏み台どかしたよー!!!危ない、危ない(滝汗)

★MUMちゃんへ★
ニヒヒ!!
さくらんぼちゃん、ホントよっちゃんに似てるよ~♪
よっちゃんの昔を見てる様で嬉しいもんっ!
しかし、ホントニャン子目指してるよっちゃん、ジャンプ力も走りっぷりも半端ないよ~。。
いい加減歳を考えて欲しいよ(泣)

★チップ母さんへ★
ありがとうございます!!
無事に帰って来ました♪
今はもう元気モリモリですよ!!
やっぱり2人で寝てる姿を見ると、他になにも欲しくないですね。
ホント健康が一番って実感してます。

★バンブーママちゃんへ★
よっちゃんの運動神経を知ってる人ならうなずいてるよ!!!
すんごいよ、マジで。。
こんな場所にもう2度と登らない用に気をつける(反省)
ホント、腰に爆弾を抱えてるのに何て事やらだよね(泣)
でも、運動神経が良い子ほどヘルニアになるのは悲しいよねー。。

★こじママさんへ★
こじ君も掃除機ダメなんですねー(笑)
大きな音とあの動きが嫌なのかなー??
でもそんな所もかわいくて、掃除機かけるのが楽しみになっちゃうね!!
2ブヒで一緒に居る姿、本当に嬉しいよ!!
こじ君も健康には気をつけてね!!

★ちろもなママちゃんへ★
ほんと、2ブヒいるのが当たり前だったから、よっちゃんだけだった時は泣きたかったよ、私もきっとよっちゃんもね。
普通が一番幸せだよ、やっぱり!!!
ちろもなも一緒にいて当たり前なんだろうね!!
2008/03/14(金) 22:41:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ムシさんへ★
いらっしゃいませぇ♪
よしきんファン!!!嬉しいお言葉ありがとうございます♪
こんなヘッポコブログを楽しみにして下さってるなんて(涙)
頑張って更新しますので、これからも宜しくお願いしますね♪
2008/03/14(金) 22:47:04 | URL | [ 編集]
mocoママ
すごいよっちゃん!!
これを見たら思わず「よくぞ登った」と笑ってしまいますね。
いやぁ~おもしろい!
ayucchiさんちの掃除機、カッコいいですね。
うちもサイクロンの買ったの。
でも先っぽがすぐ取れちゃうし、1回毎にごみ捨てなきゃならないんですよ。
うちのブヒは掃除機かけてる脇で寝てますよ。=無反応
2008/03/15(土) 17:28:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
