よしおときんたの大冒険♪ おかえり
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかえり
土曜日、きんちゃんの退院日
お迎えまで時間があったので、源ちゃんと一緒に住宅展示場に行ってきました
IMG_7411.jpg

 『オレんちのが広いぞ~!』
この日、スモックを忘れちゃって、車に置いてあったエコバッグ・・
IMG_7414.jpg

よっちゃんに入ってもらいました
こうして2ブヒにも付き合ってもらって、色んなお家を見たんだけど、展示場ってどれも夢のおうちだね~
IMG_7429_edited.jpg

自然とキンタの場所を作ってる2人なの??
源さん一家、とっても勉強になりました
ありがとう♪長い時間付き合わせちゃってごめんね~
でも良いトコ教えてくれてありがとう♪また宜しくね

源ちゃんとバイバイして、いよいよきんちゃんのお迎え
あ、さくらんぼちゃんサクランボ/ピンク
IMG_7436.jpg

さくらんぼちゃんも心配してくれてたんだねー
ありがとう♪

きんちゃん、病院の皆さんに可愛がられてすっかり病院が第2のお家になってたみたい。。
まだ少し咳が出るけど、無事に退院できました~
もぉ、淋しかったよ~
IMG_7443_edited.jpg

約束通り・・
IMG_7441.jpg

お隣で、セールだったベッド、今は2ブヒで取り合いです

皆さん、ご心配お掛けしました。
本当にありがとうございました泣、ブログやってて良かった~
沢山の方に応援して頂き、すごく心強かったです!
これからも、よしきん一家を宜しくお願いします



 
chiwabull
あ~~~。今日、久しぶりにアイペットへ行ったら「キンちゃんが入院しててね・・・」ってB先生に聞いてびっくりしたよ!
大丈夫?退院できてよかったね♪

しばらくブログというか、PCから離れていたから今回久しぶりにお邪魔して、浦島太郎になっていることに気がつきました・・・。
ワンコOKの住宅展示場とか、色々楽しいところがあるのね。暖かくなってきたし、外に出なくては!
キンちゃんが元気になったら、また遊んでね☆
お大事に。
2008/03/10(月) 00:07:15 | URL | [ 編集]
イギーママ
キンちゃん退院出来てよかったですね。
よしおちゃんも寂しかったでしょうねイギーもパピー時代胃の消化機能の発達が遅く良く吐いていましたが今はすっかり丈夫になり時々盗み食いして隅っこの方でオエ~ッと吐いてワザワザばらしています。
暫くママさんも様子を見ながら大変だと思いますが何時かお会いできる日を楽しみにしております。
お大事に
2008/03/10(月) 00:25:07 | URL | [ 編集]
くるま
きんちゃん退院おめでと~う(#^.^#)
よかったね!!
やっぱりお家が一番やんね(^-^)
新しいベッドもよかったね♪
ぽっくん、ちょっち痩せたかい?
2008/03/10(月) 10:52:10 | URL | [ 編集]
grandma
きんちゃん、おかえりなさ~い!!
おうちに帰ってきた嬉しさが
お顔に溢れているね。
新しいベットからは溢れずに
上手に納まっているね。
春も本番!暖かくなってすごしやすくなるし
はやく元気になってね♪
2008/03/10(月) 11:14:27 | URL | [ 編集]
mocoママ
やっと帰ってきたね。
病院では人気者だったんじゃない?きんちゃん可愛いからね。
取りあえず症状が治まって一安心です。
が、状況の変化に注意ですね。
所で新しいベットにちゃんと寝るんですね。
うちはベットが私の寝床なんですが、先日発見した「カンガルーベット」っていうのがものすごく良さそうなんです。
知っていますか?
ずっと在庫なしだったのですが、今ではネット上から消えてしまいました。カンガルーベット…販売しているのを発見したら教えて下さい。
2008/03/10(月) 12:42:20 | URL | [ 編集]
しょ~こ
きんちゃん退院おめでと~^^

まだ本調子じゃないだろうけど、おうちだと落ち着くだろうしね!

うちもまめが食事のたびに吐くんだけど、あの形ゆえノドが狭くて吐くと思ってたんだけどこんな症状もあるんだねぇ!

医者に相談したら吐くのを繰り返すと胃が壊れるから絶対吐かせてはダメと言われた。。。

でもこれが難しい
( ̄Д ̄)

よしおちゃんもきんちゃんが帰って来てお互い喜んでるんじゃない?
ayucchiさんもゆっくり休んでね
(o^-')b
2008/03/10(月) 15:21:56 | URL | [ 編集]
haru
退院おめでとー
よかったよかった。

ベッドのはまり具合いいね♪
2008/03/10(月) 15:51:25 | URL | [ 編集]
ウリ
きんちゃん、おかえり~~(´∀`)やっぱりお家が一番だよねぇ。。よかったよかった!!
住宅展示場。。。ウリ家は、関東に戻るころにマイホームの計画なので、いまいろいろ勉強中で~す♪
2008/03/10(月) 18:39:04 | URL | [ 編集]
★こじママ★
きんちゃん、お帰りなさい!
そして退院おめでとうです★
よかったです(^_^)
よっちゃんももう寂しくないね!
2008/03/10(月) 20:18:51 | URL | [ 編集]
Shiho
金ちゃんが居ない2ブヒは不思議な感じだったよ
退院できて良かった★
本当ただただそれだけだよ。
こちらこそありがと★
まーさんに宜しく伝えてね♪
そぉーいえば、こーいうピンク色のベット作らなかったけ?(^-^)
2008/03/10(月) 23:31:54 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
きんちゃん退院おめでとうございます。
よかったね!! ホッとしますね。
2008/03/11(火) 00:36:54 | URL | [ 編集]
ふじこ
きんちゃんお家に帰れてよかったね~。
ママもパパもよっちゃんもほっと安心だね。

よっちゃんのエコバックすごすぎ~!
すっぽりだから~(笑)
2008/03/11(火) 01:03:46 | URL | [ 編集]
コハリキママ
きんちゃん、退院おめでとう!!
やっぱ2ブヒで賑やかじゃないと、自分の家じゃないみたいだよねっ
もうみんなのブヒが辛い思いしませんように・・・・
住宅展示場、ため息もんだよね。あれもこれもオプション・・・(笑)
2008/03/11(火) 11:50:45 | URL | [ 編集]
ぶぅちゃんママ
退院おめでとうございます!!(*^。^*)
ホント良かったです~~~♪♪退院日って
本当に嬉しく感じられますよね。

おかげさまでこちらも、、検査結果では
腫瘍も良性で、しかも自然と小さくなる
かなり良い?タイプだったそうで、
とりあえずウチもひと段落です♪(*^^)v

よっちゃんエコバッグ最高です^^
金ちゃんゆ~~っくりおうちで休んでね!Zzz
2008/03/11(火) 16:48:44 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
きんちゃん、退院おめでとう!
ちょっと、ほっそりきんちゃんになっちゃったね。
でも、大好きなあゆちゃん、パパさん、よっちゃんが
いるお家に帰ってこれたし、高級ベッドも買ってもらえたしぃ、、、で、良かったね、きんちゃん☆
2008/03/11(火) 20:53:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★chiwabullさんへ★
そうなのー。きんちゃん入院してたのよ~。
1週間も!!!
先生から色々聞いたと思うけど、すっかり病院の子になちゃって。連れてくるの大変だった(汗)
もうすっかり元気です!!
心配ありがとう♪
良い季節になってきたからまたあそぼー!!

★イギーママさんへ★
あ、メール忘れてました(泣)
ばたばたしてたからごめんなさい!!!
後ほど送らせていただきますね♪
イギーちゃんも吐いていたんですね。
吐くのって見てる方も辛いからホント心配になっちゃいますよね(泣)
今はこまめにご飯あげたり大変ですが、早く良くなる様に頑張ります♪

★くるまちゃんへ★
きんちゃん、激ヤセだよ~。
2回り位小さくなった。。。
全然食べれなかったからねー。。
でも退院出来てホント良かった♪
マギーちゃん元気??
また写真送ってね♪

★grandmaさんへ★
うまいっ!!
このベッドはよっちゃんの物になりましたー。。
きんちゃんが近付かない様にいつも見張ってる位お気に入り。やっぱ2つ買えば良かったー。。
きんちゃん、だいぶ本調子に戻りました!!
お出かけが待ち遠しいです!!!
うちも何かおやつ作ってピクニックでもするかな!!

★mocoママさんへ★
一先ず安心です。
でもこれから上手に病気と向き合わないとですよね!
きんちゃん、何でも寝ますよ~!!
カンガルーベット、ネットで検索したらとっても良さそうですね♪
『トムキャット』さんで販売していたんですかね??
今在庫無さそうです。他で発見したときはご連絡します!!!見つかると良いですね~!!

★しょ~こさんへ★
お久ブヒです♪
まめ君も吐いてたんですね~(泣)
結構吐いちゃう子が多い事にビックリ。。
『吐くと胃が壊れる・・・』恐ろしいです。。
あー、気をつけなきゃ!!!
きんちゃん回復したらまた遊んで下さい!!

★haruさんへ★
やっぱコメントharuさんだったか~(笑)
ありがとう♪
この前やっとおからのおやつ作ったけど、失敗。
絞りの口から出てこなくて、大きく丸めて焼いちゃった(恥)やっぱセンスないわ~、私(泣)

★ウリちゃんへ★
えー!!!またこっちに戻ってくるんだー!!
いついつぅ??
いいなぁ、マイホーム・・・
ウリちゃんがこっちに来る頃にはウチもマイホーム出来てるかな??
そしたら遊びに来てね!!

★こじままさんへ★
ありがとうございます!!
よっちゃんも元気100倍!!
やっぱ2人が一番ですね~♪

★shihoさんへ★
ありがとうね♪
色々心配お掛けしました!!
ピンクのベッド??作ったよ~!!
あれさ、2ブヒで取り合いになってもう汚くなったからさっ♪
またいつか作ろうかなー。。いつ??

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
ありがとうございます!!!
本当にホッとしました♪
健康第一とは言ったもんですね!!

★ふじこさんへ★
ありがとう!!
きんちゃん、だいぶ痩せたけど、また戻りつつあるよ。。
よっちゃんのエコバッグ、上手に入ってて何か良かった!!
ペットボトル×10本位腕に引っ掛ける位重かったけどねー(笑)

★コハリキママさんへ★
やっぱ2ブヒいないと考えられないね~。
ホント、みんな健康でいて欲しいよ!!
展示場、さっすが経験者!!!
どれもオプションだった。。。
標準で建てたお家なんて1つも無かった。。。
やっぱ住んでる家を見せてもらうのが1番だよねー!!また見せて(笑)

★ぶぅちゃんママさんへ★
ありがとうございます!!
そしてぶぅちゃんも良かったー!!!!!
ホント、良かったです!!
これからお散歩日和だし、沢山お出かけしたいですね!!

★バンブーママちゃんへ★
ありがとう!!
高級ベッド・・・あ、うん、すごい寝心地が良いって言ってる(汗)
病院にもかわいいお姉さんが一杯いて幸せだったと思うけどやっぱよっちゃんと2人揃ってないとね!!
2008/03/12(水) 18:46:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
