よしおときんたの大冒険♪ 成功?失敗?
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成功?失敗?
毎日メールやコメントやお電話での励まし、本当にありがとうございます♪きんちゃんはみんなに愛されてホントにホントに幸せ者です!!

今日はあのスーパーでお肉が安かった~
IMG_7370_edited.jpg

おやつ作るって言ってもさ、切って乗せるだけだけど

『で、出来たよぉー』
IMG_7375_edited.jpg


IMG_7382_edited.jpg

皆さんはどう思います??
焦げてないよねー
これ牛肉?
牛肉ってわりと黒くなりやすいよー。
水分っていうのか赤身の汁が出ると黒くなりやすいかなと思う。少しキッチンペーパーとかで拭き取ると少ーしおさえられるよ。
2008/03/07(金) 08:10:12 | URL | [ 編集]
コハリキママ
そいえば、私、牛肉ではつくったことないかも。
(お高いんでね、おほほ)
牛は変色しやすいのかなぁ。焦げてるようには見えないけどねぇ。
きんちゃんにも早く食べさせてあげたいね!
2008/03/07(金) 08:43:11 | URL | [ 編集]
mocoママ
お久しぶりです。
びっくりしました。
こんな事になっているとは!!
何度も吐くのは人間でも苦しいのに…
頑張ってください。
ayucchiさん、一緒に病気との闘い、頑張りましょう。
牛肉も焼けばジャーキー?みたいになるんですね。
おいしいだろうな~
2008/03/07(金) 12:41:35 | URL | [ 編集]
ふじこ
牛肉のオヤツ! よっちゃん私にもちょうだーい(^。^)。
私も手作りジャーキー作るとき元の色よりお肉の
色素が濃くなるから大丈夫だと思うよ~。
酸化するのかしら・・・?

きんちゃん早く退院できるといいね。
クゥの症状と全く一緒だなぁ。クゥはその時ね
目新しいオヤツをいっぱいあげてて胃に負担が
かかってたみたいだよ。
きんちゃんは最近目新しいもの食べたかな?
2008/03/07(金) 13:05:00 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
よっちゃん、オヤツ1人じめ?(笑)
このオヤツなら簡単だから、私でも作れそう!!
でもね、オ-ブンから煙出ちゃって粗大ゴミ行きに
なっちゃったぁ!(泣)

よっちゃん、またきんちゃんと一緒に
仲良くオヤツ食べれる日が待ち遠しいね♪
2008/03/07(金) 20:59:13 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
美味しそうだよ~(^^)
安売りありがとうだね♪
私だったらきっと自分の胃袋の中だぁな!
2008/03/07(金) 23:00:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★haruさん??へ★
haruさんかなぁ??当たってると思うけど♪
そう、コレ牛肉だよ!!
焦げ臭くないのに真っ黒になちゃったのー(泣)
確かに、クッキングペーパーに茶色の汁が沢山付いてた。今度は水分拭いてからやってみるー!!
ありがとぉ!!

★コハリキママさんへ★
牛が安かったんだよー♪
うちも普通じゃ買わないさ~、おほほ
焦げた匂いはしないから食べさせちゃったよ。
多分平気っぽい!!

★mocoママさんへ★
そうなんです、私も中々お邪魔できずにごめんなさいね(泣)
ハイ!一緒に頑張りましょう!!
何だか心強いです。ありがとうございます♪
後ほどお邪魔します♪

★ふじこさんへ★
ほうほう。。やっぱり黒くなるんだね??
じゃぁ、大丈夫だよねってもう食べさせちゃったけど(笑)
クゥちゃんも吐いてたの??
そっかぁ。確かに嘔吐した前の日、実家に連れて行って何だかんだもらってたからきんちゃんも同じ症状だでたのかも。反省だねー(泣)

★バンブーママちゃんへ★
ユミちゃんはお料理上手だからこんなのチョチョイのチョイだよ!!
いいなぁ、またあの豆の食べたい!!
きんちゃんが元気になったら一緒に遊ぼうね♪

★ちろもなママちゃんへ★
もちろん自分のも買ったよー♪♪
肉♪肉♪肉♪
美味しかったよ、ビーフシチュー!!
今度食べにおいで~!!


2008/03/08(土) 00:02:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
