よしおときんたの大冒険♪ 面会♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
面会♪
きんちゃんに会いに行ってきましたー♪
CA390470.jpg

絶食を宣告されたきんちゃんですが、胃の経過をみるためにご飯を食べさせてもらえたみたいです!!
CA390467.jpg

点滴の為の留置針にもかわいい包帯を巻いてもらってました

『散歩して来て良いよ』と言われたので、病院の周りをぐるりしてきましたー!!
朝ごはんを食べた後は、吐かなかったそうです!!
どんどん良くなってきてるのかな!??
でもまだ嘔吐が続く様ならこれから色々な検査をしなければならないそうです。
早く退院してね、きんちゃん。。
よっちゃんも、きんちゃんの弟を抱えて待ってるよ
IMG_7363_edited.jpg

Shiho
吐くの止まって良かったね★少し安心した…
夢に、よしきんが出てきたよ(笑)
主役だった~
2008/03/06(木) 08:47:32 | URL | [ 編集]
grandma
ごはん食べれたんだ!しかも吐かなかった!!
良かった良かった!!
あぁ~ん、よっちゃんも寂しいよね~。
原因が分かって早く退院できますように・・・
Grandと一緒に野田に向かってエール送ったよ~!
2008/03/06(木) 10:34:23 | URL | [ 編集]
コハリキママ
きんちゃん、ちょっと痩せた?
1日も早く退院できますように~~~っ
コハリキも祈ってるぞ!!!
退院して元気になったら家の話、いっぱい
しようね(笑)
2008/03/06(木) 14:22:36 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
きんちゃ~ん!!(泣)
包帯可愛いけど、痛々しいよぉ!
よっちゃんも、きんちゃんの匂いがついたのを抱えて
きっと寂しいんだね。
きんちゃん、早く良くなるといいね☆
きんちゃんが元気になって帰ってくるのを
待ってるよぉ。
2008/03/06(木) 14:40:14 | URL | [ 編集]
さくこ
きんちゃーん、早く良くなってねー。
やっぱ2ブヒ並んでないとさみしいよ・・・。
理由が分かって、よかったね。
退院するの待ってるぞ!!!
2008/03/06(木) 15:58:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★shihoさんへ★
うん、ありがとう♪
どんなー夢???
主役って宴会??
気になるよ~!今度聞かせてねー!

★grandmaさんへ★
おぉー!
朝からエール届いたよ♪
ありがとう!!
よっちゃん、何だか1人が淋しいみたいですっごく甘えん坊。
よっちゃんのこんな姿見ちゃうと余計にきんちゃんに会いたくなる!

★コハリキママへ★
ありがとうね、メール♪
きんちゃん、痩せたのわかる??
でもあれだけ吐いたからねー。。
家の話、したい、したい!
詳しく聞きたいよ~♪教えてね!

★バンブーママちゃんへ★
ありがとぉ(涙)
きんちゃん、入院だけど、病院好きだからそれだけは良かったよ(泣)
よっちゃんもやっぱり淋しいのかなー??
元気になったらまた一緒に遊んでやってね♪

★さくこちゃんへ★
忙しいのにコメントくれてありがとぉね(泣)
さくちゃんは元気??
退院したらまた遊びに行くから待っててね!!

2008/03/06(木) 18:30:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 23:14:03 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
