よしおときんたの大冒険♪ きんちゃんまたまた入院
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きんちゃんまたまた入院
沢山の心温まるメールやコメント、ありがとうございます
昨日退院したきんちゃんですが、今朝また何度も吐いてしまい、入院しました
日曜日のバリウム検査で見つかった『食道裂口ヘルニア』ですが、今回の入院の原因ではなく、今回の入院は胃が荒れていて吐き気が止まらない事です
今日レントゲンを撮った結果、胃の粘膜が正常だと1~2mmなのに対し、きんちゃんのは1cm位になっていたそうです
血液検査もしてもらったけど結果は正常。
胃が荒れてる原因の特定が難しいから、暫くは絶食、絶飲で点滴です。
早く吐いてる原因がわかればいいのだけど・・・
何かわかり次第またUPします!!!
IMG_7242.jpg

きんちゃん 『ぽっくんがんばれまつ
ぶぅちゃんママ
金ちゃん大変だったんですね。
吐いている姿って本当かわいそうで見てて
つらいですよね。ayucchiさん、
きっとおつらいでしょうね。

Fブルって消化器系も弱いですよね。
手作りゴハンにしてからは無くなりましたが
以前息子も毎日オエオエ吐いていました。
昔は床や布団が胃液だらけだったんです。

実は金ちゃん同様、息子も顔に腫瘍が出来ていて
今検査結果マチです。悪性でないことを祈っているのですが(-_-;)

お互い頑張りましょうね!

”ぽっくん”(金ちゃん=ぽっくんって
めちゃめちゃ可愛いですね)
早く元気になってパパ&ママを安心させてあげてね。
2008/03/05(水) 13:30:30 | URL | [ 編集]
チップ母
きんちゃん辛そう・・・お大事にね。
チップ家みんなで心配してます。。。
暖かくなって桜が咲くころには、お外で元気に遊べるといいですね。
ayucchiさんも色々と大変でしょうけれど、頑張ってくださいね!
2008/03/05(水) 19:50:32 | URL | [ 編集]
おむハハ
きんたーーーーーーーーーーーーーーーん
大丈夫ぅ???
オデ心配で眠れないし食欲ないよぉぉぉぉ

↑大吉
イヤイヤ良く寝てるし食欲旺盛ですが。。。。

早く元気になってね
2008/03/05(水) 19:54:03 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★ぶぅちゃんままさんへ★
ぶぅちゃん、大丈夫ですか??
結果出るまで不安ですね(泣)
良い結果が聞ける事を祈ってます。
きんちゃん、今日会いに行ってきましたが吐き気も落ち着いていました!
それなりに元気も出て来た様に見えました♪
心配してくれてありがとう!!

★チップ母さんへ★
ありがとうございます♪
本当に励みになります!!!
もうすぐお散歩するのに持って来いの季節だから、早く病気を治して元気に遊べるよう頑張ります!!

★おむハハさんへ★
ありがとう、大吉♪
きんちゃんにちゃんと伝えておくからねー!!
2008/03/06(木) 00:00:26 | URL | [ 編集]
MUM
きんちゃぁんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
絶飲絶食つらいよねっ(泣)でも‥頑張って早く元気になってね!
そしたらいっぱい遊ぼうね!!待ってるからね!!
2008/03/06(木) 01:18:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
★MUMちゃんへ★
ありがとぉ♪
きんちゃん、今日はご飯食べさせてもらえたよー!!
早く元気になって、一杯遊ぼうね♪
2008/03/06(木) 01:37:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
