よしおときんたの大冒険♪ 花の美術館ってどこぉ??
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花の美術館ってどこぉ??
土曜日、稲毛の海浜公園に遊びに行ってきましたーハート
待ち合わせは15時に『花の美術館前トールローズ』今回は遅刻せずに着いたぞー!!でも、花の美術館ってどこ??
ちゃんとネットで調べて来たのにチンプンカンなPに駐車してしまい、結局待ち合わせに遅れちゃった落ち込みごめ~んあせり

      IMG_0560.jpg



今回のメンバーは・・・

    IMG_0564_1.jpg

と、お馴染みのメンバーに、お会いしたかった初めましてのさくたろう君
さくちゃんはみんなの間で『きんちゃんに似てるぅ!』と噂だったらしい
でも実際はきんちゃんより全然かわいかったアンヨが太くてコロコロ

この日は物凄い強風&私だけ!?花粉症がひどくて、目の白目部分が水ぶくれ?ゼリー状になってしまい、写真も良いのが撮れなかった墓ドロドクロmoz
皆さん、驚かせてしまいごめんねー

ブヒ達は、ボール遊びをしたり、プロレスをしたり、一人で走ったりとご満悦の様子
最後に『集合写真』らしき物をパチリ

    IMG_0554.jpg

みーんな別々の方見てる98666ププッ!!

風も強いし、お腹も空いたのでご飯を食べに『ボンゴビラ』へ
ココのお店、本当にお気に入り♪ご飯も美味しいし、飲み物も充実してて、ワンコメニューもある!!ゆっくり出来るし大好き
看板犬のティンクちゃんは、ビール腹で体が四角いの笑www
是非行ってみてねー!!!

      IMG_0563.jpg


たーくさん食べて、一杯話してまたまた楽しい一日でした
遊んでくれた皆さん、どうもありがとう&お疲れ様でしたー

そしてそして、何とチロルママたんからキンちゃんに、手作り洋服を頂いちゃいましたあハート

      IMG_0574.jpg

早速試着してみるとぉ、サイズもぴったし★で緑がかわいい私が作ったのより遥かに上手ちな♪これは売れるぞぉ↑↑
チロルママちゃん、体調悪いのにありがとうねrainbow

そして日曜日、何だか体がだるくてだるくて。。。
風邪をひいてしまいました
張り切りすぎたのかなー。。。今日は仕事もお休みです

『よしきんちゃん、今日はお散歩無しでごめんね。。。』

 IMG_0464.jpg


き、キツイわぁマジですか

さくこ
お疲れ様でしたぁ。
そしてお会いできてうれしかったです(>_<)
きんちゃんに乗ってばかりでほんとごめんなさい。。。
あ、よっちゃんにも乗ってました(^^;
こんな私たちですがこれからもよろしくお願いします(^O^)
体調万全にお会いできることを祈ってますよ!!!
2007/04/23(月) 16:00:58 | URL | [ 編集]
じゅん
きんちゃん~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ぎょえええhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">すごい顔するんだねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
海浜公園、広そうですね。ソンソンだったら誤ってリードを離したりしたら、どこまでも走り続けて見えなくなってしまいそう…http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(それはヤバイhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">)

千葉は海http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">もあるし、広い公園もあるし、BUHIだけなくワンコ飼いにはもってこいな場所のようですね~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/23(月) 16:59:15 | URL | [ 編集]
hanahana
ママさん、体調はいかがですか?最近、暖かかったり&寒かったりで天候が不安定ですから…お気を付け下さいね。
当日は、ぶひぶひ、いっぱい集まって良かったですね♪ボンゴビラ、もしや八千代のボンビラでしょうか?うちはまだ行ったことがないのですが、うちから歩ける範囲にあるはずなのです。今度、きっちり場所をチェックして歩いていきますので、よろしかったらお近くへお越しの際はご連絡くださいね♪
「管理者だけにコメントを表示」にチェックすれば、メールアドレスなんかを書いても大丈夫なのかなぁ?
2007/04/23(月) 18:28:23 | URL | [ 編集]
★こじママ★
わぁe-2最後のよしきんちゃん最高ですねe-68
ママさん体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねe-244
土曜日、楽しそうですねっe-266いいなぁ★
よしきんちゃん達も大満足だったんでしょうねv-278
そしていつ見てもおしゃれさんで素敵ですe-267
2007/04/23(月) 19:34:03 | URL | [ 編集]
チロルママ
一緒出来て楽しかったよ~!ありがとうv-10
洋服大丈夫そうで良かった♪でも、もう袖なしの時期だよね・・。
時期はずれじゃないのまた作らせてね☆
あの日は本当風が強くて~、途中退避してよかったよぅ。
私は大丈夫!!ママもいまはゆっくりしてね!
で、また来週もいっぱい楽しもうねv-238
2007/04/23(月) 19:34:19 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
ブヒ会あるなんていいですねv-16
はやくお散歩できるようにならないかな?
2007/04/23(月) 19:53:36 | URL | [ 編集]
chiwabull
風、本当に強かったよねv-356
我が家はどこにも出かけず、ご近所散歩で済ませました。

体調、大丈夫?
寒かったり、暑かったり追いつかないよねv-388
お大事にしてください。
完全復活でBBQ楽しもうねv-363
2007/04/23(月) 22:41:12 | URL | [ 編集]
shiho
またまたお疲れ様でしたv-344
おっ!今回は遅刻しなかったのねぇ~と思ったら、駐車場違うし・・・
さすがです!よしきん家v-218
体調大丈夫?結構寒かったからねぇ~そして目は引いた?
週末までに復活願ってるよ☆
暖かくしてお休みねv-410
2007/04/23(月) 22:45:46 | URL | [ 編集]
マノンママ
風邪を引いてしまったようで、凄く心配していますが、
目もやられてましたもんね・・・。大丈夫ですか?
湿った冷たい風に人間の方が撃沈・・・でしたよね?
これからもお姉さんよっちゃんに色々教えてもらおうと
図々しく企むマノンです!
次回までゆっくり休んで、体調戻ることを願ってますよ~v-10
2007/04/23(月) 23:44:28 | URL | [ 編集]
mum
無事、リンク貼らせていただきましたっ☆
これからもどうぞよろしくですっ♪

それにしても風が強かったこの日…花粉症はキツそうっ(>_<)
あげく風邪なんて→大丈夫ですか?
よしきんちゃんたちに見守られ、ゆっくり休んで早く回復してくださいねっ!

2007/04/24(火) 00:24:54 | URL | [ 編集]
ジロモモ
体調悪いのにアップお疲れさんです~。
よしきん家からだったら結構遠かったんじゃないですか?
私がアイペット行くような距離ですよねぇ。
でもでも仲良しさん達ととっても楽しかったのがわかります~。
チロルママさん手作りの服もかわいい~♪
ayucchiさんの周りのお友達は手作り上手なお友達が多いですよね!
すごっ!!!
2007/04/24(火) 01:24:50 | URL | [ 編集]
ウリ
楽しかったブヒv-10(小太郎)
お誘いありがとうございました♪楽しかったデス(´∀`)
プレゼントまでv-238また遊んでくださ~い☆

体調は大丈夫ですか???ゆっくり休んでくださいネ!
2007/04/24(火) 06:40:47 | URL | [ 編集]
さくらmama
ふふっ♪ 集合写真、みんな色んなトコ向いちゃってるケド
楽しかった~ってニッコリしてるように見えるね~ ヾ(*≧∇≦)〃
キンちゃんの洋服、手作りなの!?!? すごいなぁ、ホント売れるね~☆☆

ayucchiさん、大丈夫!?
とにかくゆっくり休んでね、お大事にデス……
よしきんちゃん、ママの事よろしくね、早く良くなれ~って
看病してあげてねっ♪
2007/04/24(火) 12:23:58 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
可愛い、最後の写真のふたりv-413
きんちゃんとJはとてもとても同じ歳に見えない。
これでも微妙に体重増えてるんだけどねぇ…v-388
きんちゃんみたいにコロコロ?してる子が好きだなぁ~。
先週もランで知らないフレブル飼いのやつにコソコソと
「ボステリだよ!絶対!」って言われていた。ムカッ、だよv-359
アデダスT~、Jもオソロだ!うひひ
2007/04/24(火) 12:23:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
★さくこさんへ★
楽しかったですねー♪さくちゃん、よしきんを気に入ってくれたみたいで嬉しかったーv-16
そして、初めましてとは思えないほど、さくこさんの元気な魅力に引き寄せられてしまいましたーv-351末永く宜しくおねがいしまぁすv-415


★じゅんさんへ★
そうそう、海はあるし、犬と入れるお店は多いしv-521
最高♪今度ソンソンちゃんも一緒にオフ会しようよ!!!!
ソンソンちゃんにまた会いたいなぁv-351


★hanahanaさんへ★
そうですっ!八千代のボンゴビラですよー♪HANAちゃん家から近いんですかー??私、アソコ大好きなんです!!ってまだ2回?しか行ってないんですけどねーv-356是非是非ご一緒してください!!!
後でHANAちゃん家にメルアド入れておきますねーv-426


★こじママさんへ★
私は小次郎君のがおしゃれだと思いますよーv-351
かわいい洋服着てたり、小物付けてたりすると、ブログ見るの楽しいですよねv-345
私はいつも小次郎君のブログで、小次郎君が着てるお洋服、チェックしてますよーv-343こじままさんと趣味が似てるのかな??
今度小次郎君に、私が作ったへんてこなお洋服でもいかがですかー???
こじままさん、是非今度ゆっくり遊んで下さいねー!!!


★チロルママさんへ★
お疲れ様ー!!!
久しぶりなのに風が強くて疲れたでしょー!?
今度は暖かいと良いねv-351
洋服、めっちゃ気に入ってるよーv-415得に旦那のストライクゾーンだってv-343
きんちゃんも喜んでるよ♪ありがとうv-343
早速次回着て行っちゃおうかなーv-398v-343
早く風邪治さなきゃ!!


★どんちゃんママさんへ★
まだ来たばかりなのにもうお散歩が待ち遠しいなんて!!!
すっかりはまってますねーどんちゃんにv-351
わかるわかるぅv-291
うちは、きんちゃんを抱っこしてお散歩してましたよ!!!
お外に慣れさせるために!!
でも、2回目の注射まではがまんですねv-290


★chiwabullさんへ★
すごーい風が吹いて、しかも結構薄着で行っちゃってv-356
案の定風邪ひいちゃったv-404ほらー、私かよわいじゃん!?(←死んだほうが良い??)
でももうだいぶ良くなったよ!!!
BBQまでに完全復活しなくちゃ!!沢山食べるぞぉー!!!!(汗)


★shihoちゃんへ★
やだー!!そんな事言わないでよー!!!
次回は遅刻しないからっv-413
熱のせいで鼻の穴に出来物が出来て痛いよーv-406←何の報告??
次回までに治れば良いなーv-535


★マノンママさんへ★
マノンちゃんの『持って来い』『伏せ』に感激しましたー!!!
まだ赤ちゃんだとばかり思ってたのに・・・凄いですねーv-345
そして『アテンションプリーズ』にも驚きましたv-363
6月までに一杯遊びましょうね!!!


★mumさんへ★
優しいお言葉、ありがとうございます♪
風邪、だいぶ落ち着きましたー!!
昨日まで熱があって、ふらふらしてたんですけどねーv-404
土曜日は沢山お話できたら嬉しいなー!!
楽しみですっ♪


★ジロモモさんへ★
そうだねー。ジロモモさん家からアイペット位の距離だよねー!!
でも、旦那が運転だからv-398v-353
そうそう、みんな手作り上手なんですよー!!
私が作ったのなんぞ、恥ずかしくて着せて行けましぇんv-406
そんな事言って、ジロモモさんも格別じゃないですかー!!!
こっそり知ってますよ!!あの、ぬいぐるみとか、抱っこ紐??とかv-415


★ウリちゃんへ★
楽しかったねー!!
でも、熱出ちゃったんだよ!!ウリちゃん、注射してv-355
そうそう、聞きたい事があるので後でメールするねーv-433


★さくらmamaさんへ★
そうなのー!!きんちゃんのお洋服、お友達ママちゃんが作ってくれたんだよーv-345すごく上手でしょ!!
私も売れると思う♪
風邪はだいぶ落ち着いてきましたー!!てか、疲れだったのかなー??
前日は飲み会で遅かったから。。。後は顔が良くなれば。。。v-403


★Jのおぷくろさんへ★
J君は、どちらかと言うと、よっちゃんみたく、筋肉質なタイプなのでは??
でも、パイドの子でキンちゃんみたく、デブっちょさんはあまり見かけないですよね!?パイド特有の何かがあるのかな??
心無い飼い主の一言、結構傷つくよねーv-356私も、トイプーの飼い主に、『しっぽが無いから喜んでるのか怒ってるのかわかんない、かわいくない』って思いっきり目の前で言われた事があって、今こうして書いててもムカつくv-412v-355
お前の顔のがよっぽどかわいくないわいっ!!って言ってやりたかったですv-358
あ、失礼。。トイプーちゃんはかわいかったけどねv-345
アデダス、かわいいよねー!!まっちょな感じがすきv-343
J君は何色かなぁ??UPが楽しみですv-355

2007/04/24(火) 23:07:02 | URL | [ 編集]
hanahana
ご連絡ありがとうございます♪
ママさんのブログの左側にある、メールを出す場所から携帯の情報を送らせていただいても大丈夫でしょうか?
本当にYAHOO!のブログって使えなくて~、ごめんなさい。
2007/04/25(水) 00:37:34 | URL | [ 編集]
mocoママ
うわぁもしかしてこの集まりにお声を掛けて頂いていたのかしら?
うぅぅぅ~悔やまれます(涙)
稲毛にもこうして集まれるスポットがあるのですね。
今回のメンバーさんは私は会った事ないブヒばかりですね。
お会いしたかった…本当に残念です。
またの機会には是非ご一緒させてください。
2007/04/25(水) 16:26:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
★hanahanaさんへ★
左のメールフォームからご連絡頂ければ、私のPCアドに受信されるので、アドレスを公開する事なくメールが届きます!!待ってますねー♪


★mocoママさんへ★
やっと連絡取れましたー!!!
これで今度はバッチシですねv-398v-346
2007/04/25(水) 22:06:56 | URL | [ 編集]
バンブーママ
またまた楽しそぅで良いですねぇ(^-^)
ボンゴビラいつか一緒に行ってくださ~い☆彡
…って、迷惑カナ?(;^_^A
2007/04/26(木) 16:27:50 | URL | [ 編集]
reiko
し、、、白目がゼリー状ってv-12大変そうだけど面白いねv-8大丈夫??でも恐いもの見たさで今度見たいデス♪
最後のきんちゃんやべーよv-399


2007/04/26(木) 19:28:35 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
これだけみんな集まると色々なフレブルいますね。
きんちゃんの表情すごい・・
私も表情とかわるようになるかな?
2007/04/26(木) 22:29:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
★バンブーママさんへ★
是非是非♪マジでボンゴビラ行きましょ♪
いつにする??
本格的に暑くなる前にv-16
うちは暦どおりのお休みですv-398宜しくね♪

★reikoさんへ★
白めゼリー、面白くないからーv-404
みんなドン引きだったよv-356
でも、高校の時からこうなんだよねーv-397
今度見れるよ!?最後のきんちゃん、高木○ーだよねv-290


★ドンちゃんママへ★
すぐですよー!!
ドンちゃんもおうちに慣れればきっと笑顔も見れるはず!!
まだママさんが気づいてないだけかもよ!?
2007/04/28(土) 00:10:19 | URL | [ 編集]
sumodz
こんばんは。
ずいぶん、ご無沙汰しちゃってます。
相変わらずのよし・きんちゃんを見られて、満足ぅ~しました。v-16
体調はよくなりましたか。
今年の花粉は、長いですね。
私も、いまだによくなりません。
GWは、お出かけですか。
また、遊びに来ますね。v-218
2007/05/01(火) 20:11:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
★smodzさんへ★
お久ブヒですv-16
今年の花粉、最悪ですねーv-40
雨の日もひどいです。。
もうGW突入しちゃましたー!!!!
わたしも、後ほどお邪魔しまーすv-10
2007/05/03(木) 23:56:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
