よしおときんたの大冒険♪ 第3日曜日は溝掃除
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第3日曜日は溝掃除
毎月第3日曜日は班の決まりで溝掃除なんだけど、今回は会議つき。。。
もう、うっとぉしいわ~!!!ちなみに溝掃除、1度サボると500円徴収。。。
しかも朝7時50分から。。。
この日はFUNKYでブヒ会があったのに、会議に出ないと役員にされちゃうヤバサだったのでまーさんに出てもらいました
そしてFUNKYに到着したら・・・
『今終わりました~!!!』
溝掃除め~!!!死ねっ!!

せっかく遠くから来たのだからと、ららぽで休憩
IMG_7124.jpg

源ちゃんパパの膝の上で笑うショコラ↑やっとゆっくり遊べると思ったのにー、遅刻してゴメンね

IMG_7140.jpg


IMG_7138.jpg


IMG_7134.jpg


IMG_7132.jpg


IMG_7130.jpg

FUNKYでは、このメンバーの他に、桜&椿&大ちゃんクゥちゃんさくちゃんが来てました!!
ギリギリ会えて良かったぁ♪
写真、なくてごめんねー!!!!また近いうち一緒に遊んで下さい
桜&椿&大ちゃんちのharuさんに、譲ってもらったハンモック♪
きんちゃんすっかりお気に入り♪haruさんありがとう
IMG_7145.jpg


そしてお腹が空いたのでボンゴビラでご飯を食べて帰りました

IMG_7157.jpg

よっちゃんは元気なのに、キンちゃんは座り寝・・・
IMG_7154.jpg

きんちゃんの方が若いのになぁ。。

こちらもharuさんにもらったおやつ↓
IMG_7164.jpg

手作りで、ちゃんと材料まで書いてある!!!!感激だよー!!
IMG_7192.jpg


IMG_7186.jpg

IMG_7184.jpg

私も頑張って作ってみよっかなー。。

この日遊んでくれた皆さん、遅くまでお付き合いありがとう♪
またゆっくり遊んでねー

じょーじ
溝掃除おつかれち~ん&駆けつけてくれてありがとね♪
会えて嬉しかったけれど何も楽しんでもらえなくて
残念・・・
フレンチ界のショコたん いまどき~なネーミングありがと(笑)

次回は溝掃除の日にちは外すからさっ!!
よろちくねぇ☆
2008/02/20(水) 20:59:45 | URL | [ 編集]
grandma
溝清掃、死ねっ!ってうける~!!
思わず、もも叩いちゃったわっ。笑
ayucchiさん、写真上手~!
みんなのいい表情撮ってるね!
そして、よしきんちゃんのうまうまのお顔
超かわいい♡
おいしいオヤツよかったね♪
2008/02/20(水) 22:49:38 | URL | [ 編集]
MUM
日曜日はありがとうございましたぁ!!
溝掃除大変だったね!ほんと死ねってかんじだよ(笑)
なんだかんだゆっくり会えてよかったよぉ♪
きんちゃんの『うまいっ!』ほんとウケちゃった!
また一緒に遊んでくださぁい♪
2008/02/21(木) 09:13:50 | URL | [ 編集]
さくこ
日曜は遊べず残念!!!
なんとお掃除があったのねー、しかも役員になりそうなら行かなきゃね・・・、お疲れ様。
次会えるのを楽しみにしてるよ~、待ってます(^O^)
2008/02/21(木) 13:40:55 | URL | [ 編集]
haru
お掃除お疲れさまー
どうにか間に合って良かった。
今度はゆーっくり遊ぼうね♪

きんちゃんのハンモックin姿がちょーカワイイっ!
オヤツ食べてるよっちゃん&きんちゃんの顔もサイコー!!
2008/02/21(木) 16:00:14 | URL | [ 編集]
shiho
溝掃除め~!!!死ねっ!!
(* ̄m ̄) ププッ

コメント短すぎて、困るでしょ~
2008/02/21(木) 21:32:00 | URL | [ 編集]
ふじこ
日曜日は溝掃除だったのね~。
うちも第1土曜日は草むしりの日よ。。。
この寒空。。。雑草ないしぃ。。。。

ちょこっと会えたのにクゥがよっちゃんにガウリン。(涙)
ごめんね~。 今度またゆっくり遊んでね♪

きんちゃんもよっちゃんもウマウマ顔のリアクションが素敵~(^。^)
2008/02/21(木) 22:19:29 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
うひゃひゃ、溝掃除め~!!死ね!だねぇ(笑)
お疲れ様~!!

まいう~なよしきんちゃんの顔、かわいい♪
たまらん★
2008/02/22(金) 00:48:44 | URL | [ 編集]
おむハハ
溝掃除で遅れたんだー
てっきりパパさんの寝坊かと・・・・すまん
きんちゃんいなかったからランでヘコヘコしなかったよー
やっぱりきんちゃんにだけなんだね♪
明日はヒナのお守りをお願いね~^^
2008/02/22(金) 07:05:38 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
溝掃除お疲れ様-!
せっかくの日曜日なのに、そんなの面倒くさくて
やってらんないよね-っ!
でも、ブヒ会?楽しそうで良かったね!
きんちゃんの座ったまんま寝てる格好が
チョ~ラブリィだよ♪

あのね、ブログを新しく変えたから
リンクの貼り変えお願いします!
2008/02/25(月) 23:13:25 | URL | [ 編集]
うまぁ~いの顔が超かわいい!!

ふれんちぶるさんも、
色々いるとたのしそうww

我が家はまだ他のわんちゃんとあったことないんですよぉ

またあそびにきます!
2008/02/26(火) 14:15:43 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★じょーじさんへ★
この日はありがとう♪
オフ会参加出来ず残念だったけど、会えて良かったー!!
溝掃除の日でもOKよ!!何せ朝8時からだからねー^^
また誘ってねー♪

★grandmaさんへ★
ホント、死ね!!って思ったもん。。。
何で溝如きに。。。って(笑)
手作りの凝ったおやつ、中々作ってあげられないからよしきんもすごく嬉しそうだった♪
こういうの、嬉しいよねー♪

★MUMちゃんへ★
この日もまったりで楽しかったねー!!
早速使ってみたよ(笑)
このおやつ、めっちゃ美味しかったらしいよー♪
奥で腹出して寝てるの、私じゃないよ(笑)

★さくこちゃんへ★
久しぶり~のさくちゃんと遊べず残念がってたよ、よしきん。
溝掃除のせいさ~(泣)
今度こそ遊ぼうね!!

★haruさんへ★
ホント、ギリギリだったし、またゆっくり遊んでー!!
ハンモックも気に入ったみたいだし、おやつも毎回ありがとう♪
haruさんの手作りはよしきんも大好物!!!
いつもありがとうねー!!!

★shihoさんへ★
こりゃ、合言葉だからねー(笑)
みんなUPする時どこかに使って欲しかったなー(笑)

★ふじこさんへ★
草むしりー!!??
それも厄介だねー(涙)
冬はそんなに生えてないんじゃない??
こちらこそよっちゃんがあんなんでごめんね(汗)
でも、素敵~な旦那さんとお会い出来て良かった!!
また遊んでねー!!

★ちろもなママへ★
そうだよー(笑)
使った??
これからバンバン使わなきゃ!!!
手作りおやつはやっぱ違うらしい。。本当に美味しそうだったよ!

★おむハハさんへ★
あらー!!ヘコヘコなかったんだー!!!
でも腰には良いかもね^^
パパはいつも早起きだぞー!!って言ってくれだって
(笑)
ヒナちゃん、重くて筋肉痛!!!

★バンブーママちゃんへ★
ブログ、変えたんだね!!!
変更了解っ!!!
溝掃除、やだよー。。
長靴履いてやるんだよー!!!
ジャージでさ。。
張り切ったら仕事次々頼まれるから、だるーい感じでやってる(笑)

★名無しさんへ★
お!?
フレブルじゃないカワイコちゃんを飼ってるのですね??
ワンコはホント色んな表情があって可愛いですよね♪
是非また遊びに来て下さい!!!
2008/02/29(金) 00:18:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
