よしおときんたの大冒険♪ カーマニアとバトン
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カーマニアとバトン
今日はバレンタインDAY
手作りチョコって作ってましたぁ??
私は生まれて1度しか手作りした事ないなぁ・・・

うちの父ちゃんは車の板金屋さん♪
そんな父ちゃんに・・・
IMG_7043.jpg

このチョコの名前は『カーマニア
『食べないで取っとくから、お母さん冷蔵庫に入れといてー!!』って言ってました。。
CA390410.jpg

嬉しそう!!お返し期待してるよー

さて、小太郎んちからバトンが回ってきたのでサクッと答えたいと思います!皆さんお付き合い下さい
勝手にゴールテープを切らせてもらいます(笑)

①ワンコを飼うきっかけは?

A.夢だったから

②愛犬の変な癖は?

A.よしお→お腹プー  キンタ→ティンコを手で回す

③名前の由来は?

A.よしお→男の子が欲しかったから? キンタ→金太の大冒険から♪

④愛犬と行った場所でオススメは?

A.イマジンdogs最高

⑤バトンをくれた人へのメッセージ

A.初めて会ったのは水元公園。ピンクのリュックを背負って元気一杯だった!!
  キンちゃんと同じくらいの体系だったのに、いつの間にかビュンビュン抜かして15キロ!
  そして今はブルドッグのがんちゃんのお兄ちゃんに♪
  遠くに引っ越しちゃったけど、ずっとお友達でいてね
  これからも宜しくぅ
kinnta.jpeg
grandma
ayucchiさん、優しいね!
父親にチョコあげようなんて
思いもしなかったよ・・・

?ティンコを手で回す?
?回す?気になる・・・
2008/02/15(金) 00:10:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★grandmaさんへ★
ウチの家族は結構仲良しなんですよーん♪
そうそう、G君は回さない??
クルクルって座りながら(笑)
2008/02/15(金) 00:33:31 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
ご無沙汰してます、ぱいんママです。

このチョコ知ってます!
去年かな?私も買いましたよ。
こんなにいっぱいじゃなかったですけど。
スパナだけとかだったかな?
これはお父さんも喜んだでしょう。

ちなみに今年はかなりの手抜きチョコとなりました。
一昨年まで手作りしてましたが、絶対買ったほうがうまい。
2008/02/15(金) 01:47:12 | URL | [ 編集]
おむハハ
バレンタインのチョコ
パパさんには!?
うちはチョコロールケーキをあげました
先に私が食べたので不満そうな顔してたよ
何故こんな時間にコメントかって???
大吉の寝言がうるさくて目が覚めちゃってさ~(涙)
2008/02/15(金) 04:37:47 | URL | [ 編集]
MUM
カーマニアチョコ!!私も買おうか悩んだぁ(笑)
でも我が家はあまり意味がなさそうでやめちゃったけど、板金屋さんのパパさんにはピッタリだね♪
食べずにしまっとくキモチ、わかる気がする!!

きんちゃんとよっちゃんの変な癖…おなかプー??(笑
)…おててでまわす??(笑)
今度ぜひ拝見できますように♪
2008/02/15(金) 10:55:32 | URL | [ 編集]
くるま
そのチョコ知ってる~!!
めっちゃ、リアルぅ(^-^)
そりゃ、もったいなくって食べられへんわ!
アハハ、パパさん嬉しそう♪
くるまもパパさんにあげたけど、もち自分好みのん買いました!! ママさんも一緒に3人で食べたよん♪
高級おチョコはうまいね(#^.^#)
チョコなしでは生きてはいけませぬ!!
ついでに彼Pのんもた・べ・ま・し・た!

きんちゃんのコシコシ?見てみたいな~
2008/02/15(金) 16:04:33 | URL | [ 編集]
ウリ
バトンありがとう~~(´∀`)

このチョコいいなぁ。。。

花粉症、目薬送りましょうか??
2008/02/15(金) 17:56:40 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ぱいんままさんへ★
最後の『絶対買ったほうがうまい』笑
やっぱそうですかー??
私も一度だけ作りましたがまずかった。。。。
パイン君もりんご君も元気かなー??
後でおじゃましまーす♪

★おむハハさんへ★
すげぇ!早起き!!うちのおばあちゃんより早いじゃん(笑)
大吉の寝言!?どんな寝言だったのよー!!!
まーさんにもあげたよ♪チロルチョコ20個!

★MUMちゃんへ★
父ちゃん、すっごく喜んで、会社の社員にも見せるって持って行ってたよ!!!
でもDARさんも好きそうだよね^^
よしきんの癖、知らなかったっけー??
今度ウチに来た時見せるよ♪

★くるまちゃんへ★
彼氏の響きが懐かしいなぁ♪
幸せ??いいなぁ♪
あんなかわいいくるまちゃんだから、彼氏もイケメンなんでしょ??見て見たい~^^
キンちゃんのコシコシ画像、今度載せちゃう!!

★ウリちゃんへ★
バトン、テープ切った!!!
このチョコ、すっごい思いんだよー!!
目薬、送って♪送って~♪
去年は動物病院で目薬もらってた(笑)
2008/02/15(金) 19:03:52 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
お父さん嬉しそうだね♪
私は旦那さんにもあげてないよっ。
会社で貰ってきたのを半分美味しくいただいてみた。

水元でのきんちゃん小太郎さん見て懐かしくなったぁ
あの日すっごく緊張したんだよねぇ~(笑)
2008/02/17(日) 00:02:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ちろもなままへ★
旦那さん、会社でもらってきたんだー!!!
いいなぁ♪
うちの旦那の会社は野郎ばっか(笑)だから1個もチョコもらえなかったよ。。。
そうそう、覚えてる??
私も緊張しててあんまし良く覚えてないんだよねー!!
懐かしいね♪
2008/02/18(月) 12:21:48 | URL | [ 編集]
ふじこ
お父さんすごく嬉しそう! おもしろいチョコが
あるんだねぇ。 私ならそうだなあ、ペンチの
先っちょから食べてみたいなぁ。(^。^)

きんちゃんの癖! 私も気になる!!
今度ぜひ披露してね、きんちゃん。
2008/02/18(月) 17:50:04 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
お父さんの嬉しそうな顔が良いですね。
あゆちゃんは、お父さんにチョコあげて親孝行だなぁ。
私なんてもう何年もあげてないよ。
あげてもお返しがないのを知ってるからね(笑)
2008/02/18(月) 18:54:34 | URL | [ 編集]
shiho
お父さん嬉しそう♪
私もこのチョコ旦那にあげた事あるぅ~
もったいなくて食べず、1年近く位冷蔵庫に入っていたので
食べずにサヨナラだった・・・
味知りたい。
バトンゴールおめでとう(笑)
2008/02/18(月) 22:45:22 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ふじこさんへ★
これ、かなり凝ってるんだよー!!
ボルトとねじ??が、ちゃんとグリグリ合体するの!!
ちなみにまだ食べてませーん!!!
私ならそうだなぁ、でっかいのからバリバリ食べるかも(笑)

★バンブーママちゃんへ★
お父さん、毎年楽しみにしてるみたいだからあげたよー!!
そしてちゃんとホワイトデーのお返しもくれるんだよ♪ちょっと楽しみ!!!

★shihoさんへ★
これって前からあったんだねー!!!
うちも、食べずに取ってあるけど。。弟に食べられそう。。
バトン、サクッとゴールしちゃった(笑)
2008/02/20(水) 21:14:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
