よしおときんたの大冒険♪ ホントは加齢臭対策
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホントは加齢臭対策
最近、激しく目や顔が痒いです。。。
ついに、来ちゃいました。。今年も。。。
花粉症野郎がっ!!!!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
はいつも洗濯物は部屋干しの我が家。。だって花粉がついたら大変なんだもん。
でも、部屋干しって、匂いが気になりますよねー
そこでウチがいつも愛用している洗剤をよしおteacherに紹介してもらいましょう
IMG_7031_edited.jpg

よしお 『テストに出すからしっかりメモってね
IMG_7032.jpg

一番左は良く見かけるGAIN。匂いがとーってもジューシーな感じ
私は真ん中の石鹸!!って感じの匂いがスキかなぁ
一番右は昔見かけたけど今は貴重??なカーペットに振りかけて掃除機で吸うやつ。。
アメリカ洗剤ってかわいいし、匂いも良いから旦那の枕も安心
我が家の春はこんな洗剤で部屋干しも乗り切ってます
IMG_7030_edited.jpg

よしお 『是非お試しあれ~♪』




コハリキママ
こういうのって、どこで買うの?ネット?
たまにマツキヨとかで、え~っと「ドウモー」みたいな名前の柔軟剤・・・え~っと何だっけ???
それを(どれを?笑)買おうかと思うんだけど
お高くてねぇ。
いつか海外のスーパーでどっさり買いた~い!!!
2008/02/13(水) 22:53:10 | URL | [ 編集]
shiho
花粉症野郎もぉキタ????
マズイねぇー。ayucchi辛そうだもんねぇー。
早目の対策しなきゃだね★
右のヤツ探してるんだけど見つかんなーい!!
2008/02/13(水) 23:10:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★コハリキママへ★
『ドウモー』笑笑笑!!!!
しょっぱなから大ウケ♪
ダウニーだよ!!やばいよぉ!!!!
私はネットでも買うし、ド●キでも買うよ♪
マツ●ヨさんよりは安いと思う♪

★shihoさんへ★
毎年やばいよー。。
また目の中が水ぶくれになっちゃうよー(泣)
右のヤツ、覚えておいてくれたんだね♪
ペットも安心みたいな種類も見つけたの(英語読めないけどペットの写真が付いてるから多分)
今度持って行くよー!!

2008/02/13(水) 23:39:49 | URL | [ 編集]
のの
私も花粉症歴○○年(←二桁なの、、爆)
今からの時期憂鬱ですよね。
メガネにマスク、、帽子深々、、端からみると怪しい人・・・。芸能人?なんて一度言ってもらいたいです^^;。

可愛い洗剤たちですね。
プラザ(旧ソニプラ)で売っていそう~♪
2008/02/14(木) 00:11:17 | URL | [ 編集]
おむハハ
花粉症じゃないから花粉症の人は大変なんだねー
よっちゃんの眼鏡に萌~~~
きんちゃんにも是非眼鏡を!!
2008/02/14(木) 07:57:36 | URL | [ 編集]
イギーママ
お~~好いね無香料思考も良いけど!
お洗濯物を取り込んだ時ホゥワ~~ンと香ってくれるメルヘンティックなあの香りはたまりませんね~~
GAIN知ってる柑橘系の「かほり」が大好きです。
よしおちゃん監督ご苦労様でしたメガネがずり落ちた!お鼻高いのにね~
ワンコ臭はワンコグッズまとめて200ccの酢を洗剤と混ぜ洗うと洗濯機の中までピッカピカになりますよ。
2008/02/14(木) 09:56:04 | URL | [ 編集]
ウリ
外国の洗剤、いいかほりですよね~~
ワタシも、何か探そうっと(´∀`)
花粉症。。。そういえば、去年、目が腫れて大変でしたよね(><)今年も多いらしい・・・。

あと、バトンお願いしまーす♪
①ワンコを飼うきっかけは?
②愛犬の変な癖は?
③名前の由来は?
④愛犬と行った場所でオススメは?
⑤バトンをくれた人へのメッセージ
だそうです。
2008/02/14(木) 18:38:06 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
そっか~、もう花粉症の時期なんだぁ。
去年辛そうだったもんねぇ~。

洗剤チェックしてみよぅ。
コストコにあるかなぁ?
2008/02/14(木) 19:15:48 | URL | [ 編集]
じょーじ
今日、コストコに行ったけれど右っかわのは
無かったなぁ~
海外物って、いいいほいのが多いよね。
たまにゲホってのもあるけど(笑)
よっちゃんのめがね姿、超似合ってる!


2008/02/14(木) 19:44:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ののさんへ★
花粉症歴、長いですねー!!!!
やっぱり、一度なってしまうと治らないのでしょうか??よく、花粉症を治すには、凄い量のスギ花粉を、思いきり吸い込んで免疫をつくるって聞いた事があるんですけど、そんな事したら死んでしまう。。。と思いませんか??ののさんなら上野●里さんに間違えられるのでは!?

★おむハハさんへ★
この眼鏡、度が入ってるからキンちゃん超嫌がってやってくれなかった(汗)
よっちゃん、賢そうじゃない(笑)!?

★イギーママさんへ★
ほぉ~!!お酢を洗剤と??洗剤の量はいつも通りで良いんですか~??お酢の匂いは残らないのかなぁ?
今度やってみまーす!!
GAIN、いいにおいですよね♪私も好きです!
よっちゃん、眼鏡がずり落ちてるのバレましたっ!!?

★ウリちゃんへ★
私の場合、目と皮膚が痒くなるから辛いんだよねー。。ピアスの穴とかめっちゃ痒くなっちゃうの(泣)
何か良い薬送ってー(笑)
バトン、了解しました!!!アンカーって事で(笑)

★ちろもなママへ★
去年のあの場所は辛かったよー!!!!
洗剤、コストコにあるよ♪GAINは!!
あとのはどうだろ??
ウチはコストコ近くにないからネットで買ってるよ♪

★じょーじさんへ★
コストコ行ったんですねー!!!
一番右のはネットで買いました♪
前はコープで取ってたけど、例の事件があってから宅配辞めちゃって!!!
私も海外の化粧品や香水コーナーに行くと、悪寒が走ります。。。
ゾゾゾっとね。。。
2008/02/14(木) 22:26:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
