よしおときんたの大冒険♪ 結果発表&キャンピングカーショー
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結果発表&キャンピングカーショー
以前Mr.macさんで入札したセレブバギー・・・
IMG_7003.jpg

見事落札しちゃいましたっ


日曜日。幕張メッセで開催されたキャンピングカー&RVショーに行ってきました
源ちゃん家の憧れキャンピングカー!!!
どんなんだろうってワクワクしてました
IMG_7013.jpg

入るなり、すっごい数のキャンピングカー
小さいのやら大きいのやら
IMG_7014.jpg

私が気に入ったのはコレ↑中もレトロでかわいい

他にも
IMG_7018.jpg

中が畳みとか

IMG_7015.jpg

ベンツとか

キャンピングカー、初めて中までじっくりみたんだけど、動く家なんだねー。
すっごい設備も整ってて、キャンピングカーがあれば家いらないじゃんって感じ!!
小さい軽自動車でも充分だったよ
見たら欲しくなっちゃったー
IMG_7023.jpg

ワンコOKでちゃんとドッグランもあったよ↑
IMG_7022.jpg

源ちゃん、夢の中でキャンピングカー買っちゃった!?

そして幕張のアウトレットでお買い物
IMG_7026.jpg

SALE!!!でもすっごい人ー!!!!!
この日はコストコもSALEだったからかな!?

楽しかったー♪
源ちゃん一家、ありがとう!美味しかったね(笑)
IMG_7021.jpg



shiho
お付き合いありがと♪
楽しかった~(^o^)
よしきん家もキャンピングカーへ引き込もうと企んでいる
我が家です(笑)
いつか歳とって、熟年夫婦になったらキャンピングカーで一緒に日本1周旅行に行こうね~★
セレブバギーやっぱり高いだけあっていいね~
旦那、マジで欲しがってた。
まーさんと、一緒にカスタムしたかったらしいよ。
2008/02/12(火) 23:16:42 | URL | [ 編集]
MUM
すごいっ!!セレブバギー!落としたんだぁ(>_<)!
今度じっくり見せて♪見せて♪
そしてメッセイベント!…やっぱ行ったんだぁ!
たまたまメッセのイベントカレンダー見て、『源さん&よしきんファミリー行ってそうだよねっ』って噂しちゃったら→見事的中しちゃってちょっとおもしろかった(笑)でも、ワンコ同伴OKとは予想外!さすがアウトドアイベント!!
セレブカートの次はセレブ動く家?!(笑)
2008/02/12(火) 23:36:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★shihoさんへ★
キャンピングカー!!!
またまた大きな欲しい物出来ちゃったよぉ(泣)
やっぱshihoさんちがでっかいの買って、うちも乗せてって!!
世界一周かぁ。。あ、日本か!!
いいなぁ。
カスタムバギー、どうなるんだろう。。
デコトラみたいにされちゃったら乗れないよぉ(泣)

★MUMちゃんへ★
見事的中おめでとぉ♪
初だったけど楽しかったよ!!!
動く家、夢のまた夢だねー。。。
MUMちゃんなら運転出来そう♪
買っちゃいなよ(笑)
セレブカー、びっくりな値段で落札できちゃった♪
今度見て♪見て♪
2008/02/13(水) 00:34:40 | URL | [ 編集]
じょーじ
セレブカート落札おめでとぉ!!
いいないいな♪今度ショコラも乗っけてぇ(笑)

ayucchiさん達がアウトレットに居た頃、丁度我が家も
同じ場所にいたみたいだね。
あまりの人の多さにタリーズの外席で茶しばいてました。
2008/02/13(水) 00:45:49 | URL | [ 編集]
おむハハ
やっぱりね~~~♪
絶対GETしてるって思ってた^^
今度ヒナも乗せてもらおうかな
ヒナのベビーカーよりも乗り心地良さそう~
2008/02/13(水) 07:29:38 | URL | [ 編集]
ウリ
すげ~セレブバギーだぁっ!!いいな♪いいな♪♪
キャンピングカーもいいですネ(´∀`)うち、引越し多いから、もうキャンピングカー生活しようかな(笑)

それと、ayucchiさん、バトン回ってきたことありますか~??まだだったら受け取ってくださ~い。。。
2008/02/13(水) 07:34:33 | URL | [ 編集]
ayucchi
★じょーじさんへ★
ホントにー!??
すっごい人だったもんねー(汗)
いやー、惜しかった。。。
セレブバギー、いつでも貸し出しするから乗って乗って~(笑)

★おむハハさんへ★
やっぱりそう思ってた~??
こないだ赤ちゃんコーナーで、ベビーカー見たけどちょっと形が似ててすげぇって思ったよ!!
ベビーカーを参考に作ったのかなー?

★ウリちゃんへ★
そうだよっ!!!
キャンピングカー生活がいいよっ(笑)
でも、あの中に小太郎&ガンちゃんじゃちょっと狭いかもねー!!!
バ、バトン!!?やだー!!ってうそだよ~ん♪
お題を教えてちょ♪
2008/02/13(水) 10:02:55 | URL | [ 編集]
のの
すご~いい。見事落札ですね^^。
タイヤもサスペンションもすごくしっかりしていて多頭飼いの方にはもってこいのカートですね~。
これならどこでもお出かけできますね。

連休初日、私たちも幕張行きましたが混んでましたー。

一枚目写真の煙突加湿器、、、我が家が欲しい一品です^^;。
2008/02/13(水) 15:05:19 | URL | [ 編集]
haru
おっ、落札してたんだー。おめでとー
今度じっくり見させてねー♪
2008/02/13(水) 15:25:08 | URL | [ 編集]
grandma
おお~、セレブバギー落札おめでとうございます♪
2ブヒちゃんとも(とくに、よっちゃん♡)
早速リラックスして乗ってる~!
ますます、お出かけ楽しくなるね!!
2008/02/13(水) 18:20:22 | URL | [ 編集]
★こじママ★
Mrmacさんのバギー・・
羨ましいです♪
とても手が届かないです・・・。
すご~いっ★
よしきんちゃんもなんだかもうすっかりなれちゃっている感じですね♪
キャンピングカーもあったら本当に便利だし
どこへも行けちゃいますよね~
2008/02/13(水) 21:16:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ののさんへ★
バギー、落札出来て良かったですー♪
かなりお買い得なお買い物でした!!!
おっとぉ!!!あの加湿器、チムニーって言うんです!!
まさに煙突!!何気に部屋の中まで見られちゃうんですねー(笑)死ぬ気で掃除しなきゃ!!
チムニー、お勧めですよ!!

★haruさんへ★
落札出来たー!!!!
色々裏話があるので今度♪

★grandmaさんへ★
ねぇねぇ、突然だけど、コメントくれた中でよっちゃんの後のハートマーク、どうやって変換してるの??
ハートマーク出したくても出せないんだもんっ、何年も・・・
今度教えて下さ~い!!!!!

★こじままさんへ★
落札出来ましたー!!!
セールの時、抑えといて良かった♪
キャンピングカー、泊まる旅館とれなくても車の中で寝れるし、最高ですよー!!!
おじいちゃん位になったら買える位諭吉が貯まってるといいなぁ。。あ、おばあちゃんか。。
2008/02/13(水) 22:19:00 | URL | [ 編集]
イギーママ
お~~オセレブ・バギー素敵プリンセスあ~んどプリンスみたいですぅ!
キャンピングカー欲しいよね~でもおぶって持って帰る訳にはいかないしね~ヨダレが~~
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
ご満悦のお顔が可愛くてたまりませ~ん
よしおちゃん&キンちゃんの出番がチビッとのようでシャビシイね~~
2008/02/13(水) 22:26:44 | URL | [ 編集]
ayucchi
★イギーママさんへ★
キャンピングカーをおぶっては無理ですねー(笑)
でも、色んな形のキャンピングカーがあって、買えもしないのに目移りしちゃいましたよっ!!!
キャンピングカーに夢中でよしきんの写真撮るの忘れちゃいました(汗)
2008/02/13(水) 22:42:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
