よしおときんたの大冒険♪ くりきん
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くりきん
土曜日、きんちゃんの妹、くりこんちにお泊りに行ってきましたー
IMG_6920.jpg

モグもよっちゃんに似てるし、くりこはきんちゃんだし、相変わらずかわいさん
着いてreikoさんの特製うどんをご馳走になり、早速だけど鎌倉へ
IMG_6902.jpg

鶴岡八幡宮に連れて行ってもらいました
IMG_6923.jpg

犬も乗れるのかなぁ??でもお兄さんが乗ってってって声掛けてくれたよ↑
IMG_6906_edited.jpg

ここで写真撮ってたらみんなに囲まれちゃって、神社の人に注意されちゃった。。

IMG_6916.jpg

くりきんも撮る予定だったのに、ダメだーってなって、お参りした後、橋の上で
IMG_6931.jpg

小町通りのクレープ屋さん↑生地と生クリームがめっちゃ旨かった行列出来てたしまた食べたーい
IMG_6925.jpg

途中でモグの親戚さんに会った!!18キロのナルト君!?でっかかったー
IMG_6935_edited.jpg

途中で色んなものをチョコチョコ食べ歩きして、寒くなったので帰宅
IMG_6940.jpg

早速遊び始めるよしクリ↑
IMG_6941.jpg

2対1で遊びに誘うクリキン
誘い方も一緒だよー
IMG_6955.jpg

遊び疲れると寝ちゃう。。モグは間に挟まりたい↑
本当に、クリコもきんちゃんも兄弟ってわかってるんだろうなー。
いつもべったり。本当に、胸が詰まる位微笑ましい光景
IMG_6966.jpg

会う回数が増える度によっちゃんとモグも仲良し風になっていってる
近かったらホントに最高なんだけどなー
IMG_6968.jpg

reikoさんの美味しいご飯をご馳走になり
IMG_6969.jpg

知ってる??↑
大人達はウチが持参していったwiiで大はしゃぎ!!!
私、すごいボーリングうまくなってた!!!挑戦者募集(笑)

そして次の日、本当は江ノ島神社でフレブル豆まきのはずだったのに大雪ー
仕方ないからお家でヅラ撮影会になりました♪
IMG_6977_edited.jpg

IMG_6980_edited.jpg

IMG_6984.jpg

CA390384.jpg

CA390386.jpg

あー、みんな似合ってるー!!!!
よっちゃんとモグも似てるでしょ??
『いいねー、最高だねー。』とグラビア風に写真を撮りまくってたら電池切れになっちゃったYO
そしてreikoさんのお友達が大雪の中東京からみんなに会いに来てくれました~♪
しかもワンコ飼ってないのに手作りのおやつまで作って来てくれたっ!!!!
ありがとうー
CA390387.jpg

将来、フレンチを飼ったら一緒に集いましょうね♪
ケーキもめっちゃ美味しかったー!!!
CA390388.jpg

お昼は漬け丼と粕汁!!!!
やばい、また食べたい!!!!もうほんと幸せだよー
CA390389.jpg

ここでリコ餡ちゃん家の皆さん登場!!
餡ちゃん、めっちゃかわいかったー。
ジュンコさんにまたまたよしきんGOODSを頂いちゃいました
IMG_6989.jpg

IMG_6990.jpg

ホント嬉しいんですけど!!!!
豆食べずに大事によしきんコーナーに飾ります!!
ありがとう

そして雪の中、昨日まんまと作戦にハマッタreikoさんが、『wii買いに行こう!!』ってなり、
wiiを買って女子チームで戦い!!!!
断トツ1位だったけどね~
私、動けるデブだから~(笑)

IMG_6874.jpg

いつもありがとうね♪
会ったばっかなのにもう会いたいよ
またウチにも泊まりに来てね
haru
雪で帰って来られるか心配してたんだー
楽しんで来れて良かったね♪

写真見てもどっちがどっちだか分からなくなるよぉ。
顔寄せて寝てる姿って可愛いね。
2008/02/08(金) 08:41:32 | URL | [ 編集]
grandma
きんちゃんとくりこちゃんは実の(一緒に産まれた)兄妹なの?
ほんと、そっくりだ~!
雷さんのズラ写真、おつぃつぃが見えたから分かったけど
お顔だけ見たら、どっちが?どっち?
暑くなる前に、私も鎌倉行ってみたいんだ~!
こま犬との写真は急いで撮らないとダメだね♪
2008/02/08(金) 09:05:57 | URL | [ 編集]
コハリキママ
私もharuさんと同じく、帰れてるかな~って心配だった~!!
すっごいかわいいね、みんな。
ヅラもバッチリじゃん。
漬け丼食べたくなった~(笑)
2008/02/08(金) 10:32:01 | URL | [ 編集]
くるま
きんちゃんとくりこちゃんそっくりすぎ~(>_<)
めっちゃ、かわい~♪かわいすぎるぅ!
写真大会もプロもカメラマンが撮ったみたいにキレイやね(#^.^#) 鬼くり、鬼きんサイコーきゃわい~♪
みーんな並んで寝んね子してるん見てたら癒されるね!

2008/02/08(金) 11:46:10 | URL | [ 編集]
れいこ(婆)
こんにちは!
トシくってるほうのれいこです(^^)/
先日はリアルよっちゃん&きんちゃんに会えて嬉しかったです~♪

みんな、ほんと、スタジオ撮影したみたいにキレイに撮れてて、表情もよくわかってカワイイ!
モグさんとよっちゃんって、こんなに似てたんですねー 気がつかなかったー
「似てる」ってアグレッシブさ?のことだと思ってました(笑)

もう、マッキーを見には来ないの?
来るときは教えて下さいねー♪
おやつ持って会いに行きますから!
2008/02/08(金) 17:02:55 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
めちゃヅラ可愛い~♪
この写真良いね~、超ステキだよ~
4ブヒで寝てる姿なんてたまらないねぇ。

久しぶりにむこうに遊びに行きたくなっちゃった★

2008/02/08(金) 18:05:12 | URL | [ 編集]
じょーじ
ブヒちゃんも主達も凄い楽しそうなイメージが
伝わってきたよぉ~
ヅラ最高!!めちゃ、かわゆい♪
野田名物ホワイト餃子食べた~いっ。
2008/02/08(金) 18:17:20 | URL | [ 編集]
ウリ
うわ~~きんちゃんが2人!!
いつみても似てる~(´∀`)ほんと4匹見てると幸せな気分になりますネ♪
今年こそ、小太郎の兄弟に会いに行こう!!ってホントに思った★☆★☆

ホワイト餃子、柏にもあって食べたことある~~けっこう並んでた気が。。。
2008/02/08(金) 19:47:03 | URL | [ 編集]
おむハハ
やっぱソックリだねー@@
ホワイト餃子知ってるー美味しいんだよね♪
食べたくなっちゃった!!
お手製のお料理&プレゼントってすごい嬉しいよね
いつも頂いてばかりのおむ家だから、今度頑張って作るよ・・・何をだ?


2008/02/08(金) 19:50:08 | URL | [ 編集]
★こじママ★
もう、全部がかわいすぎて困りました(^_^)
本当、そっくりですね!
そしてかわいいっ(>_<)
仲良しさが伝わってきます!
よっちゃん、きんちゃんのお豆棒かわいすぎですね★
売っていたら欲しぃ~くらいです(^_^)♪
2008/02/09(土) 10:03:31 | URL | [ 編集]
バンブーママ
きんちゃん&くりちゃん、ほ-んとソックリ!!!
少し大きい方がきんちゃん☆って思ってたけど、
鬼ヅラつけてると見分けがつかないよ-っ!
‥‥ホワイト餃子??食べてみた-い〔笑〕
後、漬け丼と粕汁も-っ!
‥って、私ったら食べ物ばっかじゃん〔笑〕
2008/02/09(土) 11:25:47 | URL | [ 編集]
ふじこ
もお、みんなズラかわいすぎ~(^。^)!
人力車に乗った姿も見てみたい~!
すごいかわいくて人だかりになるだろうな♪
車輪好きなクゥにはたまらない乗り物だわ~、うふっ。
2008/02/09(土) 18:48:09 | URL | [ 編集]
reiko
お泊り会楽しかったね~♪
まったくアイツラったら微笑ましいよねぇ・・・
ホワギョーもお取りよせしちゃうかも(笑)ありがとね☆
ヒロは土日連休がなかなか難しいのでまたきてケロ!
私はソロ電車で行くからね~
2008/02/09(土) 21:02:03 | URL | [ 編集]
チップ母
きんちゃんとクリコちゃん、サイズはちょっと違うけどおんなじお顔!!可愛いくてたまりません。。。
ワンコでも兄弟ってわかるんでしょうか。
ほんと微笑ましいですね~☆
よっちゃんとチップ、遠~~~い親戚ってわかるかな?(笑)わかるわけがないっ!!

4ブヒの寝姿、いいなぁ。。私も間に入りたい♪
2008/02/11(月) 20:25:28 | URL | [ 編集]
shiho
相変わらず、みんな可愛いなぁ~。
本当、微笑ましいよ(^o^)
reikoさんの料理も美味しそう♪
ホワイトギョウザ食べたぁ~い!!
名前は知ってるけど店どこだ?
2008/02/12(火) 20:43:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★haruさんへ★
あの日は雪が凄かったよー!!!
reikoさん家の近くのオート●っクスでチェーンを買って帰った位だった。。
ホント、双子ってそっくりだよねー(笑)

★grandmaさんへ★
クリキンは一緒に産まれた兄妹なの~♪
実際に会って見ると大きさが違うからわかるけど、色はくリコの方が濃いんだよー!!
きんちゃんは横に伸びたからかな!?
こま犬の写真撮るなら左側のこま犬さんにした方がよいよ!!

★コハリキママちゃんへ★
漬け丼、最高だったよー!!!!
アボカドがまたいい感じなんだよねー♪
今度キャンプでやろっか!?
私も帰れないかと思ったけど道路は案外平気だったから良かったー!!!
心配ありがと♪

★くるまちゃんへ★
鬼クリ&鬼キン、気に入ってくれてありがとう!!!
キンちゃんはきつくて顔が変になってるけどね(笑)
兄妹ってこんなに似るんだよー!!!
マギーちゃんには兄弟はいないの!?
会ってみたいよね♪

★れいこさんへ★
婆って(笑)!!!!
モグリコのコメではgoagoaさんなんですねー♪
暴露しちゃってごめんね(涙)
かぼちゃのチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです♪
売って欲しいほど!!!!
マッキーのトコ行く時は本気で連絡しますね♪
そのときは馬のクッキー宜しくです♪

★ちろもなママへ★
今度ちろもな&よしきんで寝てるトコ撮ろうよ♪
そっかー♪いいな向こうにお姉ちゃんが住んでるなんて!!!
もう少し暖かくなったら最高だろうね!
あっちは犬に優しいお店が多いよねー!!

★じょーじさんへ★
ホワギョー知ってます!??
今度持って行こうっ♪
皮が厚くてモッチモチなんだー♪
じょーじさんなら美味しく焼いてくれるんだろうなー!!
持っていくので焼いて食べさせて(笑)!!

★ウリちゃんへ★
へえー!柏にもホワギョーあるんだねー!!
知らなかったー♪
小太郎ちゃんの兄弟も近くにいるの!??
絶対会った方が良いよー!!!
遊び方とか仕草もすっごい似てるから!!!

★おむハハさんへ★
作って♪作って♪
何か食べ物が良いなー(笑)
料理、上手そうだもんね!!
この前旦那の仕事で夜市川に行った時、ちょこっと寄っちゃおうかと思ってたんだー!!
突然お宅訪問するかも!!そのときは宜しくー!!

★こじままさんへ★
このお豆棒、ホントかわいいですよね♪
後姿がまたかわいい!!!
ホント、嬉しいプレゼントでした♪
こじままさんも作れるんじゃないですかー!!
是非やってみて下さい!!!

★バンブーママちゃんへ★
似てるでしょー!?
いつでもそっくりなんだー♪
reikoさんはプロだから、お料理が料亭みたいに美味しいんだよ!!!!
私もまた食べたくなっちゃったー!!!!

★ふじこさんへ★
車輪好き!??
そ、そうだったー(笑)
クゥちゃんもふじこさんに似て天然なのねー(笑)
かわいい♪
人力車、私が乗ったら迷惑だから乗りたかったけど我慢した(泣)

★reikoさんへ★
近かったらもっと仲良しなんだろうねー、よしモグちゃんも。
この日もありがとうね♪
その後、wiiスポどうよ!?
いつも長居しちゃってごめんね、ありがとう!!!
また行くけど、うちにも来てねー!!
待ってるってよしきんも言ってる~♪

★チップ母さんへ★
一緒に入って寝て下さいー!!!!
よっちゃんも、チップちゃんに会ったら何かわかるかも!?
今度ゆっくり会わせてみたいですねー♪
クリコ、よっちゃんと同じ位の体重なんですよ!!
キンちゃんは12キロだけど、どうしてみんなに『ウソー!!』って言われちゃうんだろう・・・

★shihoさんへ★
ホワギョー、未体験なの!?
言ってよー!!!
今度持ってくぅ♪
モチモチで美味しいよ!!!
場所は野田にあるんだよ♪
今度食べに行こう♪行こう♪

2008/02/12(火) 23:25:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
