よしおときんたの大冒険♪ Mr.mac SALE!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mr.mac SALE!!!
2月1日、Mr.macのセールに行ってきました!!!
1人じゃ行けないので源ちゃんちのshihoさんと一緒に
15時からだったんだけど、中の開場に入るまで、1時間待ち!!スプラッシュマウンテン並だった
お目当てはー、ずっと憧れてたセレブカート
buggy_372.jpg

3台のみオークション形式で最高額入札者が落札出来る仕組み♪
なので、あんまり他は買わない様にって自分に言い聞かせてたわたし、本気モード

開場でコハリキママ、haruさんと合流♪
CA390373_edited.jpg

CA390377_edited.jpg

電車で行ったのでよしきんはお留守番!!
みんな大量の荷物を抱え、戦争後(笑)にご飯を食べに!
ゆっくりお話できて楽しかったー!!
セール、最高だね♪
IMG_6866.jpg

また行こうねー♪
あ、バギーの結果は・・・・・また後で
grandma
Mr.macのSALE、凄いお買い得だったんだね~!
うちは土曜、幕張に買い物に行ったんだけど
渋谷にすれば良かったかも~~~!
首輪、ラベンダー?とかいろんな色がキレイだね。
よしきんちゃんに似合いそう♪
バギーの結果・・・気になるわっ!
2008/02/06(水) 17:04:57 | URL | [ 編集]
haru
がんばって戦ったもんね(笑)お疲れさま~
いいお買い物ができたね♪
来年もがんばろー!!
2008/02/06(水) 17:20:00 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
SALEって素敵だよねー★
魅力的すぎて我慢しちゃったっ。
モナカの成長が止まった来年は行きたいなぁ~!

セレブカートはGetしてそう、どうだろー?
2008/02/06(水) 17:59:48 | URL | [ 編集]
くるま
おぉ~そのカートはセレブカート♪
ネットでしか見たことないわ~!
オークション形式なんや~!!
結果がきになる~(>_<)
いいな~東京!!
行ってみたいお店い~っぱいある~(^-^)
あゆっちのブログ見てたら、行った気になるけど♪
かなりお得なお買い物や~ん♪お疲れんこん!
くるまもSALEって大好き(*^_^*)
実は今日、カードの明細が来てて見てびっくり!!
あ~SALEで使いすぎてしもた(@_@)

2008/02/06(水) 18:07:23 | URL | [ 編集]
バンブーママ
セ-ル良いよね-っ!
私も大好きだよ-笑
セレブカ-トGET出来たのかな~?
私、ここのハンモックバッグ?欲しいの-!
カ-ト嫌いなバンブ-でもこれなら平気じゃないかな-ってね♪
そしたら、電車でバンブ-とドコにでも行けちゃいそぉ
2008/02/06(水) 19:15:31 | URL | [ 編集]
じょーじ
この日は合流できずに残念でした・・・
我が家も翌日に朝いちで乗り込んで買い込みましたよっ

セレブカートのオークション、うちはありえない激安金額を書いてきちゃった(笑)
2008/02/06(水) 19:42:07 | URL | [ 編集]
源ママ
SALE楽しかったね♪お誘いありがと!!
また行きたぁ~い(^o^)
次回もぜひ!!
絶対ayucchiが1番買い込むと思ったのにビックリだよ~
1番少なかったもんねー(笑)
2008/02/06(水) 20:00:58 | URL | [ 編集]
おむハハ
お買い得だねー
電車で行くなんて気合い入ってるじゃーん!!
女同士のお買い物は楽しいよね
ダンナと行ってもつまんないしー
今度一緒にいこー
2008/02/06(水) 20:29:47 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★grandmaさんへ★
凄いお得だったよー♪
うちもセール前にお皿買っちゃったからガァァンって感じだったよ(汗)
でも今幕張もセール中なんでしょ!?凄く興味津々♪
土曜日は雪じゃなかったもんねー!!!
G君、何買ってもらったのかなー??

★haruさんへ★
うん♪いいお買い物出来て良かった!!
来年もあるのかなー?!
絶対行きたいっ!!!
そのときはまたよろしくねー!

★ちろもなママへ★
そっか、そっかー♪
まだまだ成長してるもんね♪
来年は一緒に行こうよ!!
色々安くて物欲を抑えるの大変だったよ(汗)
今度は早めに行かなきゃ!!

★くるまちゃんへ★
カード明細?聞きたくなーい(泣)
何買ったんだ?って周りを見渡しても自分の物って少ないよねー。。結局ブヒの物ばかり。。。
大阪にもかわいいワンコ用品店あるぅ??
行ってみたいなー♪

★バンブーママちゃんへ★
ハンモッグ!!!!私も欲しかった1品なんだー(泣)
あれいいよねー。軽いし畳めるし♪
これから買うかもー???
そしたら一緒に電車乗ってお出かけしようね!!

★じょーじさんへ★
そうだったんですねー!!!
合流できずに残念(泣)
土曜日も沢山まだあったー??
ありゃ3日連続でも行きたい位だったよー。
セレブカート、落札出来たのかなー??

★源ママちゃんへ★
うん、私も1番買うと思ったー。。
でもコハリキママには負けたよー。。
でっかい袋2つだったっけ??
また次回も一緒に行こうね♪
まだ何かのSALEやるかなー??

★おむハハさんへ★
楽しいよねー、お買い物♪
旦那と行ってもつまんない、つまんなーい!!
一緒に行こうよ!!!
今度、買い物ツアーってのもいいね♪
ドコから攻める!?
2008/02/06(水) 23:09:13 | URL | [ 編集]
MUM
すっごい!!安いっ!!
スプラッシュマウンテン並み?!
そんだけ並んだら、余計に本気モードだよね!!
カートの結果、気になるっ(>_<)気になるっ(>_<)
2008/02/06(水) 23:16:42 | URL | [ 編集]
のの
Mr.macのセール、スゴイ人だったんですね~。
でもなんて安いの!?
戦利品眺めるとうれしくなりますよね♪

入札の結果は??
早くしりたいっ^^。
2008/02/06(水) 23:19:11 | URL | [ 編集]
コハリキママ
ちょっとぉ~、私が一番買ったとか書かないでもらえますぅ~?
旦那が読んでるんだからぁ(笑)
でももっと買ってくればよかったのにだって☆
雪じゃなかったら絶対日曜も出陣してたわ、我が家。
次回が今から楽しみっ
2008/02/07(木) 01:12:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
★MUMちゃんへ★
安っすいよねー!!!!
値段、書いて良いのか!?って思っちゃったよ。
でも、書いちゃった!!!
これぞセールだよねー(笑)
また行きたいなぁ♪
今度一緒にどう??

★ののさんへ★
そうそう、手に取った物は買っちゃえ!!って位安くてびっくりしましたー♪
幸せだった!!!!
家に帰ってひっくり返して見て、ニヤニヤしちゃいましたよー。。
バギー、さて、どうでしょう(笑)

★コハリキママへ★
やべぇ。。バレた!?
でもでも、値段がお安いから、大丈夫だったでしょ!?
夏頃またやればいいのにねー。。
そしたらそのときも宜しくね♪
2008/02/08(金) 01:41:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
