よしおときんたの大冒険♪ そっくりー☆
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そっくりー☆
masishu-にオーダーしたキーリングが届いたよー☆
masishu-.jpg
やばやばーーー♡カワイーーー!!!
きんさんの定番座りーー!!★んこも実物よりちょっと立派になってついてるーーー!!!
美味しい物も一緒だー♪
よねみありがとーーー☆
masishu8.jpg
このよっちゃんはね、お留守番の時のおかえりー!って笑顔の写真を送って作ってもらったの♪
ayucchiだけにしてくれる特別な笑顔♡

早速使う前に飾ってみたよー♪
masishu2_20121002154637.jpg
こんな感じ♪
masishu1_20121002154638.jpg
玄関の壁は珪藻土?を塗りたいんだよねー。。。

どこに付けて歩こうか悩みちう!!!
嬉しいなー♪♪

お気に入りと言えば最近買った本
masishu3_20121002154637.jpg
あらら、ごめんね。。。
特別病気は無いけれど、健康と長寿のためにサプリを足してみる事にしました!
           masishu5.jpg
乳酸菌EF-621K。
人用だけど、よしきんもオッケーだそう♪ちゃんと電話で確認したから間違いないよー♪
masishu7.jpg
一包化してあるし便利だね♪

そしてマイガーデンではこんな事も!
masishu9.jpg
天日干し
           masishu10.jpg
舞茸としいたけ。
干すと匂いがぎゅぎゅーーっと凝縮なんだねーー!!
舞茸ちゃんは、お味噌汁の出汁に使うとめっちゃうまうまーー♡
是非お試しあれーーー!!
           masishu12.jpg
プププーーーっ
みんな裏返ってたもんねっ



                                今度はごぼう干すよーー↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!コスモスの季節☆



【2012/10/03 00:00】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。