よしおときんたの大冒険♪ ただいまー!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまー!!
だいぶお休みしていました。
その間、ブログ、閉じようかなーと過った事もあったけど、こうして戻って来れて良かったー☆
沢山の方からの『ブログ復活待ってますよ!』の声に押されました!!
ありがとう!!
hukkatu1.jpg
そしてお休みしている間に、よしきんのお友達の周りで色んな変化が起こりました。
難病と戦う事になったお友達や、天国に行ったお友達…

出来る限り、このブログで思い出を沢山残そうとまた心に誓いました。
新しいカメラも来たしねー♡

そんなわけで?まずはご報告、BUHIの最新号が発売されましたよーー!!!
buhi2012aki.jpg
きんさん大好きなお隣の御長寿ゴールデン、トムじいさんも登場です!
           hukkatu10.jpg
かわいいでしょー!?アルフみたいでしょ!?若いよねー、15歳に見えないもんね♪
本屋さんに立ち寄った際は、是非よしきーんも見てみて下さい♪

さぁ!わたすは今庭造りにハマってますよー!
           hukkatu2.jpg
表札はinstagramで知ったハンドメイド作家さんに作成して頂きました!!
お気に入り♪

           hukkatu3.jpg
朝起きると、庭に出て、花やハーブに水をあげ…
           hukkatu8.jpg
トウモロコシじゃないよー、観賞用の唐辛子だよー笑
小さなウッドデッキを作り、そこはよしおが園長を務めるハーブガーデンコーナー
hukkatu4.jpg
左のお花は千日紅。引っ越しのお祝いに頂いたんだけど、かわいくて大事に育てたら苗がこんなにもりもりもっこりに育ちました!!
micちゃんありがとーー♡
           hukkatu5.jpg
ローズマリー、バジル、レモンバーム、ミント各種、クランベリー、ミニバラや多肉植物などなど。。。
かわいくてたまりませんっ!!!
沢山増えたアロマティカスを株分けするのに色々ハンドメイドしてみたり↓
           hukkatu7.jpg
ここで育ったハーブ達をつまみ食いするのがきんさんの日課になりました
           hukkatu6.jpg
ハーブね、ハーブ。。。
新しくガーデニングのカテゴリーを増やしました!笑

また、何も無い日常を垂れ流す感じの更新になると思いますが、これからもぼんやりした感じで温かく見守って頂けると嬉しいです♪
           hukkatu9.jpg

BullPeenatsもスタッフが増え、のんびりやってますー♪
これからもどうぞ宜しくお願いします★




                                シンボルツリーは何しようかしらん↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!がんばります!!

【2012/09/28 14:32】 | ★ガーデニング★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
