よしおときんたの大冒険♪ 万歳!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
万歳!!
30日は源さんの誕生日
ちょっと早いけど、日曜日にFANKYでお祝いをしました
この日集まったのは、主役の源さん・チロモナちゃん・さくらんぼちゃん・大吉ちゃん・よしきん
みんなでオーナーさんの話を聞きながら軽食を食べました
IMG_6744.jpg

IMG_6743.jpg

そして外のランへ
IMG_6724.jpg

IMG_6784.jpg

みんなが楽しく遊びまわる中、源さんが・・・・

IMG_6773.jpg


 『オレ、3歳になるからもうそろそろ飛べると思うんだ~。みんなに見せてあげるよ

IMG_6795.jpg

 『そ~らっ♪』

源さんの真似をして、次々と・・・
IMG_6746_edited.jpg

さくらんぼ 『わたしも、そ~ら♪』

IMG_6752_edited.jpg

モナカ 『ぼくも、そ~らっ♪』

IMG_6783_edited.jpg

きんた 『ぽっくんも、そ~れ♪』

IMG_6757_edited.jpg

よしお 『私も3歳位の頃は、飛ぶ事を夢みてたわ・・でも飛べっこないの・・』

あ、そうなんだー。犬世界も現実は厳しいんだね、よっちゃん(笑)

そんな中、何だか真昼間から怪しい事ガビーンをしているブヒを発見したさくらんぼちゃん↓
IMG_6718.jpg

IMG_6715.jpg

大吉ちゃん、きんちゃんは男の子だよー(恥)なんて事を!!
IMG_6779.jpg

キンタ 『だめでつ。まだ朝でつ。もうちょっと暗くなってから×○※■・・・』
大吉 『デヘっ♪』
でも大吉ちゃんは、朝も昼もお構いなしで今度はよっちゃんのおしりを・・・
IMG_6780.jpg

IMG_6712.jpg

よっちゃん、女の子なのにー

そんなエロい感じを読み取ったチロルちゃん、雰囲気を変えようと
IMG_6766.jpg

行く♪行くぅ♪
さくらんぼちゃん、大吉君とバイバイしてチロモナ家にお邪魔する事に
IMG_6830.jpg

モナカ 『いらっちゃいまちぇ♪こちらボクのお部屋だよ!入って♪』
モナカ君、ケージにどうぞと案内してくれました(笑)
ここってモデルルーム??と思った程眺めも良くて、センスも良くてホント素敵なお家だった!!!
IMG_6820.jpg

IMG_6822.jpg

チロルちゃん、こんなんにもキンちゃん大好き
さっき沢山遊んだので、みんなまったり
IMG_6848.jpg

こんなスクープ写真も撮れました
IMG_6851.jpg

突然お邪魔したのに、ご飯まで用意してくれたの~
美味しかったよーご馳走様でした
IMG_6854.jpg

↑は源ちゃんに私が作ったもの。以前桜・椿・大ちゃんちのharuさんが作ってきてくれて、ブヒに大好評だったので作り方を教えてもらいました!!

この日遊んでくれたみんな、どうもありがとう♪
そしてちろもなちゃん、お邪魔させてもらってありがとね、楽しかったよ♪
そして、そして源ちゃん、3歳おめでとう
源ちゃんが居てくれるだけで、パパもママも幸せをもらってるんだよ♪
『源、ダメー!!』って怒るのも、源ちゃんを大大大好きだからだよ♪
病気せず、怪我せず、これからもみんなで色んな所に遊びに行こうね
おむハハ
早いUPでよく頑張りました^^
昨日は大吉のあちょこを見せちゃってごめんちゃい
ウィンナー食べれなくなってない!?←エロスハハ
ちろもな家にも行きたかったけど、乳張っちゃってタイムアウト!!
今度よしきん家におじゃまするね~♪
2008/01/28(月) 21:43:41 | URL | [ 編集]
shiho
スゲェー!!もぉUPしてるぅ~(・o・)
昨日はどうもありがとう♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったよー。
でもまさかあのプレゼントが来るとは予想外だった・・・
感激だったよ(T_T)
これからも源共々宜しくね♪
2008/01/28(月) 21:50:18 | URL | [ 編集]
ウリ
うぅぅ。。。参加した~い!!千葉に帰りた~い!仕事やめた~い!(関係ない)
楽しそうだなぁ(´∀`)
2008/01/28(月) 22:54:52 | URL | [ 編集]
grandma
わ~☆みんな『そ~らっ♪』して楽しそうだ~!!
よっちゃんだって、まだまだそ~らできるよ~!
ayucchiさん、キャプション付けるの上手いね。
さくらんぼちゃんときんちゃんの『きゃー』に大爆笑!
2008/01/28(月) 23:39:27 | URL | [ 編集]
じょーじ
みんなとにかく楽しそうだぁ~♪
それぞれのコメントがこれまたウケるね。
ayucchiさん、笑いのセンス抜群だわ☆
次回の集会も楽しく盛り上がりたいと思いま~すッ
よろぴこ♪
2008/01/28(月) 23:59:25 | URL | [ 編集]
コハリキママ
お~みんな飛んでる飛んでるっ!!(笑)
コメント、うまくて笑っちゃった~。
誕生日ってほんとめでたい!!
私も、あの新年会の日haruさんがお祝いしてくれて
感動したもんなぁ。ブヒ友っていいねぇ。しみじみ。
寒天ケーキ、美味しそうにできたねん。
で、カートどうする?(笑)
2008/01/28(月) 23:59:41 | URL | [ 編集]
haru
すごいじゃーんっ!ハート型だぁ。
私みたいにただボールを使うんじゃないってとこが素晴らしい!
2008/01/29(火) 08:26:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★おむハハさんへ★
早い??すごい??
ウインナーどころじゃなかったよ!!!
もっと長かった(泣)
ウチ、遠いけど是非来て~♪
片付けしなきゃ!!!

★shihoさんへ★
おめでとねー!!!
朝からパーテーも楽しいね、一日が長くてさ!!
3歳、早いねー。。
アレ、喜んでもらえて良かったよ♪
こちらこそ、末永く宜しくね!!

★ウリちゃんへ★
帰っておいでよー!!
仙台にはフレブルいないの??
仕事辞めたいって!!!
まだ始めたばっかじゃなかったっけ??
千葉よいよー!!!おいで!!

★grandmaさんへ★
なんだかみんな飛んでたの、この日。
でも、飛んでる瞬間が撮れるのって嬉しいよね♪
G君もそーらって飛ぶ??
見てみたいっ♪お顔のお肉がブルーンってなってそう(笑)

★じょーじさんへ★
みんな、きっとこんな風に遊んだり、喋ったりしてると思ってさ♪
ショコラちゃんはみんなに何て言ってるんだろうねー!?
次回楽しみにしてまーす♪

★コハリキママへ★
ねー。カート(笑)
もうすぐ小春ちゃんの誕生日じゃん!!
んじゃカート買っちゃう??
うちはデカイのあるしさー。。いらない、、
って思っててもきっと実物見たら欲しい!!ってなるよね(汗)
一日1個オークションでしょ??
金曜日が一番高値つきそうだね(汗)
寒天ケーキ、haruさんに教わったんだー♪

★haruさんへ★
何でコメントできないんだろうね(泣)
このハートの型は、バレンタイン用に100均で買ったんだよ♪
結構上手に出来たよー!!!ありがとね♪
2008/01/29(火) 21:13:31 | URL | [ 編集]
ふじこ
みんな楽しそう! みんなの顔とセリフが
ぴったりでかわいいね~(^。^)。

よっちゃんのズコっ!が芸人顔負けだね~。

ayucchiさん すごい!
手作りのハート! 美味しそう!
飼い主もブヒも一緒に食べれるね♪
2008/01/29(火) 22:20:47 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
日曜は有難うね♪
ホント、みんな飛びに飛びまくってたね!!
あのケーキもう一回作り方教えてー。
あの食付きはなかなかないよぅ。
我が家でよければ気軽にいつでも寄っていてね★
今度よしきん家にお邪魔させて貰う~♪
2008/01/29(火) 22:22:38 | URL | [ 編集]
MUM
日曜日はありがとうでしたー!!
とっても楽しかったょぉ♪
きんちゃん、相変わらずモテモテだったねぇ(笑)
そしてよっちゃん、腰の具合はどう??
早く治して、またいっぱいさくらんぼに絡まれてやってくださいね(^_^;)
2008/01/29(火) 23:40:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ふじこさんへ★
最後のハートは飼い主も食べれるけど何の味もしないんだよー(汗)でも、全部おばあちゃんちで採れた野菜だから新鮮で美味しいかも♪
ホントは犬同士、もっと知的な会話してたりして(笑)

★ちろもなママへ★
いやー、素敵なお家だったね♪
家に帰って我が家に入ったら、何だかがっかりしちゃったもん(泣)
ベランダでワインでも飲みながら花火見たり、夏なんか最高じゃない!?
またお邪魔させてもらうねー!!!
ウチは一般(笑)だけど、是非遊びにきてちょ♪
あの寒天の作り方は後でメールするね♪

★MUMちゃんへ★
ありがとうね♪
たまには朝からもいいね♪♪
今度はゆっくりウチに遊びに着てよー!!!
遠いけどさ、頑張って!!!
2008/01/30(水) 18:44:57 | URL | [ 編集]
★こじママ★
わぁ★またまた楽しそうですねっ!
おおっ、源さん3才ですか!
楽しいお誕生会で幸せですね★
みんなが飛んだ後のよっちゃんつっこみ
かわいいです(^_^)
絶叫もあって、みていて笑っちゃいました♪
2008/01/30(水) 20:10:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
★こじままさんへ★
そうなんですー♪
源ちゃん3歳!!!!
早いよねー。あっと言う間。。
この日は朝からみんな楽しそうでしたよ!!!
早起きすると、1日が長くて新鮮です♪
2008/01/31(木) 00:17:52 | URL | [ 編集]
イギーママ
飛びます飛びます!それ~~っみ~んなこうやって飛ぶんだよ見ててねシュッタ~
きゃ~~源さん素敵~☆
もぅヤッテランナイワ飛ぶばかりが能じゃないのよ!ほら見なさいスコッと転ぶのよ!これぞ熟女よ。
そんな声が聞こえてきそうな素敵な集まり可愛くて仕方有りません。
一つ一つの表情がたまらなく人間的で幼稚園生が遊んでいるようです。
わ~素敵なハートマークお野菜のゼリーですか??
今度イギーチョッパーと遊んでね。
2008/01/31(木) 00:22:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
★イギーママさんへ★
そうそう!!!イギーママさん、ブヒと会話できるんですかー!?よくわかってらっしゃる♪
私もブヒの会話が聞けるんです(笑)
もう少し暖かくなったら一緒にお散歩しましょう!!!楽しみですね♪
2008/01/31(木) 00:30:18 | URL | [ 編集]
maikobuu
はじめまして!
物語に引き込まれちゃいます。

チュウして~!なんてカワイイんでしょ~。
空を飛ぶ夢もステキ★
2010/05/07(金) 12:22:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
