よしおときんたの大冒険♪ ただいまーーー!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまーーー!
んぎゃーー!!!!
やめてないよ、やめてないんだよーーーー涙

こんなに更新しなかったなんて、記録かもしれない。。。
だってブログに広告みたいなの出てる。。
やだーー

やっと引っ越し&引っ越し先の片付けが終わってきました!
我が家はみーんな元気もりもりんこです♪

引っ越しと行っても前の家から2~3分の所なんだけどねー(車で)
なので環境はほとんど変わりません。
よしきんも相変わらずですー♪♪
higasi.jpg
うぅ、、ブログの事だよね???

新しい事と言えば、よしきんはアルバイトを始めました!
higasi1.jpg
バイト先はBullPeenats
プププー笑

そして、引っ越し先のお隣には、ステキな紳士が!!
higasi2.jpg
15歳のトムおじいちゃん。
1人っ子♡

インテリアまではまだまだ追いつかないので、じょじょにやって行きます!!
           higasi3.jpg
キッチンはアメリカンヴィンテージ風
           higasi4.jpg
リビングは変わらず
壁紙が黄緑だねーー笑

寝室はこんな感じ
           higasi5.jpg
まだカーテンすらありません。。。

他にもね、小さいお庭があったり、まーさんの部屋を作ってもらったり。
キッチンとリビングと寝室しかない平屋の小さな小さな我が家です。

1か月以上もブログを放置していたにも関わらず、お引っ越し祝いを贈って下さる方々。
higasi6.jpg
忘れないでいてくれただけでも嬉しいのに、涙が出ます
higasi7.jpg
きゃわいーね、きんさん♪
higasi8.jpg
。。。。。。

まだまだやらなければいけない事が山の様にこんもり待ってますが、ここに帰って来れてこうして読んで頂けた事に心から感謝いたします☆

ブログも元に戻ります!
そう、更新しますよーーー!!!!
ブヒブヒーーー!!!!
            higasi9のコピー
キッチンとリビングの仕切りにあるコレ。
ココを通るたびに上をむいて待ってるきんさん。。。
相変わらずです。。。

特に『引っ越しました』的なハガキは出さないので、もし新住所を知らせろーという方がいらっしゃいましたらメールにてご報告お願いします(笑)


                         待っていて下さった皆様ありがとう↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!がんばるぞーー!!

【2012/05/21 13:18】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
