よしおときんたの大冒険♪ 合格!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合格!!!
去年取るはずだったアレ。
hori1.jpg
バッタバタですっかりやる気を失ってたんだけど、今年はやる年!!なので↓
hori.jpg
ありがとーーーーーー!!!!

きっかけは、よしきんのご飯を手作りに変えた事。

以前、志村動物園に出演していたアニマルコミュニケーターを通してきんさんとお話した時に、『お肉大好き♪そしてもっと色んな物を食べてみたい!』ときんさんが言っていたんです。
その時は確かに、アレルギー検査をしまくって、よしきんに合うフードのみしか食べさせていなかった。。

でもね、きんさんがそう言ってるんなら!ときんさんに約束した事がきっかけで始まった手作り食。

食べたらアレルギーが出ちゃう食材があるなら、その食べ物を食べてもアレルギーを出さない体つくりをしてあげればよいじゃないか!と、勉強しまくりました!!

そしてごはんはもちろん、アロマやマッサージ、よしきんが出すサインなども良く分かる様に!
自己満足だけど、資格をとって良かったです♪

早速よっちゃんに自慢したんだー♪♪
hori2.jpg
・・・・・。

まぁ、この日は雪だったしね。。。。

じゃぁ、雪を見に行こうか!?
と足を引きずりながら(足負傷中の為)お外に出てみました!
           yuki201342.jpg
雲じゃないよ、雪だよーー。
暫くこのまま様子がおかしいと疑ったきんさん。。。
           yuki2013.jpg
ココ何年も雪が積もるって程降ってないもんねー。
           yuki20131.jpg
そうだよー、さすがよっちゃん♪
           yuki20132.jpg
えーー!?玄関だけど??
           yuki20133.jpg
あーーーーーー、意見割れ。。。
           yuki20134.jpg
よっちゃんが張り切ってるので、正ちゃんの会社へ連れて行ってもらう事に。。
           yuki20135.jpg
こんなに拒否してたのに、お迎えが来ると↓
yuki20136.jpg
しかも雪の方歩いてるし(笑)
着いたよーー♪
           yuki201341.jpg
お?始まるね??
yuki20139.jpg
よっちゃん楽しそうーー☆
yuki20138.jpg
きんは必至によしおを追う。。
            yuki201340.jpg
きんさんも一生懸命走ってるんだよぅ
           yuki20137.jpg
結局先に走ったよっちゃんがきんをまた迎えに来るっていうのを繰り返し。。。

寒くなったのでおうちへ。。
yuki201343.jpg

気付けばもう3月ですねーー。
早く引っ越し準備しなきゃーーー涙

それからコレを必死で探してます↓(ふらっかーずペットユーティリティ)色どれでも
FRPTU203-Y-H42M.jpg
新品中古問わず、どなたかお譲り下さる方、もしくはここに売ってたよー!という情報どんどんお待ちしてますーー涙



                              どうかあります様に↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!しもやけ
【2012/03/05 15:50】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
