よしおときんたの大冒険♪ お買い物♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お買い物♪
土曜日良いトコにお買い物に行って来ました
IMG_6630.jpg

BULLDOSSさん
着いたのが夕方だったのであんまりゆっくり出来なかったけど、えびす君に会えました
IMG_6624.jpg

新作のパーカーが良く似合ってて可愛い↑パーカー欲すぃ~

IMG_6628_edited.jpg

沢山かわいいのがあって、ウキウキしてたら下の方から↓
IMG_6626_edited.jpg

よしきん 『すみません、私達急いでます』 
と熱い視線を感じたので、さっさとお買い物を済ませ、次のお店へ
IMG_6632.jpg

キンタ 『やっとお布団でゆっくりできまつ、エヘ♪』
ココはMr.macさん↑売り物で寛ぐきんちゃんと・・・
IMG_6633_edited.jpg

よしおもかぁーーーー!!!!!
ずうずうしくてすみません。。。何回見てもあのセレブカート素敵だった

そして次の日、日曜日、夕方からアイペットでした
ちょっと早めに家を出て今日もブヒちゃんいるかなーって期待してると
IMG_6635.jpg

いたいた♪ちろもなちゃんちのチロルちゃん(上)
IMG_6639.jpg

もなか君♪よっちゃんより大きいんじゃない??とっても遊び上手だよ~
そこに診察を終えた
IMG_6640.jpg

さくらんぼちゃん

IMG_6646.jpg

きんちゃん、さくらんぼちゃんのおしりにバブっと顔を埋める・・・エロすぎてごめんね、さくらんぼちゃん

IMG_6650.jpg

とっても久しぶりに会えて嬉しかったよ~
しっかりお姉ちゃんになってたね、チロルちゃん
IMG_6652.jpg

さくらんぼ 『あたちもお姉ちゃんなんだけど?』

また遊ぼうね←なんじゃこりゃ!?


      








grandma
おお~BULLDOSS!まだ行ったことないんだけど
こんなに、お洋服並んでるの?楽しそう♪
そして、アイペット!前回は「さっき、よしきんちゃん来てたよ」
この日も「夕方来るよ」ってB先生に言われた~~~!
最後の虫、なんだろ?ゲジゲジに1票ね☆
2008/01/23(水) 21:42:53 | URL | [ 編集]
イギーママ
こんばんわ早速遊びに来ました。
本当に可愛いお洋服が目に付くと困ります。
気が付くとしっかり握ってレジに並んでいますものハァ~~
よしおちゃんイギーにも良く似ていますが、イギーの異母姉パイドのももちゃんに激似です。
金太君可愛いお顔で、お姉ちゃまのよしおちゃんより大きくなっちゃったのかな?
イギーもクリームの妹を迎えるつもりでしたが何故か気が付いたらトイプーになっていました。
暖かくなったらお会いしたいですね早速ですがリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
之からも宜しくお願いいたします。
2008/01/23(水) 22:24:32 | URL | [ 編集]
じょーじ
BULLDOS行ったんだねぇ~
うちは1回しか行ったことがないな・・・
可愛いのとか、かっちょいいのとか沢山あっていいよね。
Mr.Macsの寝袋だか布団だかをうちは愛用してるゥ☆
使い勝手いいけれど、お値段も素敵(笑)
2008/01/23(水) 22:26:05 | URL | [ 編集]
MUM
アイペットではありがとうございましたぁ!!
よっちゃんきんちゃんに会えて嬉しかったよぉ♪
…相変わらずのきんちゃんの病院スキスキ症候群もかわいかったし★
そしてショートリード!!ありがとうでしたぁ!!
ほんと、あんなの作れちゃうなんて尊敬です!
感動しちゃった♪
また遊んでくださいね~♪
2008/01/24(木) 08:53:33 | URL | [ 編集]
典7
エビスちゃんに会えたんだね。
私もお店抜け出して遊びに行きたかったな~

ayucchiさん、Mr.macs→Mr.Macだよォ。
来月のセールでセレブカートが落札できるかもですよ。

病院でこんなに楽しく過ごせるなんて
毎日病院に通いたくなりますね。
2008/01/24(木) 11:21:05 | URL | [ 編集]
チップ母
きんちゃんの黄色のジャージ姿、貫禄があってちょ~可愛い♪
もちろん、はだかんぼ~よっちゃんも☆
写真にちらりと写ってる、ユニフォームっぽいのも可愛いな。
BULLDOS、いつか行かなくっちゃ!!
2008/01/24(木) 11:49:46 | URL | [ 編集]
おむハハ
アイペットは毎週のように行ってる!?
近くていいなぁー
約束しなくてもブヒと会える確率高いよね♪
2008/01/24(木) 13:37:13 | URL | [ 編集]
haru
いいなぁ。MrMacに一度行ってみたいんだなぁ。
セールには初日に是非行きたいと旦那に交渉してるのだけど、平日の月初めってことで険しい顔をされたから無理っぽい。。。
2008/01/24(木) 17:13:31 | URL | [ 編集]
バンブーママ
たくさんの洋服があるとワクワク♪なっちゃうよね!
値段とか見ないで買うのが夢なんだぁ〔笑〕
きんちゃんの黄緑のジャ-ジ?すっごく可愛いねっ!

アイペットほんと近くて羨ましい~!
あゆちゃん宅から歩いていけれる距離なの?
だとしたら、お散歩ついでにアイペットへ↑なんて
ステキ♪
2008/01/24(木) 19:33:51 | URL | [ 編集]
★こじママ★
BULLDOSS!
行ってみたいです♪
たくさん洋服あるんですね☆
たくさん欲しくて目移りしちゃいそうです(^_^)
よしきんちゃんは何を買ってもらったのかなぁ★
病院なのにたくさんお友達にも会えて
楽しくいけちゃいますね!
アイペットも行きたいのです。
2008/01/24(木) 19:53:49 | URL | [ 編集]
shiho
またブルドス行ったのね~。
今回はMr.Macも♪
Mr.Mac行ってみたぁ~い。今度連れてって~。
宜しくぅ~(^o^)いつ行く?いつ行く?


2008/01/24(木) 21:39:15 | URL | [ 編集]
ari
最後の絵文字、毛虫?
「なんじゃこりゃ?!」にちょっとハマりました^m^

お布団の上できんちゃんスマイルですね~♪
アイペットはブヒちゃん集会所のように賑やかで、楽しそうですね~♪

お洋服は、可愛いの見つかりましたか?^^
2008/01/25(金) 02:00:57 | URL | [ 編集]
きなこママ
可愛い洋服いっぱいだァァ!!!
見てるだけでウキウキしちゃいますよね♪
きなこが来てからはりきって買ったケド
肌の調子よくなくて禁止になっちゃったんでちょっと寂しい。。。
でも飾っとくだけで満足かも(笑)

相変わらずアイペットはいっぱいいますね!
うち病院じゃなくてもロックタウン行ったときは
必ず覗いてます(笑)
きなこいないと話しかけられず
(きなこいてもか!?)
遠くから見てるだけなんですけどッ
私の人見知りも直さなきゃですね☆

前記事にきなこ載ってて興奮しちゃいましたァ!
ありがとうございます!
しかも可愛く(親ばか)撮ってくれて♪


2008/01/25(金) 13:48:54 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★grandmaさんへ★
そうそう、いつもニアミスなんだよねー(泣)
ゲジゲジかぁ。。ゴキちゃんじゃなくて良かった!
ムカデ説もあるんだよー(笑)

★イギーママさんへ★
いらっしゃいませぇ♪よっちゃんの親戚さんがいて嬉しいです!!!
ほうほう、モモちゃんも見てみたいなぁ♪
きんちゃんはとっくに(笑)よっちゃんを抜きました!よっちゃんは小さい方ですよ!!
温かくなったら是非会いましょう!!!!
こちらこそ、リンク宜しくお願いします♪

★じょーじさんへ★
じょーじさん、ごめんよぉ(泣)
私が間違えてMR.MACSと書いたばっかりにじょーじさんまで。。。
正解はMr.macだった。。
ウチもキャンプ用にシュラフを買ったよ!!
緑。ショコラちゃんは何色??
BULLDOSS、かわいいけど、諭吉の心配しちゃう(泣)

★MUMちゃんへ★
この日はありがとう♪
ちろもな4時~、さくらんぼ5時~、よしきん6時~って何だか偶然だけど嬉しかった!!!
ショートリード、失敗しちゃってごめんね(泣)
今度はもっと上手に作るから。あ、私が作るとアレだからまーさんに作ってもらうから!!

★典7さんへ★
あーん(恥)間違えちゃった!!直しちゃった!!
あのカフェマット、迷彩入ったかなー??
セレブカートが落札出来るかもですって!!!!
んじゃ気合入れて行こうかなっ!!!
楽しみー♪

★チップ母さんへ★
BULLDOSSさんは、お店に行くとネットでは買えないお洋服もあって、色々悩んじゃいますよー(笑)
かわいいですよね♪私も大好き!
きんちゃんのジャージ、イケてますかー?
よっちゃんも綿以外は着れるから、今度ジャージに挑戦かな!?

★おむハハさんへ★
アイペット、毎週のYOに行ってるよ!!
確かに近いから便利だよね♪
今度ウチに来たら帰りに寄ってみる??
でも、大吉ちゃんは元気じゃん!!!!
元気が一番☆だよ♪

★haruさんへ★
セール、行かないのぉ!?
shihoさんと交渉中だよ、セール。
やっぱ初日が熱いよね、きっと!!!
でも、セレブカート、落札できるのか。。。

★バンブーママちゃんへ★
うちからアイペットへはさぁ、車で20分だよ。
田舎では近い距離だけど、都会では遠いでしょ??
黄色のジャージ、昔から着せてるんだけどなぁ。。
何か褒められて嬉しいよ!!
バンブー君も似合いそうだね、紫とか!!

★こじままさんへ★
こじ君にも似合いそうなの沢山売ってるよ♪
お買い物って楽しいよねー!!!
この日はよしきんの買い物じゃなくてお友達のおタプレを買いに来たの♪
アイペット、コジ君も行きたいのー??
近くに千葉県NO.3のラーメン屋があるから寄ってみて!!

★shihoさんへ★
金曜どうでしょう??(笑)
shihoさんも大好きなセールだよー!!セール♪
BULLDOSS、源のオタプレ買いに行ったの!!!
どうだったー??
また後でメールするね♪

★ariさんへ★
BULLDOSSはかわいいのばっかりでしたよー!!
mr.macのお布団は私の布団より温かで気持ち良いしー♪
おっとぉ、ariさんは毛虫に一票ですね!!!
私はムカデで!!!
他にも変な絵文字、みつけたら教えて下さい!!

★きなこママさんへ★
私もお買い物ついでに覗いちゃいます(笑)
火曜日は安いですもんね、食材♪
きなこちゃん、写真撮られるの好きなのかなー?
ちゃんと真っ直ぐ見てくれて♪
きなこママさん、人見知りなのー??
私もです!!!
でもきなこママさんは大丈夫だった!!!!
なのでこれからも宜しくです♪

2008/01/28(月) 20:14:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
