よしおときんたの大冒険♪ モグリコに会いに♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モグリコに会いに♪
土曜日、神奈川の藤沢に住んでるきんちゃんの兄弟、クリコに会いに行って来ましたぁ
源さん一家も一緒に♪
行きはかなりの渋滞で、約5時間も掛かってしまいました。。。そして大遅刻車の中で人間はイライラ喧嘩もしつつ、やっとついたよーsc07IMG_0388.jpg

待ち合わせしたのが「江ノ島小屋」というかなりおしゃれな和食屋さん
IMG_0342.jpg

ラストオーダーに間に合わないのでreikoさんが私達の分も頼んでおいてくれました
ご飯の後は海岸沿いをお散歩

IMG_0361.jpg

IMG_0359.jpg


IMG_0349.jpg

じゃじゃぁん♪右がクリコです!!!小さいキンちゃんでしょ!?
そして、ご存知の方も多いはずの貼り絵コラージュaupresのムッシュとワッパー君

IMG_0368.jpg


IMG_0384.jpg

アレレー、ワッパー君、お口がムニャムニャになっちゃってる

こちらは、よしモグコンビ♪モグはクリコと一緒に住んでるお姉さんです

IMG_0367.jpg

源さん、海が似合うねぇ
IMG_0364.jpg


こちらはモグリコのお友達の『フラ君』
IMG_0395.jpg

フラ君はクリコと仲良しで、キンちゃんとも仲良く遊んでくれました♪

海岸沿いを暫く歩いて、休憩しにこちらへ
IMG_0401.jpg


IMG_0406.jpg

ココの1階のランも貸切状態で遊べました!

IMG_0413.jpg


この辺は本当に時間がゆっくりで、犬にも優しい所
いつか定年になったらココに住んでみたいなー♪
あ、マキクロウドさんがいたんだよー

とても気持ち良い時間をのんびり過ごして気づいたら夕方に
IMG_0418.jpg

キンタ 『キレイな富士山ですぅ、ふぅ』

IMG_0415.jpg



あっと言う間に6時を過ぎ、reikoさんのお店、『庖』へGO



かわいいフレブルちゃんがいるぞぉ

IMG_0420.jpg

『セプちゃん』パピコかと思ったらもう2歳半のレデーでした
小さくて、お腹つるっつるで可愛かった


まだ2回しか来てないのに、今月21日で閉店しちゃうんだって料理もreikoさん一人でやってて、めっちゃ旨くて雰囲気も良いお店だったのに、残念
でも、reikoさん、お疲れ様ね

ホント、お店の雰囲気に酔いしれて、話も弾み、気づくと11時を過ぎてました

IMG_0422.jpg

 『もうオネムですよ~』

お家に帰りたくない位楽しい一日でした♪
本当に本当に楽しかった
源さん一家、いつもありがとう♪


reikoさんの手作り首輪

IMG_0482.jpg


かわいくて気に入ってるよありがとう♪
次も宜しくね^^reikoさん

マノンママ
江ノ島まで5時間とは!マニラ、香港着いちゃいますね~!
でも、元気一杯よしきんコンビはどこでも友好的♪素晴らしいv-10
キンちゃんの妹、ソックリで可愛い過ぎです!ヤバイですv-238
やっぱり瞑想するのかなあ?
「庖」、行ってみたかったですv-406
2007/04/17(火) 02:21:55 | URL | [ 編集]
chiwabull
鵠沼いいよね!
鵠沼に行くと、このドックガーデンでランチして、目の前にある公園で遊んでるとフレンチに遭遇するのよね~v-238
こんなところにお家があったらいいな~って思うよね。

「庖」に行ってみたかったのに閉店なんて残念v-292
2007/04/17(火) 08:21:07 | URL | [ 編集]
hanahana
移動が大変でしたが、とっての楽しいお出かけになりましたね!何もかもが素敵で楽しそう♪「キレイな富士山ですぅ、ふぅ」っていうキンタ君、たそがれた感じがいいわぁ~。
ドッグガーデン、いいですね。アイスクリームがすご~く美味しそう!
ブログをお気に入り登録させていただきました。(あらかじめお断りしないでごめんなさい…。)これからも、遊びにうかがわせてください♪
2007/04/17(火) 08:32:45 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
さすが兄妹そっくりですねv-16
表情もそっくりでかわいいe-265
江ノ島ってめちゃめちゃかっこいいですね。
reiko さんのお店残念です・・
2007/04/17(火) 08:47:39 | URL | [ 編集]
おむハハ
楽しい休日だったようですね~~~
画像がとーってもキレイでポストカードになりそうな感じ!!
うちだって・・・・買うつもりだもーん・・・いつ?
やっと29日は参加できるので、よしきんちゃんに会えるのと
ママさんパパさんに会えるので、ちょー楽しみです♪
2007/04/17(火) 15:31:43 | URL | [ 編集]
チロルママ
あの辺り道混むよね~(^_^;)
私のおねえがあの辺りに住んでるから行く時は気合入れて行ってるよ~。
でも、美味しい物たくさんで大満足~♪
本当、あっちはカフェやらケーキ屋やら色々美味しいとこあって
とまらない~(笑)
こっちでもとまらないけど~(爆)
兄弟ちゃんとも会って大満足な一日だねv-238
2007/04/17(火) 18:30:32 | URL | [ 編集]
★こじママ★
こんばんは~e-68
いいですねぇ~、神奈川ですかe-2
そして写真がとってもきれいですっe-266
きんちゃんの富士山を見つめている写真すごいいいですねぇe-273かわいいっe-266
2007/04/17(火) 19:16:49 | URL | [ 編集]
さくこ
きんちゃんのそっくりさんだぁ、どっち???と見入ってしまいました(^^;
いいですねぇ、海。
ほんと楽しそうです(>_<)
もっと近かったら毎日でも行きたいですね。。。
2007/04/17(火) 20:00:50 | URL | [ 編集]
源ママ
土曜日はありがとうv-344
とっても、大満足な1日でした。
もっとゆっくりしたかったなぁ~自分もお酒飲んで♪
本当、帰りたくなかった!!
やっぱり今度は旅行だねv-411

2007/04/17(火) 20:09:23 | URL | [ 編集]
reiko
土曜は来てくれてアリガチョv-4115時間もお疲れちゃん!!
よしきん河合さんだったわー近所だったらいいのにね。。。
お誕生日会楽しみにしてるねー。首輪もステキv-353すごいお気に入りですv-354
2007/04/18(水) 11:30:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
★マノンママさんへ★
えー!!!飛行機だとそんなトコまで行っちゃうんですねーv-12
そりゃ疲れるはずだよ。。。トホホv-39
くりや、本当に残念です。でも、再開に期待しちゃいましょう!!!

2007/04/19(木) 15:47:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
★chiwabullさんへ★
chiwabullさんは良く神奈川行くの~????
羨ましいなぁv-22
ココ、本当に最高だねv-16犬にとても優しいし、犬とどこでも行けそうな感じ♪本当に時間を忘れて遊んできちゃいました♪
また行きたいなー!!!


★hanahanaさんへ★
登録、ありがとうございます!!
私も登録させて頂いてよいですかー??
アイスクリーム、おいしかったですよv-415
この日は気温が高かったし、最高でしたv-354ワンコ用のアイスも大満足で食べてましたよ♪


★どんちゃんママさんへ★
良いですよねー、江ノ島。
本当に最高ですv-360
くりきん、そっくりでしょ!!!!!
どんちゃんも似てるのかなー???
いよいよですね!?楽しみです!!!



★おむハハさんへ★
ほんとぉー??でジイチデビューするのぉv-522
私も超楽しみ♪早く大吉君に会いたいよー!!!!
ママさん、体調大丈夫!?
BBQ、首を長ーくして待ってるねv-345


★チロルママさんへ★
えー??おねえたまが!?
羨ましいねv-343泊りがけで行ったりするの??
本当に良いトコだよね!!!
美味しい物も沢山あるし、海もあるし、犬も沢山いるしv-285
あそこに住んでたら泳げるようになるのかな?ブヒ達v-16
あ、でも幕張にも海あるかー!!!チロルちゃん、海特訓しないの???


★こじままさんへ★
こんばんわーv-16
神奈川、最高ですよー♪
何か感動しました!!!
写真、褒めて頂いて嬉しいですv-91
褒められたの、初めてかもv-343ウフフv-414
何か、うちに帰るのが嫌になっちゃいましたよーv-406


★さくこさんへ★
兄弟に会えるのって貴重ですよね!?
ほんと、どっち??ですよねーv-407
毎日こんなトコでお散歩できるならホントワンコも幸せなんだろうなーって思いますv-344


★源ママさんへ★
ホント!!あたしもお酒飲みたかったよー♪
帰り、運転しながら睡魔に襲われて、Pに入って仮眠とっちゃったv-509
着いたら夜中の3時だったけど、土曜日のみ出来る夜遊び♪めっちゃ楽しかったv-433今度は旅行でイッッパイ飲んじゃおうね♪


★reikoさんへ★
少しだけしかご対面できなかったねv-356
やっぱり良いよ!!藤沢!!!
今度は鎌倉にも行ってみたいなーv-398夢は広がる!!!
首輪、部品取れたら言って!!お泊まり会に持っていくから♪
気をつけて行って来てね♪ヒロさんにも宜しくv-413



2007/04/19(木) 21:00:36 | URL | [ 編集]
mum
すごぉーい!!ミニきんちゃんv-10そっくりでチョーかわぃぃ♪
とってもステキな1日ですね~☆
写真もとってもキレイ♪
富士山に酔いしれるきんちゃんも最高ですっ!v-263

そしてリンク貼らせてもらってよかですか?
今後ともよろしくお願いします♪


2007/04/19(木) 23:33:55 | URL | [ 編集]
さくらmama
ご無沙汰しまくっちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞキョーシュクデス…

すごいぞ、すごいぞっ!! 楽しそうだぞぉぉ!!
それにちっちゃいキンちゃん、かわえぇぇ♪
兄弟ってヤッパリ似るんだね~、感動~!! ∑o(*'o'*)o オォォ!!

なんだか、よしきんちゃんもayucchiさんも充実した1日だったみたいで
よかったね~ ヾ(*≧∇≦)〃
キンちゃんの夕日に包まれながら富士山を見てる写真、素適~♪
2007/04/20(金) 14:58:27 | URL | [ 編集]
Bambooママ
うぁー!めっちゃ楽しそうv-407
「Dog Garden Resort」の近くに、祖母&従姉が住んでいて、そこによく連れていくそうですv-354 羨ましいなぁ…
きんちゃんの富士山見ながら、たそがれてる写真ナイスですv-415 ますます、きんちゃんファンv-344になっちゃうわぁ!
2007/04/21(土) 11:29:44 | URL | [ 編集]
ジロモモ
5時間ドライブお疲れさまでした。
きっとうちも喧嘩するだろうなぁ。

充実感が溢れてますね~。
お写真も素敵です♪
いいな☆うちもいつか家族水入らずな感じで
のんびりとこちら方面で遊んでみたいな~と夢みてます♪
ちなみにセプちゃんは次郎さんとは(遠いですが)親戚さんです。
一度だけ会った事あります~*
クリコさんときんちゃん・・・・やっぱりきんちゃんおっきー♪
2007/04/21(土) 23:41:44 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
ひえ~っ、タフだね?
って私も運転苦にならないけど、場所が場所だけに渋滞したらOUTでしょ?
お疲れちゃんでした。
いいね、いつも仲良しの源ママちゃんとおでかけ。
ホントに仲良しさんなんだね。うひひ
Jが我が家に来るまではよく鎌倉好きな私は、出かけてまちた。
でも、おやぢが居なきゃ、一人で車で行かないな。
って言うか、行かれないか…だはは
aupresでお友達にオプレするんで、お願いした経験あり!
ムッシュちゃんとワッパー君可愛いね。生でお逢いしてみたいわ。 いいな。
2007/04/22(日) 22:16:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
★mumさんへ★
リンク、是非是非おねがいしまーす♪
こちらにも貼らせて下さいね^^
ミニきんちゃん、かわいいでしょv-16クリコの方が、目が大きいかなー??って位でほぼ同じ顔v-398
兄弟ってこんなに似るんですねv-341


★さくらmamaさんへ★
お久ブヒですv-16私も全然行けてないやv-406
すごい良いお天気に恵まれて最高な一日でしたよー!!!
きんちゃん、実は夕日を見てないんです。。。
たまたま夕日に包まれたキンちゃんを撮って、たまたま富士山を撮ってv-410
そして合体!した感じです。。。


★ジロモモさんへ★
そうそう、何か自分は運転してないのにv-356めっちゃイライラしてきて、喧嘩になっちゃうんですよーv-404
でも5時間はさすがにきついですよねーv-405
キンちゃんの妹、クリコは今8キロだったかな??キンちゃんの体重はホボ止まったから後はクリコが大きくなるのを待つだけですv-391
でも、キンちゃんのお父さんもお母さんも小さいんだよねー??
セプちゃん、めちゃくちゃ小さかった!!!!次郎さんと遠い親戚さんなんだー!!すごく大人しくてよい子だったよ!!!


★Jのおぷさんへ★
全然出不精だよ!!!!
でもコレだけお出かけできるのはやっぱりみんなのおかげかな??
鎌倉、まだ行った事ないんだけど、今度は行ってみたいv-345
どんな良いトコなのか・・・妄想が膨らむv-414
生ムッパー、かわいいでしょ??やっぱりブルドッグ、最高!!!
フレンチも最高だけどねv-16
2007/04/23(月) 11:23:02 | URL | [ 編集]
Apiママ
渋滞に巻き込まれて5時間v-12
大変でしたね。
でも、よしきんちゃんが楽しんでいる顔をみると、
イライラも吹っ飛んじゃいますね!

お天気がよくて、富士山も素敵に撮れていますね~
2007/04/23(月) 12:51:44 | URL | [ 編集]
ayucchi
★Apiママさんへ★
本当に旦那が大変だったようです。。(運転手)
でも、やっぱり着いたら『来て良かったー』って気分も晴れ晴れしましたねv-10
お天気も良すぎで、暑いくらいでしたv-16
2007/04/23(月) 14:57:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
