よしおときんたの大冒険♪ ゆめのくに
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆめのくに
先月、ディズニーお泊りしてきました!
遠く岡山から遊びに来てくれたうさはなママさんと♡
ずーっと首を長くしてこの日を待っていたのです!!
よしきんはおべんと作って実家にお泊り♡
           dy.jpg
実はディズニーにお泊りするのが初めて!!
dy1.jpg
すっかりクリスマス仕様でした。
お天気はイマイチだったけど
dy2.jpg
パレードちら見したり
dy3.jpg
ココに来ると、めっちゃ上がるよねーー♪
dy4.jpg
こんなんあったよ↑初めて見た。ちゃんと耳の中にも具が入ってたよーー!!!
取りあえず、スペースマウンテン、ビックサンダー、スプラッシュ、カリブの海賊は乗りました♪
最高70分待ちで、そんなに混んでなかったかな?
ほとんど一番前だったなー♪
お陰さまで、スプラッシュマウンテンではびしょ濡れーー笑
dy8.jpg
寒い、寒いーーーー
夜はアリスのトコ?でごあん↓
dy5.jpg
カップが可愛かったー♡
そんでね、花火見たよ
dy6.jpg
まーさんとディズニーで一緒に見たなー。
『冬の花火はキレイだなー』って感動して泣いてしまったまーさんを想い出した。
まーさん、ありがとーって涙を堪えて叫んだよ。
           dy23.jpg
閉店22時過ぎまでばっちり遊びました♪
めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れてヘトヘトーーー
向かったホテルは
dy9.jpg
ドキドキ♪
dy11.jpg
贅沢して、マッサージまで頼んでしまいましたww
dy10.jpg
アメニティーかわいかったよ♡
エレベーターの案内がミッキーの声だった!!キュン♪キュン♪
翌朝はシェフミッキー
           dy12.jpg
後姿が好きらしい、あたし笑
dy13.jpg
バイキングもいちいちかわいいーー
みんなにサインもらった♪
楽しかったーー♡
入りきらなかったお土産は送ったんだけど、同じ県内なのに送料2000円という、一瞬で夢から覚めた瞬間でした(笑)
dy14.jpg
自分へのお土産は食べれる物ばっかりでびっくり笑!!
ぬいぐるみとかみんな抱いてて、かわいー、欲しいって思うんだけど、ディズニー出た瞬間にアレ?何でコレ買ったんだ?って思う事のが多いから我慢したーw
ミッキーの形に焼けるホットケーキがあったから買ってきたよ♪
dy21.jpg
かわいい♡
よしきんにも違う材料で作ったげた♡
dy20.jpg
大きいから半分コ。まぎまぎ食べてましたー♡
dy22.jpg
??????誰??猿???
dy25.jpg
実家に迎えに行ったけど、なんだか丸くなった感じがしたんだよねーーー笑
ちゃんとお利口さんしてくれてありがとう!!
ゆきさん、はなちゃんありがとう♡
また行こうね♪




                       最後まで読んでくれてありがとうです↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!大掃除!!
【2011/12/04 00:00】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。