よしおときんたの大冒険♪ 写真日記モリモリ~パート2~
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真日記モリモリ~パート2~
+12月30日+ 源ちゃん家で忘年会の巻

IMG_6390.jpg

鍋パーテー♪
IMG_6388.jpg

源 いらっさーい!
IMG_6381.jpg

大吉でっす!

IMG_6385_edited.jpg

さくらんぼちゃん

IMG_6389.jpg

大吉の妹 ひなたちゃん

IMG_6349.jpg

IMG_6396.jpg

IMG_6372.jpg

とっても素敵なお家で、shihoさんの手作り料理も最高!!
遅くまでお邪魔しちゃいました!!
楽しかったありがとうー!!!!
またよろしくねー

+12月31日+ 久ブヒのお友達の巻

IMG_6408_edited.jpg

がんちゃん こんなに大きくなっちゃったー!!
IMG_6410_edited.jpg

源 すげぇ~~~
IMG_6434.jpg

さくらんぼ 誰でしたっけ??
IMG_6455.jpg

楽 ボクは雪だるまに変身!
IMG_6403.jpg

引越し先の仙台から久しぶりに帰ってきたので柏の葉で遊びました!!
がんちゃん♪きんちゃんみたいな性格でおっとりしてたー(笑)
またあそんでね!!

+1月4日+ ちょっとだけ兄弟会の巻

IMG_6468_edited.jpg

きんちゃんの兄弟、クリコが神奈川からはるばる千葉へ来るというので一緒にご飯を食べました♪
IMG_6465.jpg

モグリコは終始このカートの中で過ごしてた。しかもすんごくおとなしい!!!
いいなー♪今度また行くねーー!!!そしてとまりに来てね♪

+1月5日+ 新年会に飛び入り参加の巻

コハリキ家でブヒ新年会をやると言うので飛び入り参加させてもらいましたー!!
IMG_6473.jpg

会いたかった桜ちゃん、椿ちゃん
IMG_6489_edited.jpg

大ちゃん♪男の子にモッテモテ~!!!
IMG_6494_edited.jpg

小力君♪お顔でかくなってた!!!
IMG_6495_edited.jpg

小春ちゃん♪もうすぐお誕生日!!
IMG_6500_edited.jpg

源さん♪お顔大きくて入らないよー!!!
IMG_6475.jpg

コハリキママの手作り料理!!
IMG_6491_edited.jpg

こちらはharuさんの手作り!!!(犬用)すごい勢いで食べてました!!ありがとう!
IMG_6501_edited.jpg

今回はウチまでお邪魔させてもらっちゃってありがとう!!!
美味しかったー&楽しかった!!
今年も宜しくです!!!!!






haru
年末年始すっごいモリモリ盛り沢山でー(笑)
私もよしきんコンビは、すっごい大人しくていいなぁと思いましたよん。
走る姿なんか見れたらビックリしてしまうかもー。

また遊びましょーね!!
2008/01/11(金) 17:07:37 | URL | [ 編集]
reiko
この前はどうもねー♪
年末年始とってもハードスケジュールだったんだね!!
また遊んでね~
2008/01/11(金) 19:11:34 | URL | [ 編集]
ウリ
こう見ると、千葉に戻りたくなっちゃいます~~(>。<;)また、帰るときは連絡するので遊んでくださいネ☆
2008/01/11(金) 20:54:58 | URL | [ 編集]
源ママ
年末年始どうもでした♪
モリモリだったねー。楽しかった(^o^)
でも、なんだかすっごく昔の様な気がするぅ~
今度は何して遊ぶかね★
2008/01/15(火) 21:05:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★haruさんへ★
よしきんがおとなしい!?
確かにあの日は大人しかったかもっ!!!
でも普段は普通ですよ!!
今度飛び回ってるよしきんも見てやって下さいね♪

★reikoさんへ★
この前はありがとうねー!!
今度は豚ちゃん達放して遊ぼうね♪
楽しみにしてるよー!!

★ウリちゃんへ★
うんうん、戻っておいでー!!!
こちらこそお土産までもらっちゃってありがとうね♪
また遊ぼうね!!!

★源ママちゃんへ★
楽しかったよー!!!
でも、確かに遠い昔の気がするね。。。
あ、UP遅すぎだからかもね(汗)
次は何をしようかなー!!
ムッフフ♪
2008/01/15(火) 22:22:55 | URL | [ 編集]
コハリキママ
あ、よしきん家にも更新まけた~(笑)
もう記憶がさぁ・・・思い出すの大変大変!!
遠いトコありがとね。
また企画して遊ぼうね~!!
パパさん、次回は遠慮せずにソファでどうぞ☆
2008/01/15(火) 22:39:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
