よしおときんたの大冒険♪ お勉強会3
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お勉強会3
いつだー!!
いつの事だー!?
もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、記憶に残る範囲で♪

Mr.Macアカデミー第3回に行ってきました☆
お勉強も勿論楽しみだけど、それ以上にもう一つの楽しみが女子会♡
yagi.jpg
看板の横のきのこがめっちゃかわいいーでしょ!?
いつもいっぱいになってしまうカフェ。
次回は絶対あの場所に座るぞーー!!!!
yagi7.jpg
美味しいランチと
yagi6.jpg
デザートを腹パン食べて
yagi2.jpg
やぎちゃんを目いっぱい見て、楽しいトークで心を満タンにしてから向かいますっ

今回は、DOG ESTの上田先生で、海外の大会で優勝するなど、数々の賞を修得している方だそうです!!
毎回、素晴らしい方を講師に迎え、本当にドキドキします!!
yagi3.jpg
今回はテキストも分厚くて、先生の手作りお毛ヶ付き!!
yagi4.jpg
先生の可愛い愛犬も参加して(ぬいぐるみ)、すごくわかりやすくて、楽しいくてどんどん吸い込まれました!
また関西弁が良いんだー♡関西弁大好き♡
爪切りや肛門腺、ブラッシングの意味、仕方、シャンプーのやり方など、短毛種でも為になるお話がいっぱい!!
yagi5.jpg
テキストには、何でもやる前と終わった後に『褒める』とありました。
他のサロンでも、そうしてくれてるのかなー??

そして最後にステキな文章が…

『犬達の環境は大きく変わりましたが、犬自信は何も変わっていません。
毎日散歩に行き、一緒に遊び、話しかけられ、たまにシャンプーやブラッシングをしてもらい、ご飯を食べ、寝る。
その事が、犬にとって何より幸せな事ではないでしょうか。
他の犬と比べ、自分の犬にはない物を求めても仕方ありません。
周りに左右される事のない、確かな愛情を持って接して欲しいと思っています。
一匹でも多くの犬が、飼い主と沢山会話をし、笑顔で過ごせる事を願っています。』

これを読んだら、このサロンにお願いしたくなっちゃいますよねー!!!
yagi11.jpg
えーー!?
鼻毛の講習は受けてないんだよねー。
           yagi12.jpg
えーー!??
よっちゃん、いつもなら突っ込んでくれのに・・・・(汗)

次回はBUHIの小西さんが講師です!!!
楽しみーーーー☆☆☆




                             タイフーンに気をつけて!↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!頭痛が痛いww
【2011/07/19 22:08】 | ★Mr.Mac Academy★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
