よしおときんたの大冒険♪ キンタより。
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キンタより。
キンタでつ。
最近、ぽっくんのママがウンフルネンザ?っていう病気になってちまったので、今日はぽっくんが日曜日に行った事を書きまつ。
IMG_6183.jpg

よちおと一緒に関宿城に行ってきたでつ。ぽっくん、かわいい帽子、お似合いでつね↑

IMG_6185.jpg

これはパパとママのおやつでつ。こんなに沢山2人だけで食べるでつよ。

ぽっくんのは一つも無いんでつ。よちおも悲しげでつ↓
IMG_6190.jpg

よちおの後ろにパパをニコニコさせる魔法の飲み物が写ってるでつ↑

IMG_6192.jpg

おやつの後はよちおと追いかけっこでつ。

IMG_6194.jpg

久しぶりにゴリ造君に会いまちた!『ウッハ♪ウッハ♪』って言ってまちた。

IMG_6198.jpg

よちおはぽっくんのかけ足が遅い!といつも不満気なんでつ。。。

IMG_6209.jpg

このこ↑はかばんちょ先生でつ。いつもぽっくんを背中に乗せてくれる優しい先生なんでつ。
IMG_6205_edited.jpg

パンダーおじさんに悩みを聞いてもらいまちた。
IMG_6206.jpg

IMG_6211.jpg

お天気が良いと、筑波山も見えるでつ。キレイでしょ?

IMG_6225.jpg

これが関宿城でつ。黄昏ポーズをとりまちた。
IMG_6214.jpg

IMG_6221_edited.jpg

よちおはとっても早いので、ぽっくんはいつも必死でつ。
IMG_6234_edited.jpg


IMG_6220_edited.jpg

楽しかったでつ。ママはもうネンフルネンザ治ってるので大丈夫でつよ!!


shiho
よしきん楽しそうだねー。
怪しい楽しげな?関宿城行って、ゴリ造君&かばんちょ先生会いたい♪
今回行けるかな?無理かなぁ~??
2007/12/20(木) 20:47:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
★shihoさんへ★
ちょっとー!!!雨マーク出てなかった??
でも、行く予定だよ♪この前草がキレイに刈ってあったから遊べるよー!!!
楽しみにしててね!!
2007/12/20(木) 20:50:43 | URL | [ 編集]
ウリ
ayucchiさん、ウンフルネンザになっちゃったの???
大丈夫ですか?
きんちゃんの帽子カワイイ~~(´∀`)
がんちゃんに帽子買ったケド、頭でかすぎてかぶれなかった。。。
2007/12/20(木) 21:32:26 | URL | [ 編集]
★こじママ★
ウンフルエンザ大丈夫ですか(>_<)?
今年は流行るみたいですね・・・。
きんちゃん、がんばって書いたんだね(^_^)
かわいくて楽しかったです♪
関宿城!いいですね★
たくさんの動物たちもいて、きんちゃんのパンダさん相談、かわいすぎです♪
よっちゃん、きんちゃんの寄り添って走る写真!
なんともいえないかわいさです(^_^)
2007/12/20(木) 21:39:06 | URL | [ 編集]
みしかママン
大丈夫ですか?ayucchiさんっ!!
肋骨負傷したり、ネンザにかかっちゃったり、、、
お大事にしてくださいね☆
それにしても、ママさんに代わりブログを書くなんて、
きんちゃんは本当に素敵な仔ですなぁ。。。
愛を感じましたっ(笑)
2007/12/20(木) 22:43:45 | URL | [ 編集]
grandma
ウンフルネンザにかかってたのね・・・
でも、納豆巻2本も食べれるなら大丈夫だね(笑)
それにしても、きんちゃん暖かそう!
帽子も似あってる~、モンマルトルの絵描きさんみたい!
最後の写真、よっちゃんに勝ったのかな?すっごい満足顔♡
2007/12/21(金) 00:06:13 | URL | [ 編集]
のの
ウンフルエンザ!?
最近はやってるみたいですよね・・。
無理せずお大事になさってくださいね。

よしきんちゃん楽しそうだわー。
きんちゃん暖かそうな帽子にもふもふが可愛い☆
あれ?よっちゃんは裸????

リンクの件、
こちらこそよろしくデース☆
2007/12/21(金) 01:13:27 | URL | [ 編集]
HANA HANA
可愛い動物のオブジェがたくさんあって、面白い公園ですね♪パンダちゃんに相談してスッキリ!のきんたちゃん、とっても可愛いい!(笑)私も、ぱんだちゃんに相談してみたいです。(笑)
2007/12/21(金) 08:54:38 | URL | [ 編集]
MUM
ネンフルネンザ、治ってよかったぁ★
きんちゃぁん、とっても楽しそうなお出かけだったね♪
パンダーおじさんに癒されたかな?
私はきんちゃんとよっちゃんの嬉しそうなお顔に癒されちゃったよ~(>_<)♪
2007/12/21(金) 09:22:56 | URL | [ 編集]
おむハハ
ウンフルになってたの!!
全然見かけないから心配したよー

来週は大丈夫そうかな
2007/12/21(金) 09:51:12 | URL | [ 編集]
ふじこ
ネンフルネンザ大丈夫~?
流行ってるみたいだもんね~。

ノーリードにできる広場いいね!
よっちゃんもきんちゃんも楽しそう♪
2007/12/21(金) 11:41:45 | URL | [ 編集]
チップ母
ayucchiさん、ウンフルネンザ大変でしたね。。
うちのご近所でも流行中です!!

関宿城、だんなが行ってみたい場所のひとつなんですよ~♪たしか資料館みたいのもあると言ってるんですが。

こんなに広いところがあるなら、ピクニック気分で行ってみようかな♪カバさん、リアルですね~☆
2007/12/22(土) 11:49:15 | URL | [ 編集]
くるま
ウンフル大丈夫ぅ?
しんどいよね~(>_<)
きんちゃん日記おもろ~い(#^.^#)
きんちゃん、黒いベレー帽よ~く似合ってまつね!

広くてお城もあるし、いいな~!!
無料ドッグランやね~♪
この間大阪城行ってきたけど、人、人で疲れたよ(@_@)


2007/12/22(土) 22:35:28 | URL | [ 編集]
バンブーママ
きんちゃん日記?ほのぼのしてて可愛い~!
ウンフルネンザは、もぅ大丈夫?!
タイで変なウィルス貰ってきちゃったかな~?

関宿城にある動物さん達、面白いねー!
よっちゃん、少し痩せた?!
2007/12/23(日) 19:06:51 | URL | [ 編集]
chiwabull
だいぞぶでつか??

今年、ウンフルネンザが流行るのが早いって言ってたよ!ぶり返さないように気を付けてね(^_^)v
2007/12/24(月) 22:01:51 | URL | [ 編集]
マノンママ
全然ブログ見れてなくてゴメンね(>_<)
ウンフルに掛かってたなんて知らなかったよぉ!
今はもう大丈夫かな?
私も柏の葉以降、風邪を随分引きずってたナリ。
今はマノンが風邪引いて、クシャミ→鼻水(白)だょ。
今日、別件ついでに病院行ったら大したことないみたい(笑)
全快したらタイ話を聞かせてね!
我が家では「ayucchiタイに行く!」で盛り上がり、
イブイブには夕飯がタイスキになりました(^-^)
御用命とあればタイ料理、作りに行きまっせ♪
2007/12/26(水) 02:22:03 | URL | [ 編集]
きなこママ
先ほどアイペットで会った、きなこママです!
最後ちゃんとよしきんちゃんとバイバイできずちょっと心残りが・・・(泣)
でもまさか今日会えると思わず、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
緊張と興奮ででうまくお話できず・・・またゆっくりお話できたら嬉しいです!!!

とりあえず私はブログに挑戦してみることにします(笑)

よしきんちゃん、きなこがガルガルしちゃってごめんね。

2007/12/31(月) 19:48:59 | URL | [ 編集]
みわ(もなか&なると)
明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくおねがいします

2008/01/01(火) 11:49:11 | URL | [ 編集]
きなこママ
今日もまた会えて嬉しかったでーす!
なんとかブログもできたんで・・・ブログのことブヒのこといろいろ教えてもらえたら嬉しいです!!!

これから仲良くしてください♪


2008/01/06(日) 23:18:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*お返事前にあけちゃいました。。ごみーん*

★ウリちゃんへ★
がんちゃん、でっかくなってたねー!!
顔、まん丸でよかったね!!!
確かに、あの頭じゃやっと入って子供サイズ帽子だなー♪また遊ぼうね!

★こじままさんへ★
すっかり治りました!!いつの話だ??ですよねー。すみません。。。
みんなでお出かけも楽しいけど、家族だけでゆっくりのんびりも大好きです♪
きんちゃん、頑張ってブログ更新してくれましたー(笑)今年も宜しくねー!!

★みしかママンさんへ★
お返事遅くなってごめんなさいー!!!
もう肋骨もネンザも大丈夫です♪
心配ありがとう♪
今年も宜しくお願いしま~す!!!

★grandmaさんへ★
おめでとぉー!!!!
お返事前に明けちゃった。。。
G君、元気??全然ブログにお邪魔できてないよー(泣)
こんな私だけど、今年も宜しくね♪

★ののさんへ★
そうなのー!!
よっちゃんは裸なの!!!
寒さに耐えさせてるんです!!なんて嘘!!
よっちゃんはコットンアレルギーなので洋服NGなんです(泣)
鼻を垂らしてるのをみると、かわいちょーになっちゃいます...
リンクの件、ありがとうございます♪嬉しいっ!!

★HANA HANAさんへ★
そうなんです!!!パンダー先生が沢山いるんですよ!!他にもなまずとか魚とか、うさぎとか!!!
田舎の特権ですねー!!!
ココは広いし最高ですよ!!!
今度機会があったら是非来て見て下さい!!

★おむハハさんへ★
いつのことだかー!!!
とっくに治ってるね(笑)
30日のことも書かなきゃ!!!

★ふじこさんへ★
アイペットから30分位だよ!!
今度一緒に行こうよ♪
ただ土手の上だから寒いかも!!!

★チップ母さんへ★
そうなんですよ!!
おにぎり持って、水筒持っていきたい場所ですよね♪
楽しそう♪
春になったらチップちゃんと一緒にどうですか??
そのときは是非お声を掛けて下さい♪

★くるまちゃんへ★
この前はありがとうね♪
大阪城かぁ♪いいなー、大阪!!
絶対行きたい!!!!
そのときは案内宜しくね!!
会いたい!!!

★バンブーママちゃんへ★
よっちゃん痩せたかなー??
きっと筋肉が凄すぎで痩せたように見えるのかもよ!!
きんちゃん日記、面白い??良かったー(笑)
よっちゃん日記も作ってみようかな??

★chiwabullさんへ★
大丈夫でつ。ありがとう♪
久しぶりにらっくんにあえて嬉しかったよー!!!
また今年も一緒に遊んでね♪

★マノンママへ★
タイスキを自宅で??
すごいねー!!
ママが作ったの??
いいなぁ♪是非作りに来て欲しい!!!!
料理、上手だよね!!!尊敬する!!!
マノンちゃんの風邪は大丈夫??
また休みがあったら誘ってね!!

★きなこママさんへ★
こちらこそ、病院に入って『よしきんちゃんだぁー』って声を掛けてくださり、めちゃくちゃ嬉しかったですよ!!!!
きなこちゃんの事は先生から聞いていました。
ブログ、早速遊びに行きますねー!!!
野田市民、一緒に頑張りましょう(笑)

★みわさんへ★
こちらこそ!!!
宜しくお願いします♪
2008/01/08(火) 18:19:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
