よしおときんたの大冒険♪ サプライズ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サプライズ
知らない間に上を向く事を忘れてた日々のお散歩で
ykharu.jpg
よっちゃんの止まる場所に花がある事に気付いた。

もちろん行き先はいつもの土手。
そこでも発見!!
ykharu1.jpg
土手にムスカリー!!
誰かが球根持ってきたのかな????
かわいー♪

下を向いてても
ykharu5.jpg
よっちゃんはこうして教えてくれる。
ykharu6.jpg
まんまるな可愛いたんぽぽ。
よっちゃんだけじゃないよ!!
           ykharu3.jpg
なぁに???
ykharu4.jpg
プレゼントの事かなぁ??
きんさんの足元に
ykharu7.jpg
えーーーー!!!!???
ykharu8.jpg
いつ来ても、いつ見ても、全然見つからなかったクローバー!!!
2人で探してくれたの??
感激して涙が出そうだったよ!!!
           ykharu9.jpg
なに?なに?まだどっか歩くの??

ほぼ毎日来ていた土手なのに、ちょっと前に進んだだけで
ykharu10.jpg
だって、全然ハゲな土手だったよ!!?
なんで??
夢か??
ykharu11.jpg
思わず胸のロケットの写真を開いてまーさんに話しかけた。
よしきんからのプレゼントだよねって。
それともまさか3人でサプライズしてくれたとか??
ykharu14.jpg

ykharu13.jpg

ykharu12.jpg
目の前が真っ暗で見えなくなったら、思い切って目を瞑ればいい。
でも、ちょっと前に進んだだけで、こんなに優しくて幸せな世界が広がった。
そしてそこにはあの時のまーさんが、あの日の匂いが確実にあたしの中にいた。
           ykharu20.jpg
前に進む方法をよしきんがどうにかして教えてくれてるんだ。
ありがとう。







                              私にはよしきんがいるんだ
kabao.jpg

         皆様が少しでも笑顔になれます様に。
【2011/04/01 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
