よしおときんたの大冒険♪ タイに行ってきましたー!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイに行ってきましたー!!!
12月6日~10日まで、タイに行ってきました!!
2101409182_edf8e63f9a.jpg

2101383686_d4d06eafa5.jpg

2101398034_124f03a7ea.jpg

2100613409_a4c6719332.jpg

2100494139_4f4cd835ff.jpg

料理も美味しかったし、買い物も楽しかったー!!!
また行きたい!!
帰ってきて、荷物の整理をしていると、いつの間にかよしきんが。。。

IMG_6112_edited.jpg

もうおいていかないよー!!!


ふじこ
タイに行ってたのね~!
鍋みたいなの美味しそう!(^。^)
4枚目の踊ってるのってお姉さん? お兄さん?

よっちゃんもきんちゃんもお利口にお留守番
してたんだね(^。^)!
2007/12/14(金) 00:54:33 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
タイですかァ!面白そうですね。その鍋モノは見るからに旨そうですね。タイのお料理って結構、クセになるものおおそうですよねえ。でも生ものとかで、おなかこわしませんでした?大丈夫でした?よしきんちゃんも一瞬スーツケース入れて一緒だったのかとおもいましたよ!
2007/12/14(金) 01:31:38 | URL | [ 編集]
バンブーママ
タイ!?
いきなりでビックリしたよぉ!
一瞬、冗談かと思っちゃった!!笑

てか、鍋みたいなのチョ~美味しそう!!!
お腹空いてるときに見たから、余計にお腹の虫が‥!

よしきんちゃん達、お利口にお留守番できて偉いじょ~!
2007/12/14(金) 05:26:20 | URL | [ 編集]
おむハハ
えーーーーー!!!
タイトル見て『まさかー』日本にあるタイ料理の店かと
思ったら本場かいっっ
いいなぁー一度行ってみたい国なんだよね
よしきんちゃんスーツケースに入ってるから
そのまま一緒に連れてったかと思った@@
2007/12/14(金) 07:58:10 | URL | [ 編集]
ウリ
おかえりなさ~い(´∀`)
いいなぁ。。。行きたいなぁ♪♪
よしきんちゃんはイイコだからスーツケースで連れていけそうっ!
2007/12/14(金) 08:31:49 | URL | [ 編集]
くるま
コップンカ~♪
タイに行ってたんや!!
いいな~(>_<) 行きたい(>_<)
鍋みたいなんうまそ~!
パクチさんも料理に出てきたぁ?あれは無理~!


よっちゃん、きんちゃんお留守番えらいね(^-^)
そろって、スーツケースに入ってかわい~♪
2007/12/14(金) 11:21:26 | URL | [ 編集]
grandma
市場、ハロハロ(?違うか?)、ニューハーフ、タイスキ(?)って
凄い♪これぞタイっていう写真満載だ~~~!

異国のかほりに2ブヒちゃんは、スンスンしてすごかったんじゃない?
2007/12/14(金) 18:03:59 | URL | [ 編集]
みしかママン
お帰りなさいませ~っ
いいな、いいな、い・い・なーっ!!
楽しかったオーラが、ひしひしと伝わってきます(笑)
よしきんちゃんも、ちゃんと待っていて偉いです☆
うちだったら、忘れられそうですよ。。。
2007/12/14(金) 22:04:01 | URL | [ 編集]
shiho
やっぱり行けばよかったかも~(>_<)
写真見たら、ちょっと後悔・・・
楽しそう♪美味しそう♪♪
よしきん!お留守番よくがんばったね!!
2007/12/14(金) 23:30:48 | URL | [ 編集]
のの
こんばんは!
タイにいかれていたんですね。よかった・・・。
更新されなかったので、「もしや、肋骨にヒビ?」とマジ心配でしたヨー。

タイ、いいですね♪何度も行きタイなんちゃって。
よしきんちゃんもお留守番えらかったね。
お土産、、もらえた(笑)?

2007/12/14(金) 23:56:56 | URL | [ 編集]
Jおぷ
お帰り。ふたりと離ればなれ、きつかったでしょ?
多分…Jと長い期間離れたら…のたれ死んでるよぉ…ワタシ。
まぢまぢまぢで。
Jが甘えん坊だと思ってたら実はおぷの方だった。がはは
それ、トムヤムクン?じゃなかったとしても美味しそう。
辛いものばかりで暑い国だし、消耗したでしょぅ?
2007/12/15(土) 00:13:06 | URL | [ 編集]
チップ母
タイ、いいですね~♪
私、エスニック料理大好きなんで、あの辛そうなお鍋はたまりませんっ!!食べたい!!
おなか空いてきた~。

デザートのようなカラフルなのもすごく美味しそう♪
手前から二番目はあずき?ナタデココもある?あの白いのは・・・・頭の中デザートてんこ盛りです。妄想が止まりません(笑)
2007/12/15(土) 12:16:39 | URL | [ 編集]
ari
タイですか~♪いいないいなぁ~
ぷらむが来る事になって西表島旅行が潰れて以来、ぷらむを置いて旅行に行けなくて・・・;
むっちゃ羨ましいっす^^

スーツケースに座るお二人さん、キュートですね~^^
2007/12/18(火) 01:21:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★ふじこさんへ★
タイに行っちゃったー!!
楽しかった!!!
踊ってるのは、お姉さんでもお兄さんでもなく、オカマちゃんだよ!!みんな胸が大きくてびっくり!!
最後に2ショットで写真を撮ったんだけど、あまりにも自分が汚くてがっかりしちゃった(泣)
よしきんもパパと一緒にお留守番でしたー!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
タイ、良かったですよ♪
お鍋の中はトムヤムクンです!!!
日本のと味が全然違って美味しかったですよー!!!
思い出したらまた食べたくなっちゃいました!!

★バンブーママちゃんへ★
そうだよ!!本物のタイだよー!!!
初めて行ったんだけど、楽しかったよーー!!
食べ物が旨い!!一番重要だよね!!!
このスープはトムヤムクン♪ココナッツが利いててめっちゃ美味しかったよー!!

★おむハハさんへ★
タイに友達が出来たから今度一緒に行こうよ!!
安いし旨いし最高だったよ♪
マッサージは1000円で2時間、全身たっぷりやってくれるし、もう女王様気分♪♪
よしきんとパパにはお留守番してもらちゃったー!!

★ウリちゃんへ★
さすがによしきんは無理だよー!!!
タイはすっげぇ暑いしね!!
小太郎ちゃん、がんちゃんも元気??
31日、会えるの楽しみにしてるね!

★くるまちゃんへ★
コップンカ~♪
ただいまぁ!!!
タイ、最高だったよ!!!
もちろん、お料理全般にパクチさんが入ってたよ!!
私も無理って思ったけど、現地のはそんなに臭くなくってバクバク食べちゃった!
よしきん、お留守番お願いしちゃった!!そうだ、例の物遅くなってごめんね(泣)もう少し待っててね!

★grandmaさんへ★
うふふー!!ほぼ正解!!
ハロハロみたいなデザートは、カキ氷にこの何種類もある具を選べるだよ!!ちなみにもち米とか、かぼちゃ?とかそんなのもあった(汗)最後のはトムヤムクン!!!どれもおいしかったー!!!
よっちゃんは『おかえりー』って飛んできたけど、きんちゃんは迎えにすら来なかったよ(泣)

★みしかママンさんへ★
ただいいまぁー♪
行っちゃいました!!!
楽しかったですよー♪
初めてだったのですごく楽しめました♪
よっちゃんは泣きながら?飛びこんできてくれましたよ!!きんちゃんは。。。(泣)

★Shihoさんへ★
そうだよー!!でも、飛行機辛かった。。7時間。。。手足がむくんであんまり眠れなかった。。
行っちゃえば、ご飯も美味しいし、買い物も安いし最高だったよ!!!
今度は是非!!!

★ののさんへ★
タイ、行ってきましたー!!!
ののさんも行った事あるんですね!!!
良かったですよー!!
暑いかと思ったのですが、それほど暑くなく、過ごしやすかったです♪
あ、肋骨ですが。。。筋肉痛!?だったみたいです(恥)
ご心配おかけしちゃいました(泣)
よしきんへのお土産は、私の笑顔です(笑)

★Jおぷちゃんへ★
ただいまぁ!!
ほらぁ、よしきんはパパに見てもらってたから、安心して行けたよ!!!
でも、パパが玄関開ける度、よしおが私の姿を探してたって聞いてホロっときちゃった。。
そうそう、最後のはトムヤムクン!!
暑いし辛いけど、ニンニクたっぷりだったから、毎日元気モリモリだったよ♪また行きタイ!!

★チップ母さんへ★
あらぁ、エスニック料理が好きなんですね!!
ならタイはぴったりですよ!!!
そうそう、あのデザートは、でっかいあずき?とか、ナタデココとか、ココナッツの肉?とかあって色もきれいで美味しかったです!!
私も思い出して、何だかお腹がすいちゃいましたー(笑)

★ariさんへ★
そうですよねー、中々おいて行くのは辛いですよね。
私はパパに預けて行ったので、安心していけました!!
帰って荷物を整理していたら、いつの間にかスーツケースに入るよしきんを見て、何だかすごく愛しくなっちゃいました!!
2007/12/20(木) 19:20:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
