よしおときんたの大冒険♪ 寒いね
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いね
何をしていてもどこにいても考える事はただ一つ。
ただただ毎日過ぎる時間が、まーさんとの距離を少しずつ離していく気がして辛いです。

沢山の温かい声をホントにホントにありがとう。

satominさん、『ローズは深い悲しみに浸みて支えになってくれる特別な精油』 沢山想ってくれてありがとう。
kansya.jpg
小太郎一家、まーさんの笑顔の様なひまわりをありがとう
kansya1.jpg
ausLIEBEのクッキーは、神奈川へ買いに行く程好きだったな
kansya2.jpg
rabiさん、可愛いね、このお花
kansya3.jpg


そうそう、雪が降ったんだね。
何だかざわざわして、急いで外に出たよ。
kansya4.jpg
3人で、ぐちゃぐちゃになりながら一生懸命歩いたよ
kansya7.jpg
まーさんと最後にお散歩した土手。
           kansya5.jpg
きんさんは、とってもとっても優しくて、強い子なんだ。
           kansya8.jpg
よっちゃんは、とっても心配性で、いつも気にかけてくれる。
           kansya6.jpg
こんなに小さな2人を守ってあげなきゃいけないのに、守ってもらってるね。
           kansya10.jpg
大好きだったまーさんの背中を追いかけたいと思った事もあったけど、もう心にしまうからね。
kansya9.jpg
強くなろう。





                                  ありがとうございますフレンチブルドッグひろば         
【2011/02/12 15:54】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
