よしおときんたの大冒険♪ ブヒっとパーリィ♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブヒっとパーリィ♪
1日、柏の葉ジョーカーズでフレブルを集め、ブヒパーリィが行われましたっ♪
近いし、とっても楽しみにしてたこの日!!
前乗りでランチを楽しみつつ、ワクワクしながら時間を待つ。。。
IMG_6124.jpg

よしきん・源さん・マノンちゃんハート

IMG_6117.jpg

さくらんぼちゃん

IMG_6127.jpg

IMG_6119.jpg

バンブー&バジル君♪
もちろん、飼い主達もワクワクドキドキ♪
なんだか沢山集まるオフ会は久しぶりなので少し緊張してました。。
自己紹介や軽食、ビンゴ大会♪♪
楽しい企画モリモリで大満足♪
ビンゴのカードをもらった瞬間、何だか当たりそうな予感キラキラ
そして、的中!!!!!
何と4位に!!!!!
IMG_6144_20071205011602.jpg

4位は『フレブルgoods盛り合わせ』でした
でも、フレブルgoodsって、中々無いから見るとすぐ買うでしょ??
なのでカブってるもの多し
でも、当たって良かった~
みんなに『今日宝くじ買いなよぉ』って言われた

そんな中、この前一緒にランチをしたgrandmaさんが1等賞に
IMG_6142.jpg

おめでとぉ!!G君、めっちゃ嬉しそうだね~

みんなでご飯を食べてぇ、外のランでブヒご挨拶
IMG_6134.jpg

百紋ちゃんとてっしん君とさくらんぼちゃんのおしり

IMG_6148_edited.jpg

初めましてのガスパール君gas♪何度も写真を撮らせて頂いたのに、ママさんにピントが合っちゃってガス君ブレちゃってごめんなさーい
クリっとしたかわいい男の子でした♪

IMG_6162.jpg

chiwabullさんちの紅ちゃん♪私の目をじぃ~っと見てくれるかわいい子!!食べちゃうぞぉ!!

あっと言う間の2時間だったー
最後の集合写真
IMG_6155_edited.jpg

よしきんを探せ!!チッチッチッチッチッチ・・・(←時計の音ね

IMG_6159_edited.jpg

ズーム!!お隣はジロモモさんちのモモちゃん♪そのお隣は百紋ちゃん♪

この日もやっぱり1人で2ブヒは辛かったよぉ。。
中々皆さんとお話出来ず、ごめんなさいでした(泣)話ベタで人見知りなんです。。
でも、お友達になれたら嬉しいです♪是非また遊んで下さいね~★

                    

そして3日・・・
大好きなaikoのライブに行って来ました~
場所はzepp東京♪
今回はファンクラブ限定だったので人数も少なく?goodsも勿論貴重
6時開場で7時開演だったのに、3時ちょいからgoodsを並んで買ったよ
      CA390268.jpg

並んでる間に『乗りたいなぁ』って携帯で撮った観覧車

895番だったんだけど、花道、ステージに近い!!!!
ココでもaikoの手作りgoodsが当たる抽選会があって、何だか良い予感!!
『89・・・1番!!!』
ヒャー!!!!aiko、1じゃなくって5番だよ
残念。。。

もう開場内は1ミリでも前へとみんな押してくるし、汗ダクダク。。。
死にそうでした。。。
      CA390270.jpg

aiko、32歳だよ!?何でそんなにかわいいのー!!
今年最後のライブ、最高でした!!!!!

でも・・・
翌日起きたら何だか右胸の下に違和感が・・・
空気を吸い込んだり、くしゃみしたり、笑ったり、落ちた物拾ったり、体をひねると激痛!!!
もしや、私の肋骨に何か???
あんなにグチャグチャに押されたら、肋骨に何かあってもおかしくないな。。。

IMG_6165_edited.jpg

あたしたちを置いて行くからよね~!!!








おむハハ
フレブルパーティーすごい参加人数&ブヒだね♪
お初のブヒちゃんらに会えてすっごい羨ましいぞー
うちも行きたかったなぁー
今度なんかイベントあったら教えてね
行けるかわかんないんだけど・・・・(涙)
2007/12/05(水) 06:49:24 | URL | [ 編集]
grandma
キャキャ!ほんとだGrand、嬉しそうな顔してる~♪
Grandのために運を使っちゃって・・・自分にも何か当たってくれ~!
パーティーの最中にpaが「よしきんちゃん、触ってきていい?」っていうから
「触らせてもらえば」って行かせちゃったから
落ち着かなかったでしょう。ごめんね~!
大人なんだから、テラスタイムまで待てばいいのにね☆
aikoちゃんのファンなんだ~!!うんうん、ayucchiさん、そういう感じある!
ほんわかして、ニッコリした感じ♪でも、肋骨大丈夫?
2007/12/05(水) 09:41:31 | URL | [ 編集]
のの
こんにちはツモリ好きガス母・ののです(笑)。
(ガスパールちっくな絵文字発見です!)
先日は可愛いよしきんちゃん&ayucchiさんにお会いできてうれしかったです。
沢山の飼い主さん&ブヒであっというまに終了ーだった気がします、、涙。
もっとお話したかったー。
で、も、アイペットに通っているのでまたお会いできるはずーって思っています(笑)。
BOSS母さんともお知り合いなんですねー。

肋骨、、大丈夫ですか?
早く病院で診てもらってー!!!

2007/12/05(水) 12:28:55 | URL | [ 編集]
ふじこ
土曜日はお疲れさま~♪
ブヒブヒブヒブヒ楽しかったね~。

aikoのライブに行ったのね!
aikoかわいいよね~。32歳なの!? 
知らなかった~。あの小さい体から出るパワー大好き
です(^。^)

ayucchiさん肋骨大丈夫?
実は私も転んだ記憶がないのに尾てい骨が
痛い。。。???しっぽが・・・。
やっぱり似てるかもね~(^。^)
2007/12/05(水) 12:37:16 | URL | [ 編集]
shiho
土曜日はお疲れさん♪
いっぱいだったねー。
でも楽しかった。
aikoでストレス発散完了した?
もしや肋骨ヒビ入ってるんじゃない?
明日から平気かね?
念のため、痛み止め持っていくの忘れずに!!
2007/12/05(水) 16:54:42 | URL | [ 編集]
ウリ
うわ~~(>。<;)
誘ってもらってたのに、返事もしないでゴメンナサイっ!!行きたかったなぁ。。。
もしかしたら、年末帰るかも??でも、みなさん忙しいですよね…。
肋骨やっちゃいましたかっ。。肋骨って何も出来ないから自然に治るまでガマンするしかないんですよね(><)
2007/12/05(水) 17:28:50 | URL | [ 編集]
バンブーママ
土曜日は、お疲れ様~!!
ものすんごい数のブヒちゃん達だったよね。
私なんて最初の方に興奮しすぎて、テラスで放牧タイムのときにはバンブーと一緒にグタグタだったよ~

え~!aikoって32歳?!
見えない!!20代かと思ってたよぉ。
映画の「あらしのよるに」の主題歌良かったなぁ♪
題名、忘れちゃったけど 笑

肋骨だいじ?
あまり痛いよぅなら病院行くんだよぉ!
2007/12/05(水) 18:44:58 | URL | [ 編集]
★こじママ★
わぁ、楽しそうです★
ビンゴまで!
ビンゴっていつも当たりそうだなって思っているのになかなか当たらないんですよね~・・・
すごいっ(^_^)
aiko私も好きです♪
いいですねぇライブ★
行ったことないので行きたいです♪
肋骨、大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね★
2007/12/05(水) 21:38:09 | URL | [ 編集]
みしかママン
やっぱり楽しそうですなぁ☆
うちも行ければ良かったなぁ・・・
そしたらよしきんちゃんに会えたのにぃ!!
チャンスを逃しっ放しのみしか家です(泣)

そうそう、aiko好きなんですねーっ♪
ありがちな意見を言わせていただきますと、
実は私も大好きですっ!
ライブ羨ましいー!!
でも肋骨は心配ですね。。。
お大事にしてくださいませっ
2007/12/05(水) 22:22:30 | URL | [ 編集]
コハリキママ
デイキャンプは残念だったね~(ってアップできてないんだけどね)
でも、次回一緒に行こうねん☆あそこマジいいとこだから。近い八ヶ岳、みたいな?
肋骨、病院行ってね。咳とかくしゃみで折れる人
いるっていうし、何ともないといいけど。
aiko、わかっ!!1歳しか違わないなんて(涙)
2007/12/06(木) 00:38:40 | URL | [ 編集]
MUM
土曜日はありがとうでしたっ★
…いま思えば、パーティーはわけわかんなくってあんまり話せなかった気もするし、ランチっからのんびり会っといてよかったぁ♪
そして、さくらんぼが逃亡した際は捕獲ありがとう!!
ぜんぜん気づかなかったので→ほんと助かりました。ごめんね(>_<)
パパさん&肋骨の具合はどうですか??
今度こそ一緒にお外でお肉食べましょね★
2007/12/06(木) 09:02:10 | URL | [ 編集]
じょーじ
ブヒパーティーもライブもすっごい楽しそう!!

だけど、なによりママさんの肋骨が気になるぅ~
楽しいクリスマスと年末が迎えられるように
早めに病院で診てもらってねん。

そして、来年はまたご一緒させてくださいね。
2007/12/06(木) 17:58:59 | URL | [ 編集]
chiwabull
この間は、楽しかったね~♪ ありがとう(*^_^*)
ayucchiさんとよしキンちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったです。特に、最近の我が家は暗い話題ばかりだたので・・・(>_<) また、遊んでね!

aikoって、本当にかわいいよね~。自然にしててあんなにかわいい32歳て凄い。

肋骨、お大事に!(^^)!
2007/12/06(木) 21:55:35 | URL | [ 編集]
典7
宝くじって聞くとついつい買いたくなっちゃう~
フレブルgoodsならなおさらです。
大勢の中での4位おめでとう!
大当たりでしたね~

aikoの歌は可愛くて大好きだよ。
しかも私と同じ歳だったとは・・・
はぁ~若さの秘訣を教えてほしいね、、、
肋骨は大丈夫ですか?お大事に。
2007/12/07(金) 08:49:43 | URL | [ 編集]
hanahana
ブヒブヒパーティーに、aikoさんのライブ!いいですね。くじで4等だなんんて、うらやましい~。わたしって、なかなか当たらなくて。年末ジャンボ、買おうかどうしようか…悩んでいるうちに大みそかになりそうです。(笑)

肋骨、大丈夫ですか?
2007/12/13(木) 20:44:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメント遅くなりすみません*

★おむハハさんへ★
凄い人数だったよー!!
来たらよかったのにねー、残念(泣)
今度はお誘いするからねー♪
てかヒナちゃん連れて来れるのー??

★grandmaさんへ★
すごい笑ってるでしょー!?
G君♪♪かわいいでしょ!!
よっぽど1位が嬉しかったんだろうね♪
aiko、ファン暦7年になります(汗)
肋骨、結局筋肉痛だったみたい。。。今は全然大丈夫です!ありがとう♪

★ののさんへ★
私もA-net系大好きです!!!
まずtsumoriに目が行ってしまいました!!!
ののさん、すごく似合ってた♪いいなぁtsumori着れて♪
bossさん家とは何度かお話させて頂いてますよー!!
すっごくパワフルなかわいいお母さんです♪
また病院でバッタリんこ期待してます!!
肋骨は大丈夫でした!!ただの筋肉痛でした(汗)

★ふじこさんへ★
この日はありがとう♪
クゥちゃんの写真、無くってごめんね(泣)
でもこの日は1人でテンパッてた!!!
あんなに人が沢山いたのとブヒがたーくさんいたので私が大興奮!!!今度またゆっくりランチでもしようね♪

★shihoさんへ★
aiko、ストレス溜まった。。ケド、目が2回も合った!!!(バカ??)
すっごい嬉しかったよー♪
肋骨は結局大丈夫だったみたい!!心配かけちゃってごめんね!!クリスマスパーテー、楽しみだね!!

★ウリちゃんへ★
そうそう、返事待ってたよ(泣)
こんなに沢山のフレンチ、久しぶりに見たよー!!
来れなくて残念だったね。。
久しぶりに小太郎&がんちゃんにも会いたいよ!!
元気してるぅ!?

★バンブーママちゃんへ★
あらしのよるにの主題歌は、『スター』っていう歌だよ!!何かaikoの歌をスキとか言ってくれると自分の事の様に嬉しいよ!!!
バラードも最高だよね♪
この日はホント沢山のブヒ&人達で私も疲れたよ(汗)
前にゆっくりランチしておいてよかったね♪またゆっくりご飯食べようね!!

★こじままさんへ★
aiko、かわいいですよねー!!
洋服とかお洒落だし♪
とても32歳には見えないですよねー!!
あんな30代になりたい!!!
ライヴ、最高ですよ!!ストレス発散♪
また来年が楽しみです!!

★みしかママンさんへ★
会いたかったですよー!!!
いつもニアミスですね(泣)
aiko、かわいいですよねー!!!
みしかママンさんはまだ若いんでしょ??
いいなぁ♪ライヴ、行って行ってぇ♪
超気持ちいいです!!

★コハリキママちゃんへ★
デイキャンプ、残念だったよー(泣)
今度は行くからまた誘ってね!!
コハリキママちゃんだってかわいいよ!!
初めて見た時中谷美紀に似てると思ったよー!!
コハリキママちゃんも若く見えるから大丈V♪

★MUMちゃんへ★
ホントゆっくりランチしといて良かった♪
私も初めましての人とはあまり話せなかったよ(泣)
何せすごい数の人&ブヒだったもんね。。
さくらんぼちゃん、店内に入ってスイスイ走り回ってニコニコしてたよ♪店内を満喫してた!!!
またゆっくりランチしようね!!

★じょーじさんへ★
肋骨、大丈夫でした!!!
結局筋肉痛みたいで。。。
年内に会えれば良いなぁ♪♪
ショコラちゃん、元気??

★chiwabullさんへ★
こちらこそ、ありがとうね♪
久しぶりにかわいこ紅ちゃんに会えて嬉しかった!!
沢山いたねー、ブヒっ子達♪可愛かったねー♪
あまりゆっくり出来なかったから、またゆっくりランチしようね♪

★典7さんへ★
宝くじ、買いましたよー♪
当たってれば良いなー!!!
典7さん、aikoと同じ年だったんですかー???
aikoはファッションとかも若いですもんねー!!
幼児体系なのかな??
かわいいけど、めっちゃ細くて心配ー!!!

★hanahanaさんへ★
そうなんです!!!
4等当たりましたー♪
でもほぼカブッテました。。。
宝くじ、買いましたよ!!!!!!
当たれば良いなー♪♪
肋骨、大丈夫でしたよ!!
筋肉痛でした(汗)



2007/12/13(木) 23:52:33 | URL | [ 編集]
yumi
こんばんわ★

以前、アイペットでお会いしたペロの飼い主です!
ブログ久しぶりに覗いてビックリしました!!
12月3日、私もaikoのライブ行ったんですよ~♪

私もaiko大好きなんです★
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれないですねw
2007/12/18(火) 23:14:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
★yumiさんへ★
うそぉー!!!!
何番でした???
aikoTシャツ買いましたか??私は黒です♪
そっかぁ、何だか奇遇ですね♪嬉しい♪
またお会いできた際は、aiko話で盛り上がりましょう♪
2007/12/20(木) 19:29:54 | URL | [ 編集]
yumi
私は、1800番台だったんです↓↓
でも、花道もあったのでチビな私にもみれる距離でよかったです★

Tシャツ私もクロ買いました!
カワイイですよね~♪

LLP10の追加公演、横浜アリーナも行きました♪

ブヒとaiko話出来るのを楽しみにしてます♪
2007/12/24(月) 22:39:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
