よしおときんたの大冒険♪ ダチ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダチ
ドッグランで遊んでたらね、お友達が出来たの↓
oharatosican1.jpg
偶然去年ココで連結を教えて頂いたステキキャンパーさんがまた来てたの!!
oharatosican2.jpg
きんさんは同い年だけあって、4歳の男の子と意気投合w!
           oharatosican3.jpg
大切なお友達が出来ました(*^_^*)

夕飯の買い出しに行き、のんびり夕飯準備☆
この日も美味しいオサレ料理を作ってくれたみちさん↓
oharatosican4.jpg
この後タコも同じ様に食べ、最後はつけパン!!!
ayucchiは、またまた鍋と↓
oharatosican5.jpg
キャンプ=ハンバーグしか思いつかなくて??
そんでもってよしきんあーすはkumy'sスペシャル☆
           oharatosican6.jpg
よっちゃんもすごい勢いで完食!!!ありがとう♪
           oharatosican7.jpg
きんさんはせっせと食べ、夢の世界に・・

この日はみんな酔ってしまい、大笑いしながら早い眠りにつくのでした・・・・

翌朝は撤収なので早起きの為↓
           oharatosican11.jpg
起きてるフリしてしっかり寝てる・・
朝食は、昨日の残りのハンバーグと目玉焼き、チーズをパンに挟んで♪
以外に美味しい!!
oharatosican10.jpg
ウフフ♪
さて、撤収の間の一息↓
           oharatosican12.jpg
よっちゃんは、ちゃんと知っています。色々知っています。ふむふむ


大体片づけも終わった頃・・・
サンサン太陽登場!
           oharatisican13.jpg
そして↓
oharatosican13.jpg
遊んでくれた子供たちがそれぞれカメラを持って撮影に来てくれました!
           oharatosican14.jpg
今の子ったらみんな自分のカメラを持ってるんだね~!!!!スゲー
oharatosican15.jpg
そんな子供たちが自分の宝物をくれました↓
           oharatosican16.jpg
一番ボールに興味を示したあーす!!
良かったね☆
oharatosican17.jpg
ステキ家族と一緒にキャンプ出来、ステキな出会いがあり、本当にステキな締め括りになった年末☆
ちょっとハダケタきんさんのソレが気になるけれども、本当に楽しかったです!!!
今年もたーんと楽しもうねっ♪



                              お年玉おいくら万円?↓
kabao.jpg

いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!うげー!仕事初め(泣)

                                 ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
【2011/01/06 00:00】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
