よしおときんたの大冒険♪ 誰か・・・
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰か・・・
ちびまるこちゃんを見てて無償に触りたくなったのに、
ねぇねぇ・・・、きんちゃん。。。
IMG_5884_edited.jpg

もう夜だよ?まだ寝るの?

よっちゃん、寒いからって寝てばかりはダメだよね??

IMG_5772.jpg

・・・・・・・。

誰か私と遊んでよぉ汗
しょ~こ
よっちゃん聖母マリアになってるよー
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


あっ先日はお逢い出来て嬉しかったです^^

我が家も実はあの焼肉屋さんを教えて貰いお店まで行ったんです!!


が、我が家の家計に著しく影響を与えるので今回は諦めたんです
o(TヘTo) クゥ
丁度その時に会ったんですね


みんなで焼肉パーチー、お外から見てて羨ましかったわぁ
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
2007/11/30(金) 11:31:48 | URL | [ 編集]
grandma
ちびまるこちゃんを見ていて触りたく??
こんな風にぐっすり眠っていると・・・起こせませんよね~♪
よっちゃんたら、わたしの昼寝のときより上手に包まってるよ♪
2007/11/30(金) 16:41:40 | URL | [ 編集]
ari
あ!迷い犬保護ってたやつですよね~@まるちゃん^^
私も犬モノ見ると感情移入しまくっちゃうんです。
この前はコリーくんが急病で安楽死という内容で泣いちゃいました^^;

よっちゃん、コルネか手巻き寿司みたい~
可愛いぞ~~食べたいぞ!ん?

2007/11/30(金) 20:09:42 | URL | [ 編集]
LAMU姫のメメ
あ~ん、愛らしい\(∇≦\)~~キャァ♪
2007/11/30(金) 21:31:13 | URL | [ 編集]
★こじママ★
まるちゃん見ました(^_^)
わんちゃんのお話でしたよね!
よしきんちゃんかわいいっ★
こっちが遊びたい時や触れたい時って
なんでか寝ていることが多いんですよね・・・
いつも触れているのに
起こしたいけど起こせない戦いですよね(^_^)
2007/11/30(金) 22:12:06 | URL | [ 編集]
みしかママン
くるまって小さくなっている姿が、
お二方とも何と可愛いらしい♪♪♪
起こしたいーっ、でも起こせないー。。。
気持ち、とっても良く分かります☆
2007/12/02(日) 21:02:12 | URL | [ 編集]
バンブーママ
寝ているときって、ついつい
起こしたくなったり、イジりたくなっちゃうよね~
バンブー寝ているときに、アゴの下を
プ二プ二触っちゃって迷惑そうな顔されちゃうんだぁ。
よっちゃん、手巻き寿司みたい〔笑〕
2007/12/03(月) 06:41:31 | URL | [ 編集]
チップ母
まるちゃん、毎週欠かさず見てます~。
「うちだったら絶対、あのワンコ飼っていいよね?」なんて言いながら。

おねんね姿、きんちゃんはゴロンとしてて、よっちゃんはど~も金太郎飴に見えちゃって、でも可愛いっ♪
2007/12/03(月) 12:48:48 | URL | [ 編集]
ぶぅちゃんママ
金ちゃんの寝顔息子にソックリで
思わずにんまり!してしまいました!
ふたりともめちゃかわいい~~♪

何回も遊びにきてしまいました。(*^。^*)
寝てる姿って本当にかわいくってつい放っておけず
触ってしまい起こしてしまういけない飼い主です。
2007/12/03(月) 13:39:45 | URL | [ 編集]
hanahana
ふたりとも毛布にくるまってヌクヌクあたたかそう♪ふたりとも夢の中で、ママさんと一緒に遊んでいるかもしれませんね。(笑)

HANAが寝ている顔を見ると、ついついイタズラしたくなってしまって…HANAの安眠を妨害してしまう私です。(笑)
2007/12/03(月) 22:08:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメント遅れてごめんなさーい!*

★しょ~こさんへ★
あら、お外で見ていたなんて気付かず、大きな口を開けてバクバク食べちゃってた!!!お恥ずかしい。。
あんなに沢山ブヒちゃん達に囲まれて幸せでした♪
是非またお邪魔させて下さいねー!!!

★grandmaさんへ★
ちびまるこちゃん、ワンコのお話だったのー!!
で、見てて切なくなって、2豚を抱き締めたくなって振り返ったらこうよ。。。よっちゃん、キレイに包まってくれてて嬉しかった!!!このまま朝までコースでした♪

★ariさんへ★
犬物って、何であんなに泣けちゃうんですかね!!
泣いちゃうのわかってるから、どうしても見るの避けちゃう。。でも見たい(笑)
見てる間も、ずっと自分のワンコを思い出しちゃいません??みんなそうなんだろうなー!!

★メメさんへ★
いやーん!!ありがとう♪♪

★こじままさんへ★
そうそう、迷い犬のお話!!
結構みんな見てるんだねー^^
まるちゃん見てて、私もよく犬を拾ってきたなーって思いだしちゃった!!
触りたいけど、1日のほとんど寝てるよ、特にきんちゃん・・・

★みしかママンさんへ★
起こしたいけど、起きちゃうと寝て欲しいし(笑)
よっちゃんの寝起きはシャッキとしてますが、きんちゃんの寝起きは目をシバシバさせてヌボーっとしてます(笑)みしかちゃんは!?

★バンブーママちゃんへ★
バンブー君のアゴの下、すっごく気持ちよかったもんね!!こっそり触っちゃったよ♪フワフワ、プニプニ、全部当てはまる!!!また触りたくなっちゃった!!よっちゃん、手巻き寿司??具は何だ??

★チップ母さんへ★
きんちゃんはいつもベッド付近で寝ちゃうんです。。
もう少しでベッドなのに、辿り着かずドテンっと(笑)よっちゃん、確かに金太郎飴みたい!!
でも、間違いなくまずそう。。食べられないですね、リアルで!!!まるちゃん、毎週見てるのですね!!私もお出かけの日は録画するほど好きです^^

★ぶぅちゃんママさんへ★
私もついつい触っちゃって起こしちゃいます!!
でも、起きてきょろきょろしてる姿に『私は何もしてないよー』って知らん顔して遊んでます(笑)
きんちゃん、ぶぅちゃんの寝姿に似てますかー??
ぶぅちゃんかわいいから嬉しいなー♪
いつも何度も遊びに来て下さり、本当に嬉しいですよ♪

★hanahanaさんへ★
ですよねー、触っちゃいますよね??
たまに、『生きてるか??』と思って揺すっちゃいますもん!!その位深い眠りの時に起こされたら、すごくイヤなんだろうなー!!ごめん、よしきん(泣)
HANAちゃんも、きっと美味しい物食べてる夢を見てる時に限ってママさんに起こされてたりして(笑)

2007/12/05(水) 02:45:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
