よしおときんたの大冒険♪ 素敵!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵!!!
先日、デックス東京内の台場一丁目の中にある、名前をかわいくかいてくれるお店?で注文した物
IMG_6059_edited.jpg


IMG_6053_edited.jpg


ろこびあわせきんきらに輝いて元気にかわいく育つ子に

額に入れて飾らなきゃね






ari
おぉ~
即興でこういうものを書ける(描ける?)方って才能感じますね~^^

お二人さん、仲良く並んでお座りしてお利口ですね~♪
ぷらむだったら半日かかりそうです。ぷぷっ
2007/11/29(木) 00:30:18 | URL | [ 編集]
バンブーママ
ふふ‥きんちゃんが着てる服可愛いねーっ!!
これ、バスローブ?!

この文字、よぉく見たら「よしきん」のとこ顔に
なってるんだねー!
凄いっ!!!
2007/11/29(木) 09:47:27 | URL | [ 編集]
くるま
すご~い(>_<)
顔になってるんや~!!
文章も即興で考えてくれるん?

二人並んでかわいい♪
きんちゃん、ピンクのプードルみたいでちゅね(#^.^#)

2007/11/29(木) 10:26:01 | URL | [ 編集]
grandma
わぁ~素敵!!
個人的には〝し〟のところの犬顔がたまりません♪
スキャンしてTシャツとかにプリントしたい感じ~
って、そんなことしちゃいけないのかな??
名刺にも出来そうだね!!ってだから、ダメだよね、きっと。
2007/11/29(木) 11:39:24 | URL | [ 編集]
shiho
この前もどうもありがと♪
肉最高だったね!!!また行こ~。
想像以上に美味しかった!
ワンコもいっぱい遊べるし肉は最高だし、たまらん!!
絵文字書いてもらって良かったよね。
「よしきん」の可愛い~。
うちも、ココのブログに合わせてUPしてみたよ♪
2007/11/29(木) 12:49:05 | URL | [ 編集]
きなこママ
はじめまして!
突然ですが!!!よしきんちゃんファンです(照)
前から(コメもせずすみません。。。)覗かせてもらってました。

最近念願のフレブルが家族に仲間入りしたので思い切ってコメしちゃいました!

4歳の女の子で「きなこ」といいます!
里子として引き取った子なんです。
うちにはハムスターがいて以前からアイペットに通ってます。(あ、野田在住です!)
いつもよしきんちゃんいないかなぁ~と思いながら(笑)

まだブログもないんだけどいずれayucchiさんみたいな素敵なブログが作れたらなぁ~と思っているところです♪

いつか生よしきんちゃんに会えるの楽しみにしてまーす!!!
2007/11/29(木) 15:57:53 | URL | [ 編集]
メメ
こんなステキなものを作ってくれるところがあるんですかぁ~!!
本当にステキな文章!!
「よ」ろこび「し」あわせ「きん」きらに輝いて元気にかわいく育つ子に...
よしおさんきんたさんそのものですね。
2007/11/29(木) 19:00:12 | URL | [ 編集]
Jおぷ
素敵。とってもメデタイ!感じ。
そして永遠に続く様な幸せ感じちゃいました、ありがと!
台場よく行くけど横目でチラリッしてスルゥ~してたよぉ。
本当にワンコ関連モノって確実に心奪われるモノが多いよね。
FBものは絶対に目にしたら買っちゃうしぃ。
おやぢに厳しく「要らない!」「必要ない!」「この辺でやめときなさい!」←って同じ言葉~言われてるのはどこのどいつだぃ?
(にしおかすみこ風に…)『アタシダヨッ!!』
きんたんのオメシモノ…Candyさんの?Jも届くの待ってるだ!ウヒヒ…Pinkカワエエね?JはPinkじゃなかです。
2007/11/29(木) 19:33:49 | URL | [ 編集]
hanahana
だいぶサボってしまいましたが、やっとブログを復活しました。早速のコメント、ありがとうございます。すご~く嬉しかったです。(笑)のんびりスローペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。(これ以上のスローペースって…?という感じもしますが。笑)

よしきんちゃんのお名前、素敵にデザインされていいですね♪こんなにおしゃれにできてきて、嬉しいですね!これは額縁に入れて飾らなくてはですよね!(笑)
2007/11/29(木) 20:18:25 | URL | [ 編集]
みしかママン
うわーお!!
何てステキなんでしょーっ!!
額縁に入れなくてどうするって感じですね(笑)
お台場って結構よく行きますが、
こんなお店があるの知りませんでした☆
今度突撃してみます♪
2007/11/29(木) 22:15:22 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★ariさんへ★
仲良く並ぶのはおやつで釣ってるからですよー!!
ぷらむ君はお歌を歌うじゃないですよー(笑)
確か10分位で書いてくれるんですよ♪
気にってます、コレ!!

★バンブーママちゃんへ★
!!!バスローブじゃないよ!!!!
キャンデーさんのプードルパーカーだよ!!!
この日届いたから着せたの♪
オレンジも可愛かったよ!!!
バンブー君も似合いそう♪

★くるまちゃんへ★
そうだよ、即興で書いてくれるんだよ♪
かわいいよね!!
大満足!!!早く額買わなきゃ!!
マギーちゃんのはどんな感じになるのかなー??
マルマル太ったギー???とか??以外と考えると難しいよ(笑)

★grandmaさんへ★
名刺、いいねー(笑)
きっと『し』の顔はフレンチだよ♪
トイレに飾ったら何か癒されそうー。
でもトイレはひどいか。。。

★shihoさんへ★
みたよ、源ちゃんの♪
そっかー、黄色にしたんだっけね!!
源さんのは真ん中に顔だったね^^
額、買わなきゃだめだよ、絶対!!と自分に言い聞かせる(汗

★きなこママさんへ★
えー!!!!!野田にフレンチ!!!!
最高ですね♪すっごい嬉しいです!!!!!!
しかもよしきんのファンだなんて!ありがとう!!
絶対お会いしたいです!!
4歳かぁ、よっちゃんと1歳違いですね。
里子さんなんですね、4年間色々あったんだろうなぁでも、これからきなこママさんのお家で幸せな生活が待ってるんだぁ☆考えただけで大興奮っ!!
是非仲良くして下さい♪きなこちゃんにも宜しくです♪

★メメさんへ★
ありがとうございます♪
喜び、幸せは私達がもらってるのかも!!
よしきんも私達と同じ気持ちであってほしいです♪

★Jおぷちゃんへ★
あの習字屋さん?知ってたぁ??
直前まで悩んだけど、書いてもらって良かったよ♪
満足、満足♪コレならおやぢちゃんにもOKもらえるんじゃない??おやぢちゃん、どうかJ君のもお願いしますっ♪
「要らない!」「必要ない!」「この辺でやめときなさい!」あー、うちも耳が痛いよぉ。。
ちなみにフレンチはまだわかるけど、豚やパンダ(よっちゃん柄)にも素早く反応しちゃうのよ。。。ダメなアタシ。。。
きんちゃんのはキャンデーさんの♪J君は何色だろう!!ベージュ?白?黄緑?当たってるでしょ??

★hanahanaさんへ★
復活、おめでとうございます♪
バンブーママちゃんから、そろそろ復活かも!と聞いていたので楽しみにしてました!!
ゆっくりスローペースでも良いですよー、HANAちゃんのかわいいお顔が見れるなら♪
楽しみにしてますねー!!

★みしかママンさんへ★
お台場昔は相当行ってたのですが、最近は家遊びが好きです♪
でも、やっぱりお出かけって良いねー!!!
今度お台場案内お願いしますよ、ママンさん♪


2007/11/29(木) 23:54:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
