よしおときんたの大冒険♪ よしおは豆・きんちゃんは岩
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よしおは豆・きんちゃんは岩
最近、キンちゃんがまたデカクなった様な気がして体重計に乗ってみた。。。                      『ふ、増えてるB先生ごめんなさい』                                  一瞬青ざめた後、もう一度キンちゃんだけで乗せてみる。。『ん!??増えてない。。。????』増えていたのは私の方でしたーあっははぁって笑い事じゃないよ。。。マジですか
でもどうもデカクなったんじゃない??
IMG_0173.jpg

『きんちゃん・・・・』
よっちゃんが豆みたいに見えるんですけど!?
あ、ああ。。遠近法か!!!
と真上から見てみると・・・
IMG_0182.jpg

確かにキンちゃんの方が若干前に出てますが。。。
キンちゃんは肉だるまみたい

IMG_0177.jpg

よしお『この豚、暑苦しいんだけどー
キンタ『気持ちいいの間違いでしょぉ』

しっかし部屋がきたない。。。。


どんちゃんママ
3枚目の画像、きんちゃん、ドーンとしてて貫禄ありますね。
男女で多頭飼いってどうですか?
どっちが強いとかありますか?
2007/04/11(水) 23:30:05 | URL | [ 編集]
ジロモモ
キンちゃん・・・すごい。
上から見た図が特にすごいです(笑)
パンダのフリフリは新作ですかぁ!?
可愛いですね♪似合ってます☆
よしきんちゃんは仲良しさんですね。
一緒に寝てる姿に癒されました♪
2007/04/12(木) 00:11:09 | URL | [ 編集]
じゅん
きんちゃん、お地蔵様みたいな表情だhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ありがたや~(ー人ー。)http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
洋服可愛いですね!!黒のフリフリがhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">…エロカワってやつですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/12(木) 02:20:50 | URL | [ 編集]
チロルママ
きんちゃんたまらない(*^_^*)
よっちゃんがちょっと小さく見えちゃったね(笑)

フレブルひろばのトップの画像も仲良しで大好きなんだけど
こうやって一緒に寝てる姿はほほえましいなぁ~。
いつか我が家もこんな日がくるかしら?と夢が広がるっ。
2007/04/12(木) 12:45:18 | URL | [ 編集]
飼い主2号
きんちゃんが着てる洋服カワイイですね☆
前の記事のきんくまさんとよしくまさんもきゃわゆいね~(=^▽^=)
被り物好きの私にはたまりませんよ~!
きんちゃんはどんなダイエット法ですか?我が家はフードに乾燥おからを戻したものを混ぜてたんですけど、最近その乾燥おからが欠品でそれに変わるダイエットフードを探し中なんです!ギョーザがリバウンドしてきてるんですーっ(T_T)
2007/04/12(木) 15:35:45 | URL | [ 編集]
AIKOママ
きんちゃん・・・骨格がガッシリしてきたのかな?
ぱんだ×フリフリ(黒)かわいいですねぇ~。
そして肉マフに目が釘付けになってしまいました☆
きっと触ったらきもちいいんだろうな~v-10
2007/04/12(木) 16:02:54 | URL | [ 編集]
chiwabull
色付きの文字キンちゃんが痩せて小さくなったら、さびしいよ~
いいのよ、プニプニでv-223 うちのらっくんと一緒v-10(一緒にするなって?)

よっちゃんも小さいけどパワフルで、そのバランスがたまらない♪
2007/04/12(木) 17:59:45 | URL | [ 編集]
フーバー丼。
キンちゃん!これは間違いなく、大顔行きDasu!!
半目しているバヤイ(場合)ではないDasuよ~!
よっちゃんが潰れそうな~のDa~。
2007/04/12(木) 21:22:44 | URL | [ 編集]
mocoママ
写真の撮り方で大きさがものすごくちがくなる時ありますよね。
でもこれはキンちゃんの方が確実に大きいv-12
健康には良くないかもしれませんが丸々していると可愛いですよね。
うちもmocoりんは最近デブ気味(隣の両親におやつをもらうため)
ちょっと心配ながらも可愛いと思います。
でもその隣のちっこいのも、それはそれで可愛いですよね。
この組み合わせがたまらない~!!
2007/04/12(木) 21:29:54 | URL | [ 編集]
源ママ
キンちゃんデカっ!!
って、会ってる時はそんな感じしないけどねぇ~
まぁ~小さくもないけどね(^_^;)

でも、可愛いなぁ~よっちゃんも、きんちゃんも
癒されるよ~
2007/04/12(木) 21:31:43 | URL | [ 編集]
chiwabull
最初の「色付きの文字」ってなんだろ?
へんなとこ押しちゃったのかも~
失礼しました。
2007/04/12(木) 22:02:39 | URL | [ 編集]
さくこ
リンク完了しました、ありがとうございます(^O^)
しかし、きんちゃんおっきいですね(>_<)
遠近法とは思えぬ(^^;
会えるのがたのしみだぁ。
2007/04/12(木) 23:38:05 | URL | [ 編集]
マノンママ
またまた拝んでしまいました。
瞑想するキンちゃんv-238
お姉さんよっちゃん、「ふ~ぅ」って感じでキャワイー♪
いっつも仲良しヨシキンコンビは最高だぁねv-291
2007/04/13(金) 01:24:32 | URL | [ 編集]
tibisa
きんちゃん、確かに大きい。
う~ん、ハッキリ言って首肉すごすぎ。v-16
よしおちゃんと比べると、ずいぶん違うし。
気になるのは、ご飯。
よし・きんちゃんのご飯の量はそんなに違うんですか。
よしおちゃんは、太っちょさんじゃないもんね。
2007/04/13(金) 02:29:32 | URL | [ 編集]
reiko
きんちゃんデケェv-8なんか前より首肉増えた??クリコと一緒だね(笑)
明日天気大丈夫そうだね☆よかったー
2007/04/13(金) 12:15:25 | URL | [ 編集]
飼い主1号
きんちゃん可愛い過ぎで有罪ですよ(笑)
悟りの境地ですね。思わず拝んでしまいそうなくらい、ご利益がありそうな表情ですねぇ~。出家かなにかしました?
もっと大きくなって、巨大なおいなりさんになって下さ~い。
2007/04/13(金) 12:56:58 | URL | [ 編集]
Bambooママ
もーぉ、よっちゃんも、きんちゃんも可愛すぎっv-415
きんちゃん、この前の撮影会で逢ったときよりも大きくなったんですかぁ?  デカすぎは体に良くないけど、きんちゃんは骨格がもともと大きいのかなe-3
なんにせよ、今のままでいてね、きんちゃんe-415
2007/04/14(土) 03:30:02 | URL | [ 編集]
クロのママ
確かに、きんちゃん、でかいね~^^;
犬の体型って、どの位がちょうどいいのかはわからないけど、
お肉じゃなくて、骨格自体ががっちりした子もいるもんね
暖かくなったし、しっかりお散歩したらダイエットになるよe-265
2007/04/14(土) 18:26:29 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
ホントに可愛いね?きんちゃん。
デカイきんちゃん、愛おしい。
それに引き換え…うちの子は…。
フレンチブルの貫禄は全くござりましぇん。
2007/04/15(日) 23:52:25 | URL | [ 編集]
Miico
よっちゃんきんちゃんの対比がカワイイ~♪
うち、小ぶりな子を希望してたんですが、
きんちゃんに出逢ってから、おっきい子も魅力的だな~と思うようになりました。
プロフィールのところ、うちで撮った写真を使ってくださってる!
TAkabONが喜びますよ~!
2007/04/16(月) 15:13:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
★どんちゃんママさんへ★
きんちゃん、10ヶ月でこの貫禄、どうですかー??
男女だからかはわかりませんが、やっぱり先住犬のよっちゃんの方が強いですよ♪何でもキンちゃんに教えてくれますv-16


★ジロモモさんへ★
パンダは新作ですー♪
リブ素材が中々なくて、またもフリフリでごまかす形になっちゃいましたv-356
ジロモモちゃんはこうして寝たりしないんですか??
よっちゃんはいつも迷惑そうだけど、キンちゃんが無理矢理くっついて行ってる感じですよーv-389でも確かに癒されますv-363


★じゅんさんへ★
お、お地蔵さんv-363v-362
確かに~♪v-413
「じゅんさん、僕にお供え物をくれたまえ」byきんた


★チロルママさんへ★
おー!!!フレブル広場の写真ってどういうのだっけ!?
チロルちゃんにも兄弟が!?いつか2ブヒで寄り添う姿、みてみたいなv-345チロルママさんも今度キンちゃんを抱っこして癒されちゃって!!
でも、重すぎて具合悪くなっちゃうかも!!


★飼い主2号さんへ★
きんちゃんのダイエットは、一回70グラムのフードを1日2回と運動かなー??おからもたまーに炒ってカラカラにしてからフードに混ぜたりしてます♪でも効果的なのはやっぱり『運動』だよねー!!!


★AIKOママさんへ★
『肉マフ』←うけるぅv-398確かに気持ちよいですよv-345
お洋服はどうしてもフリフリの方が簡単なのでフリフリにしちゃいますv-521
AIKOちゃんにはかなわないけどきんちゃんも中々イケテル!??


★chiwabullさんへ★
らっくん、プニョプニョだよねーv-351これでもきんちゃん締まったんだけど??顔が急成長してるーv-285
よっちゃんはやっぱり小さいのかなー??


★mocoママさんへ★
mocoちゃん、全然太ってないですよー!!!!
調度良い位ですよ!きんちゃんは・・・・・どうなんだろ・・。
みんなに『太ってる』って言われるけど、筋肉質じゃないから余計そう見えるのかなーて最近思います。
よっちゃんはすごく食べるのに全部筋肉になりますっv-352


★フーバー丼へ★
きんちゃんの半目、バレター!??
さすがフーバー君だね♪
やっぱりきんちゃん、大顔入りかぁv-285
『フーバージュニア』部屋だね!!


★源ママさんへ★
そうだよねー。実際はそんなでかくないよね??調度良いよねv-413??あたしゃ源さんのボーロの口『んもんも』に癒されるけどねー♪


★さくこさんへ★
リンク、ありがとうございます♪
きんちゃん、実際はこんな大きくないのですよーv-404
何でこんなにデカク撮れたのか、不思議なくらいです。。。
私もさくちゃんのコロコロ姿、早く見てみたい!!!


★マノンママさんへ★
きんちゃん、ホントなんでこんなにボーっとしてるのかねー!!!
今も目を細めてテレビを見てるよv-535


★smodzさんへ★
よっちゃんときんちゃんのえさの量ですが、一緒なんですよ!!!
多分、体質だと思います。こんな体で一日「140g」て信じられないですよねーv-356


★reikoさんへ★
増えたのは首肉だけじゃないかもねv-391
クリコ程じゃないよ!!!
お天気もってよかったねv-343


★飼い主1号さんへ★
きんちゃん、今流行?の出家ですよー!!!!
ウフフv-391ご利益、ありますよー♪
今度是非ナデナデして下さい!!!!


★Bambooママさんへ★
きんちゃん、大きく育ってないよー!!あのままだよ♪
確かにきんちゃん、よっちゃんと骨格が全然違うねーv-524
よっちゃんに比べるときんちゃんは象さんみたいだよv-404
よっちゃんはすごい筋肉質だしね!!!


★クロのママさんへ★
そうそう、きんちゃん、もともと筋肉質じゃなくて脂肪になりやすいのかな??
ごはんもそんなに沢山あげてるわけじゃないし。。
もっと沢山お散歩したら、筋肉質になるのかしら!??


★Jのおぷくろさんへ★
きんちゃん、でかすぎなんですよーv-356
よっちゃんが違う犬種に見える。。。。
でも、ごはんもちゃあんと計ってあげてるんですけどね?
骨格なのかなー??


★Milcoさんへ★
きんちゃんのお父さん、お母さんも小ぶりなフレンチなんですよ!!
なのに。。。きんちゃん、、、でかい。。。
でもでも、キンちゃんに出会って、デカブルにも魅力を持ってくれたなんて!!!
すごく嬉しいですv-343
そうそう、お写真お持ち帰りさせてもらいましたー♪
めっちゃくちゃキレイでかわいいし、ホント尊敬です♪
今度、私も名刺の作り方教えてもらおうっと!!!!
2007/04/16(月) 23:47:23 | URL | [ 編集]
hanahana
よしおちゃん&キンタ君がピッタリ寄り添っている姿が、すご~く可愛いですね。このふたりを見ていると癒されます。
キンタ君の来ているウェアのパンダちゃんも可愛いですね。キンタ君、チャーミングなお顔のわりに、ガッチリいい体をしていますね。やっぱり男の子!!
2007/04/17(火) 08:27:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
