よしおときんたの大冒険♪ よしお☆8歳
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よしお☆8歳
yoshio8th.jpg
11月3日。
本日よしおは8歳になりました。

よっちゃんがいなければ、全ては始まらなかった。
これからもただ健康で、ただそばにいてくれればそれだけで十分。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。














                    8歳のよしおにコメントお願いします(*^_^*)↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!楽しい日々万歳☆
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
reiko
よっちゃんオメデト~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつまでも健康でつぶらであゆみまーさんきんたの側でみんなを見守っていてね!あたしの代わりにギュッてしといて~
2010/11/03(水) 00:08:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 00:19:40 | | [ 編集]
ひーたん
よちおー!お誕生日おめでとう☆0時ジャストにつぶやこうと思ったら繋がらなかったよ(最近ツイッター深夜繋がらない事多くない?)盛大にお祝いしてもらいなよ!また誕生日の記事アップ楽しみにしてまーす。ほんとにおめでとう♪
2010/11/03(水) 00:30:49 | URL | [ 編集]
Karin
よっちゃ~ん!!
お誕生日おめでとーーーーーーー☆☆☆
クールビューティなよっちゃんが私は大好きだよ~。
8歳の年も健康で素晴らしい年になりますように☆
2010/11/03(水) 00:33:13 | URL | [ 編集]
*makonosuke*
よっちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆
ずっとずっと健康で幸せで居てほしいな♪
これからもよっちゃんのクールビューティーな発言を楽しみにしてるね(^^)
2010/11/03(水) 01:10:16 | URL | [ 編集]
颯☆優音family♪ こぱん
よっちゃん 8歳のお誕生日おめでとう☆☆
本当健康が一番!
ゆっくりのんびりよっちゃんのペースで楽しい一年になりますように。
今月BUHI69で会えるのを楽しみにしています。
(前回最後に名刺交換させてもらった位なので今回はいっぱいお話できますように。。)
2010/11/03(水) 01:11:58 | URL | [ 編集]
なー&JEEP
よっちゃん、8才おめでとう!!!
私の中ではクールビューティーな、よっちゃん(笑)
子ども好き、と知ってムスコはワクワクしとります。
いつか遊んでやってね~ 会えたらいいな♪
8才の毎日も元気でシアワセな日々でありますように。
(オシイ!ムスコと一日違いだ~笑!)
2010/11/03(水) 01:36:25 | URL | [ 編集]
fukufuku
いつも楽しい記事ありがとう~。
よっちゃんのくーるびゅーてぃーなところが大好き!
お誕生日おめでとうございます!!
2010/11/03(水) 01:37:56 | URL | [ 編集]
さかた
よしおぅ、おめでとう♪

全然8歳に見えないですね。
これからもniceアネゴっぷりを期待しています。ウフ。
2010/11/03(水) 03:03:02 | URL | [ 編集]
ブンコ
よっちゃん8歳のお誕生日おめでとうぅ!!!
いつまでも元気いっぱい~可愛さいっぱい~~
そのままのよっちゃんでいてください☆☆☆
8歳もニッコニコ幸せいっぱいでありますようにぃ…
ホントにおめでとうぅぅです!
2010/11/03(水) 05:47:55 | URL | [ 編集]
syoco*
よっちゃん 8歳おめでとう♪

8歳の1年も元気で
まーさん、ayucchiさん
そして、きんちゃんを笑顔にしてあげてね!!
2010/11/03(水) 06:34:48 | URL | [ 編集]
うたたね
よっちゃん^^お誕生日おめでとう♪

 8歳だね~。この1年も元気にきんちゃんと楽しい毎日でありますように(^-^)
 まーさん^^ayucchiさん一緒にいるだけで幸せって言葉『うん^^うん^^』って思います(^-^)
 よっちゃんHAPPY☆BIRTHDAY☆☆☆~
2010/11/03(水) 07:18:28 | URL | [ 編集]
梅松父
よっちゃん、8歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

先輩ブヒちゃん、健康元気に日々楽しみましょうね~
2010/11/03(水) 07:31:20 | URL | [ 編集]
ブルママ
よっちゃんお誕生日おめでと~♪
可愛い可愛いよっちゃん8歳の一年も楽しく
健康に過ごせますよーに★★
いつまでもクールビューティーで
素敵なレディでいてね~

ご無沙汰してますが
BUHIROCKで会えるの楽しみにしてます!!
2010/11/03(水) 07:49:21 | URL | [ 編集]
もんち
初コメントです。
いつも楽しく見させてもらってます☆
よしおちゃんおめでとうございます♪
これからも、元気に楽しい毎日を送って下さいね。
2010/11/03(水) 08:21:14 | URL | [ 編集]
イブジュンママ
よっちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも健康で楽しく過ごせますように(^^)
おりぼんとっても可愛いよ~☆
2010/11/03(水) 09:06:29 | URL | [ 編集]
mio
よっちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!!!!!!!
元気でかわいいよっちゃん・・・8歳には見えないよー!!!!!!!
それもこれも、ayucchiサンが大事にケアしてるからなんですよね♪

今月、お会いできるの楽しみにしてます!!!
ぐふふ~
2010/11/03(水) 09:10:28 | URL | [ 編集]
ピーチジョイ
よっちゃ~ん(*^o^*)お誕生日おめでとう(^_^)v

これかもクールビューティで、
我が家を和ませて下さいね~(*^o^*)

2010/11/03(水) 09:14:02 | URL | [ 編集]
どんかのまま
よっちゃん
お誕生日おめでとう~~
8歳にしては若いし、きれいだよね^^
AYUCCHIちゃんやまーさんのおかげだね~~
すてきな1年にしてね
2010/11/03(水) 09:23:16 | URL | [ 編集]
sinapig56
おはようございます~。
よしお~ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
本当に、毎日元気で過ごしてくれているだけで
ありがとうですよね。
HAPPYBIRTHDAY!!!
2010/11/03(水) 09:35:02 | URL | [ 編集]
sumie
よっちゃん、お誕生日おめでとう!!
この一年も元気に健康に過ごしてね♪
楽しいお誕生日になりますように…
2010/11/03(水) 09:47:45 | URL | [ 編集]
チアキ
おはようございます(^^)
よしおちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日をすごしてください。
リボンのよしおちゃんカワイイですよぉ☆
2010/11/03(水) 09:48:55 | URL | [ 編集]
ウリ
よっちゃん、8歳おめでと~~(^^)/~☆

これからも、カワイイ②お姉さんのよっちゃんでいてね♪
2010/11/03(水) 10:13:13 | URL | [ 編集]
ブちるまま
よしおちゃん♪お(@´3`)め(@´3`)で(@´3`)とう♪♪
これからも元気いっぱいで可愛い写真楽しみにしてまぁす^^
2010/11/03(水) 10:15:38 | URL | [ 編集]
ムットママ
おめでとうございます^^
これからも^^楽しく^^健康で^^笑って^^
過ごせますようにwww
オメデタイ^^
2010/11/03(水) 11:52:20 | URL | [ 編集]
ピン子母
♪HAPPY BIRTHDAY! よっちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとう!!!
よっちゃんのムムム顔大好き(*^^*)
ほんと、健康が一番ですよね☆
8歳の1年も、健康で笑顔溢れる毎日でありますように!!!
2010/11/03(水) 12:02:26 | URL | [ 編集]
パントネフまま
よっちゃん おめでとー
そうだね
よっちゃんが居たからパントネフもお友達になれた
よっちゃんってスゴイねっ
よっちゃん ありがとー
よっちゃん だいすきだよ

8歳もきんちゃんと一緒に幸せいっぱいムッムッムーってね
2010/11/03(水) 13:31:14 | URL | [ 編集]
リコママ
よっちゃん お誕生日おめでとうございます!
8歳の一年間も笑顔がいっぱいのステキな毎日になりますように♪

そして、遅ればせながらうんぶくありがとうございます!あまりの可愛さに現在家宝となってます。解禁はもうちょっと先にしようかな?なんて。
幸運子のつやつや具合もサイコーですね。ホントにありがとうございました~!
届いたときにお礼コメント入れたんですが、BBS?どこ?あ、これ?と下の方のメールフォームからやってしまいました・・・。違うことに気づいたのは昨日です・・・(汗)今日はここからもコメント入れられるようなんで、よっちゃんのお祝いとともに❤
2010/11/03(水) 13:35:23 | URL | [ 編集]
ぷりんかあちゃん
よっちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳なのにツヤツヤのピチピチ(^。^)
何時までもクールビューティなよっちゃんで居てね

また偶然どこかで会える事を楽しみにしています。
2010/11/03(水) 16:36:47 | URL | [ 編集]
meg
よちおぅ~~!ナッピバースデー(^O^)/
8歳の1年も元気にステキBUHIライフを送ってね!

ただ・・・
ただ・・・いつも傍にアナタが居てくれるだけで、
ayucchiもまーさんもきんさんも幸せなんだよ(*^_^*)
2010/11/03(水) 17:50:35 | URL | [ 編集]
たむ
よっちゃん、お誕生日おめでとー!

あゆっちさん、まーさん、きんさん、そして私たちのためにもこれからも毎年素敵な年輪を重ねてってね☆

きんさんへのクールなツッコミ、いつもどおり楽しませてねー!
2010/11/03(水) 19:10:46 | URL | [ 編集]
waco
よっちゃん、おめでとう!!!
8歳なんて思えないくらいピッチピチのよっちゃん(^^♪
若さの秘訣は何かしらぁ~。
ayucchiの愛がいっぱいの毎日を送ってるからだろうなぁ~。
まだまだ若いよっちゃん!!!

この1年も元気が1番!!!
素敵な1年になりますように。。
2010/11/03(水) 19:26:13 | URL | [ 編集]
ピノ母
よっちゃーん(*^^*)
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つぶやきでBlogのお話しをさせていただいてるピノがいるよ、のピノ母です!
同じパイドのピノ、よっちゃん目標にいい女になるぞー♪( ´▽`)
これからもプリチィ~なよっちゃんでいてね☆
2010/11/03(水) 19:42:56 | URL | [ 編集]
めぐりん
よっちゃん8歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
きっとステキなお誕生日会をしてるんだろうね~
これからも元気でみんなを癒してね~
2010/11/03(水) 20:03:52 | URL | [ 編集]
hiromi
よっちゃん、おめでとー♡
今度お祝いしよーね♪
2010/11/03(水) 20:52:37 | URL | [ 編集]
poohママ
よしおちゃん
お誕生日おめでとうです
いつも仲良く元気でいて下さいね~
8歳体に気を付けて!
2010/11/03(水) 21:13:32 | URL | [ 編集]
はな姉
happy birthday yoshioh!!
まさかの、日付指定を忘れるというヘマを・・・
でも喜んでもらえたようで良かったよ♪
よっちゃん、本当におめでとう!!
今度ピッチピチのプリップリの「美」の秘訣を教えてね♪
8歳の年も健康で毎日笑顔でありますように☆
2010/11/03(水) 22:01:51 | URL | [ 編集]
nico
よっちゃーんねーちゃんおめでとーっ。
8歳もあたたかい愛情に包まれてきんさんと仲良くするんだよー。
そしてみんなの期待の星でいてねっ。
長寿犬めざそー!
8歳なんてまだまだギャルだよー!(笑)
2010/11/03(水) 22:59:53 | URL | [ 編集]
tomo42
よっちゃんおめでとうーーー♪


確かに、元気でいてくれることを何よりも望みますよね!!

来年こそあったかくなったら会えたらいいな~☆

2010/11/03(水) 23:34:26 | URL | [ 編集]
kanachi31
だはー!!!コメ欄気づいてませんでした!
改めましてお誕生日おめでとうっ☆
元気で幸せな一年になりますように(*^_^*)
たまに笑顔を見せてねっ笑♪
ayucchiも元気だしてね。
2010/11/03(水) 23:37:11 | URL | [ 編集]
rika
よっちゃん、おめでとう♪
「よっちゃんがいなければ・・」
の言葉にジーーーンと来ました。
犬との生活で、いろーーーんな事が変わるよね。
頭ガーンてなる事、いっぱいあるもんなー。。

可愛いよっちゃん。
ayucchiさんとまーさんのとこに来てくれて
どうもありがとう!
おかげで、このブログからパワーを貰える人が
沢山いるんですよ!
2010/11/04(木) 09:40:08 | URL | [ 編集]
がぶてん
はっぴばぁすでよっちゃぁん★☆★

一日に遅れたけど気にしな~い
ほんと若作りよね
うらやましい・・。
日頃の愛のおかげなのよね
うらやましい・・。
これからもっともっとうらやましさせてね おめでちょ♪
2010/11/04(木) 13:42:09 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
おひさしぶりぶりで、よっちゃん8歳おめでとさーん。
その後ブログ全然更新してなくて、人様のもあんまり拝見出来なくなって…
そのご、よっちゃん皮膚の調子はどうですか??
2010/11/04(木) 14:51:31 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
よっちゃん
お誕生日、おめでとぉ~
これからも 元気に
皆を笑わせてね~^^
2010/11/04(木) 16:13:30 | URL | [ 編集]
ケンシロ
よちおぅ(笑)
よっちゃん、8歳おめでとうございます\^o^/
見るたびにベッピンさんになっていく よっちゃん♪毎日た~っぷり愛情をもらってるからですねo(^-^)o
これからも元気なお顔を見せて下さい(人´▽`)よっちゃんLOVE♪
2010/11/04(木) 17:46:54 | URL | [ 編集]
NOBU
よっちゃん誕生日おめでとう!
これからもあゆっちさん、まーさん、
きんちゃんと幸せに、楽しく、健やかに
過ごせます様に…。

そしてブログを見ている私たちに
可愛さパワーをくださいね♪♪(*^ω^*)

おもちゃ気に入ってくれてるかな~??
2010/11/04(木) 19:57:46 | URL | [ 編集]
きこり
ちょこっと遅くなりましたが・・・
よっちゃん誕生日おめでとう♪

またみんなで遊びましょう!!

2010/11/05(金) 07:24:21 | URL | [ 編集]
mieim
よっちゃん、お誕生日おめでとう!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからもブログで楽しませてね♪

ああ、いつかよしきん家族にお会いしてみたい~☆
2010/11/05(金) 13:32:43 | URL | [ 編集]
ちゃいな
遅くなりました・・・。
いつも見させていただいてるだけですが、今回は
勇気を出してコメントさせていただきました!!

私の母も3日がお誕生日なので、親近感が(^^)

よっちゃんもきんさんも可愛いすぎて、いつも
楽しみにしています♪

☆よっちゃん 8歳のお誕生日オメデトウ☆
あゆっちさん・まーさん・きんさんの愛情に
包まれて、ずっとずっと元気でいて下さい!
ご家族の皆さんにとって、素晴らしい1年に
なりますように♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪


2010/11/07(日) 22:52:05 | URL | [ 編集]
おもち
遅くなっちゃったけど、よっちゃんお誕生日おめでとう☆うちのこも、よっちゃんみたいに健康的でかっこかわいい女子に成長して欲しくて、憧れているよ♪
これからも、ずっと元気に、うんと長生きしようね☆よっちゃんダイスキ!
おめでとー☆☆☆
2010/11/09(火) 16:58:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
