よしおときんたの大冒険♪ 豚も一緒に焼肉~♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豚も一緒に焼肉~♪
23日はお台場で開催されたわんわん何とかに行ってきましたー!!
お台場♪お台場♪
どんな楽しい企画なのかなーって期待してたのに。。。
『ズコっ』って感じだった。。。。
ワンワンはいたね
IMG_5920_edited.jpg

茶色ちゃんと黒源さん♪
良い色合わせでかわいいね!!茶色ちゃん、何てお名前か聞かなかった♪

IMG_5919_edited.jpg

源さん嬉しそう♪

気温も良かったし、ウロウロ試供品をもらいに行ってる間に沢山のフレンチが集まってました

IMG_5924_edited.jpg

まだ5ヶ月のパピコたろう君

IMG_5925_edited.jpg

ミニーさんの衣装がかわいかったデルピエロちゃんミニー

IMG_5939.jpg

『ハーイ♪』お返事してるさくらちゃん

IMG_5937.jpg

お鼻の上の肉がたまらないエリオット君

IMG_5952.jpg

よしきんと遊んでくれたなると君ともなか君
IMG_5945_edited.jpg

IMG_5960.jpg


なると君もきんちゃんと同じ、天然な匂いがしたー!!!

そして幕張でもお会いした
IMG_5940_edited.jpg

IMG_5949_edited.jpg

IMG_5961_edited.jpg

おまめ君の小ささ、どうしたら伝わるか!!!今度は何か隣に置かせてもらおう!!!
ちゃっかり集合写真にも混ぜてもらいました!!
IMG_5926_edited.jpg


この日お会いしたブヒちゃん、ありがとうございました♪
また是非遊んで下さいね♪

そしてみんなとバイバイした後、
IMG_5966.jpg

焼肉パーリーへ突入!!
もちろん飲み放題&食べ放題♪
IMG_5967.jpg

すっごーーーーい美味しかったよー!!!!
IMG_5968.jpg

犬が入れたからとかじゃなくって、ホントに美味しかった!!!
ね、源さんも釘付け~

IMG_5969.jpg

キンタは座り寝・・・
絶対お勧め!!!絶対また来たいっ!!!

たーんとご飯を食べた後はデックス東京でお買い物!!!
IMG_5985.jpg


そして事件が。。。
きんちゃんと同じく私の右目がお岩さんの様に腫れあがってしまいました。。。
みんな、驚かせてしまいごめんよー(泣)
肉の食べすぎか??

台場一丁目商店街でとっても素敵なものを作ってもらいました!!
それは次回のお楽しみにー☆

源さん一家、今回もありがとう♪
おかげで美味しいお肉も食べられたし大満足だったね!!
またよろしくね!!



saku-mama
先日はありがとうございました。
わんわん秋祭りってわりには祭りっぽく無かったですよね(-_-;)
でもブヒ祭りだったけど♪
よしおちゃん&きんた君にも会えたし、
とっても楽しい時間でした(#^.^#)
最近いろんな方のブログに登場する焼肉屋。
気になるー!!
行ってみたい…
2007/11/28(水) 07:58:43 | URL | [ 編集]
デルママ
うしすけ、まじで羨ましいですわ!!

天然兄弟(夫婦?)のよしきんちゃんが超可愛かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

きんちゃん、ママさんともどもお目目心配ですね。
お大事に。
2007/11/28(水) 10:11:10 | URL | [ 編集]
くるま
BUHI祭りいいな~♪
みーんなかわいすぎる(>_<)
ワンコ連れOKの焼肉屋ってすごいね~!!
しかも、うまいときたら行ってみたいな~ヽ(^o^)丿

きんちゃんのプチコのパーカー、マギーとおそろ~♪♪
2007/11/28(水) 10:55:14 | URL | [ 編集]
ぶぅちゃんママ
すごい!ワンコと入れる焼肉やさんあるのですね~!
早速HPチェケしちゃいました~www♪
ママさん色々なスポットをご紹介してくださり
ありがとうございます!!
我が家もどこへでもBUHIと一緒にいたい派なので、
とっても参考になります!(*^^)v
これからも色々なスポット教えてくださいね(*^。^*)
ところで、金ちゃんママさんお目目の腫れ大丈夫ですか?
2007/11/28(水) 13:03:49 | URL | [ 編集]
grandma
おお~ブヒ祭りじゃ~~~♪
それにしても、みんな可愛いお洋服着ているのね~!
1枚目の写真の源さん、おしゃべりしてるみたいだし!
そして、なるとクンときんちゃんの2ショット・・・そっくり過ぎ♪
可愛い写真満載だ!デジイチ修理したのですか?
お台場でなにを作ったんだろう!お目目お大事にしてくださいね!
2007/11/28(水) 14:13:17 | URL | [ 編集]
みわ( もなか&なると)
先日はありがとうございました♪
もなか&なるとのみわです^^
うちの子達を載せて頂きありがとうございます。
よしおちゃんとキンタくんが遊んでくれて
うちの2ブヒはとても楽しそうでした♪
キンタくんとなるとはもしかして性格も似ている!?
ほんとなんだか同じにおいを感じました(笑)
良かったらうちのブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?
また是非遊んで下さい♪
これからもよろしくお願いします^^
2007/11/28(水) 15:42:46 | URL | [ 編集]
マノンママ
ごめんにゃ(>_<)訪問ぜんぜん出来なくて・・・。
家のパソコンがネット接続出来なくなってしまったの(>_<)
やっと名古屋のホテルから一気に読むことが出来た!
ayucchiもきんちゃんもお目目、大丈夫?
早く良くなってね!!
たぁぁっくさんのブヒ’Sに会えて羨ましいな♪
しかも肉&肉、旨そう!
また何かあったら誘ってね!楽しみにしてるよ(^-^)
あ、「アントニオ猪木酒場」めっちゃ気になるんだけど!!!


2007/11/28(水) 15:42:47 | URL | [ 編集]
バンブーママ
お台場でワンワン祭り‥てか、ブヒ祭り?
楽しそうだねー!
ブヒって、なーんでこんなに1匹ずつ表情が豊かなんだろね~♪どのコも可愛いすぎるよぉ!

焼肉屋でのきんちゃん、肉よりも昼寝かい?〔笑〕
2007/11/28(水) 17:46:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★saku-mamaさんへ★
先日はありがとうございましたー!!!
偶然の出会いって嬉しいですよね♪♪
そうそう、ここの焼肉屋さん、すごく美味しかったですよー!!!犬も入れるし最高!!!
また是非お会いしたいです♪

★デルママさんへ★
一番最初に会ったのがデルちゃんだったので、インパクト大ですよー!!!!
ホント大人しそうでかわいかった♪
え!?よっちゃんも天然に見えましたー!?
何とうれすぃ♪本当のよっちゃんは!!!???
元気娘ですよー!!これからも宜しくお願いします!!

★くるまちゃんへ★
すごいよね!!焼肉屋にワンコだよ!!!
キンちゃん、焼かれなくって良かったよー(笑)
マギーちゃんもこのパーカー??嬉しい♪
後で写真送ってね♪

★ぶぅちゃんママさんへ★
お久しぶりです♪
ぶぅちゃんも元気そうで何よりです!!!!
ココの焼肉屋さん、私も教えてもらったんですよ!!
すごく美味しかったです!!!
あー、また食べたくなっちゃった!!!
ワンコと一緒に入れるお店、沢山あるからお台場は嬉しいです!!いつかぶぅちゃんも一緒に焼肉行きましょう!!!

★grandmaさんへ★
そうそう、デジイチはレンズを取り替えてバッチグーです!!!あ、バッチグーって・・・(汗)
茶色ちゃんと源さんの2ショット、私もお気に入りなんですよ!!源さん、本当に嬉しそうにニコニコして♪お蔭様で目の調子もバッチグーです!!!心配ありがとう!

★みわさんへ★
『もなか&なると』君ってお名前を聞いて、あー!!!って嬉しくなりましたよ!!
あのフレブル広場のなると君のスキスキ顔が大好きなんです!!
ホント、仲良し同士遊んでましたねー♪
リンクありがとうございます!!!ウチにも是非貼らせて下さい!!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねー!!

★マノンママさんへ★
あらあら、PC大変だったねー!!
今は繋がったのかな??
お仕事の合間のコメントは大変だろうから、読んでくれるだけで大丈夫だよ!!それだけで嬉しいので♪
1日お休み取れたんだってね!!30ブヒ以上集まるらしいよー!!

★バンブーママちゃんへ★
この日はたまたまフレンチがたっくさんですっごく得しちゃったよー♪
みんなかわいい顔してるよね!!
ホント、表情豊か!!
焼肉サイコーだったよ!!今度一緒に行こうよ♪

2007/11/28(水) 19:41:56 | URL | [ 編集]
★こじママ★
ワンコと入れて、しかもおいしいなんていいところですよねっ!
しかもお肉♪
ますますテンションアップですね(^_^)
ブヒちゃんいっぱいでとっても楽しそうですねっ♪
お台場の夜景っていいですよねぇ~★
きれい♪
ayucchiさん、きんちゃん目は大丈夫ですか?
お大事になさってください!
2007/11/28(水) 20:26:06 | URL | [ 編集]
じょーじ
お天気もよくてよかったですね♪
でも、私はなにより焼肉が気になる気になる。
今度絶対行きた~い。
そんな美味しそうなにほいの中でも座り寝ができる
きんちゃん、、何てお利口さんなんでしょう。

目は大丈夫ですか?お大事にね☆
2007/11/28(水) 20:31:07 | URL | [ 編集]
みしかママン
この日、お台場行けば、
よしきんファミリーに会えたのかぁ。。。
機会を逃してしまって残念無念でございます(泣)
うしすけ、チョット気になっていたのですが、
やっぱり良さそうですね♪
肉食いたぁーいっ!!
そんなことより、ayucchiさん、目は大丈夫ですか??
とにかくお大事に。。。
2007/11/28(水) 22:34:28 | URL | [ 編集]
MUM
いいな、いいな♪
ブヒブヒいっぱいで楽しそうだし★
・・・私も焼肉食べたぁい!!
今度はご一緒させてくださいね!!
ヨロシクです♪
それもそうだけど…おめめ大丈夫ですか??
2007/11/28(水) 22:48:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
★こじままさんへ★
うんうん、夜景きれいだったー!!!
周りはカップルだらけで何か場違いな感じしたけどね。。
でも、美味しいお肉を食べて元気upしたから全然気にせず走りまわってたけどね!!
クリスマス前に一度行ってみてー!!きれいだよ♪

★じょーじさんへ★
目は大丈夫ですよ!ありがとう♪
肉、絶対お勧め!!!是非是非食べ放題&飲み放題してきちゃって下さいよー!!!
ワンコと焼肉ってすごく不思議な感覚だけど癖になるから!!!

★みしかママンさんへ★
この日は豊州だったんですよねー!!
惜しい!!!!
みしかちゃんに会いたかったなぁ♪
うしすけ、有名なんだぁー。。。
すごく良かったですよー♪
今度是非一緒に食べましょう!肉~♪

★MUMさんへ★
焼肉美味しかったよー♪
今度一緒に行こうね!!
もう私もきんちゃんもすっかり目は治ったし!!
でも、最近きんちゃん調子悪いなー。。。
少し痩せたので(キンちゃんね)今度会うの楽しみにしててねー!!!
2007/11/28(水) 23:26:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
