よしおときんたの大冒険♪ 痛い痛い。。
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痛い痛い。。
きんちゃん
IMG_5908.jpg

右目がぱっちり開きません。。

IMG_5903_edited.jpg

キンタ 『このウインクにうっとりしてはダメでつよ、痛いんでつ』

もちろん、すぐ病院に行き、目薬をもらいました。

そして今日は。。。

IMG_5914.jpg

ポコポコアレルギー。。何かに反応したらしい。。

IMG_5912.jpg

すぐ治まったけど、原因を突き止めなきゃ!!!

IMG_5896.jpg

IMG_5897_edited.jpg

よっちゃん、臭くないかい??


★こじママ★
えぇ~っきんちゃん大丈夫ですか(>_<)?
早く良くなりますように★
よっちゃん・・きんちゃんのおしりの近くが
落着くのかしら(^_^)
かわいいっ!
きんちゃん、お大事に☆☆
2007/11/22(木) 21:58:28 | URL | [ 編集]
ウリ
あららっ(>。<;)
きんちゃん大丈夫???なんかのアレルギーかなぁ?
2007/11/22(木) 21:58:55 | URL | [ 編集]
grandma
ごめんね、きんちゃん・・・痛い痛いのウインクなのに
「かわいい♡」っと声がでちゃいました!
ポコポコも心配ですね~!どうしたんだろう・・・
きんちゃん、お鼻も垂れてない?ん~お大事にしてね。
2007/11/22(木) 22:14:23 | URL | [ 編集]
みしかママン
ありゃりゃ。。。
きんちゃん、とっても心配ですね(泣)
何が原因だったか、ちゃんと判明しますように☆
原因がわからないのって、一番イヤですもんね▼
とにかくとにかく、お大事に・・・
2007/11/23(金) 03:41:42 | URL | [ 編集]
おむハハ
ありゃ!!大変!!
ウインク状態もかわいいんだけどね
健康優良児のきんちゃんが何だろうね
うちのは全く病院知らずの野生児です・・・
2007/11/23(金) 08:04:03 | URL | [ 編集]
くるま
きんちゃん、お目目かわいそうに(>_<)
ウインクきゃわい~けど、痛い痛いやもんね(+_+)
ぽこぽこは何が原因なんやろ~!!
原因わかるといいね。
きんちゃん、お大事に。
よっちゃん、くっさいのん好みかな(*^_^*)
ガスが襲ってきますよ~!
2007/11/23(金) 10:34:55 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
ウィンクかわいいけど痛いよねきんちゃん。
ぽつぽつも心配ですね、原因が分かるといいんだけど・・・。
また、ぽつぽつ出てきちゃったらイヤですよね。

とにかく、お大事にきんちゃん。
2007/11/23(金) 13:30:19 | URL | [ 編集]
Jおぷ
kinちゃんのボコボコ…心配だね。
Jの酷い時と同じだぁ…!って今おやぢと一緒に見ちゃったよ…(@_@;)
おやぢは過剰に反応するんだ。Jが心配で心配でたまらないの。で、静かに「B先生に診せて来て!」と言うのじゃった…マル
引っ込んだって言ってたけど特に悪くならないといいね。
あの国ビュビュッと行って来るんじゃな?離ればなれ…辛くなかと?←おぷ、アカンのじゃよぉ^^;
気つけにゃ?寺院とか感動するで!←魅惑の国じゃからね。綺麗にもなれるしぃ~?羨ましぃ。
あ、ちなみに行った事はごじゃりません。義従妹&友がよく行くのでミミドシマ。
2007/11/23(金) 18:33:43 | URL | [ 編集]
メメ
きんたさん大丈夫ですか??
眼&ボコボコって、、、何が原因なんでしょう?
心配ですね。
早く良くなりますように。
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
2007/11/24(土) 00:05:46 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
きんちゃん!大丈夫?パッジーの先月の症状に似てる!その時はブタクサアレルギーだったけど。2~3日で治ったんで、きんちゃんも治るといいねえ・・・お大事に!!
2007/11/24(土) 01:52:15 | URL | [ 編集]
ari
ありゃりゃん;きんちゃん;
ウィンクしてても口元が困ってるぅ~
目薬して良くなったかな~?よちよちぃ~(;。;)
蕁麻疹?も心配ですよね;
一過性だといいですよね。

と、慢性ジンマ持ちのariでした。ぷぷっ
2007/11/24(土) 02:12:58 | URL | [ 編集]
バンブーママ
きんちゃ~ん〔泣〕大丈夫?!
ウィンクなんかしちゃって~♪って思いきや、
目が開かないだなんて‥心配だぉぉぉおお!!!
背中のボコボコも、見てるだけで痒くなりそうだし!
原因突き止めて、早くよくなりますように‥☆

よっちゃん‥実は匂いフェチかい?〔笑〕
2007/11/24(土) 18:42:38 | URL | [ 編集]
shiho
その後どぉ?昨日は引いてたけど・・・
目薬がんばってさしてるもんね、早く良くなれ~!
でも原因は何なんだ???
二人して・・・
2007/11/24(土) 20:59:43 | URL | [ 編集]
チップ母
きんちゃん、痛そう、痒そう(>_<)良くなったのかな?
そしてよっちゃんは臭そう(笑)

我が家ではソファーでくつろいでいるとき、みんな何気にチップのおケツ側避けて座ってますよ~♪突然音もなく、くっさいものが来ますからね~
2007/11/27(火) 22:14:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★こじままさんへ★
きんちゃん、治りました!!!
来月家を空ける予定があるので、その前に血液検査でアレル源を知るつもりです!!
目も今はまだ少しだけ赤いけど大丈夫!!
心配ありがとうございます♪

★ウリちゃんへ★
そうそう、きっと何かのアレルギーかも。。
早めに調べなくちゃ。。。

★grandmaさんへ★
そうなのー。鼻もたれてるね。。
やっとよくなってきたけどー、アレルギーは心配なので血液検査を予定です。。。
1歳過ぎると色々大変なのかな。。。

★みしかママンさんへ★
ありがとうございます!!
今はだいぶ良くなりました!!!!
原因がわからないのは防ぎようがないのでもどかしいですよね(泣)
まだすこーしだけ目が赤いですが、元気に飛び?回ってます♪心配ありがとう!!

★おむハハさんへ★
健康優良児。。案外そうでもないかも。。
病院に行かない子が一番に決まってるよ!!!!!
それだけ規則正しい生活をしてるからだろうね♪
何ならキンちゃん泊まらせてくれない??
ヒナちゃん預かるから!!

★くるまちゃんへ★
よっちゃん、くっさいのは大嫌いなんだよー!!
自分は家族一くっさいおならするのにー!!!
きんちゃん、よくなりました!!ありがとうね♪

★ぱいんママさんへ★
この間はまたまたどーもでした♪
『きんちゃーん』と声を掛けて下さり嬉しかったですよ!!!!
あんなに沢山のブヒちゃんに囲まれて幸せそうでした!!
また遊んで下さいね!!!

★Jおぷちゃんへ★
えー!!J君も??
やっぱり血液検査でわかるなら早めにしてあげなきゃだよね。。
あの国に行く前にやる予定!!
J君は何のアレルギーなの??蕁麻疹かな??
確かによしきんと何日も離れるのは心配だし、淋しいよー(泣)
でも、絆は強いと信じてるから大丈夫っ!!
旦那ちゃんは残るしね!!!
楽しんできちゃうぞー!!!

★メメさんへ★
かわいいお祈りありがとう♪
無事にその祈りが届き、今は良くなりました!!!
目、心配だったけど、目薬の回数も少なくなってきたし!!!
健康が一番ですよね!!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
やっと治まりました!!!
良かった~!!!!
やっぱりキンちゃんもアレルギーなのかなー。。。。
目薬点すのに思いっきり目を閉じちゃうので一苦労でした(汗)

★ariさんへ★
ariさんは慢性蕁麻疹持ちなんですね(泣)
きっと何かに反応しちゃったんだろうなー。。
1歳前までは皮膚トラブル無くキレイだったのに。。
早く原因を探さなくっちゃ!!!!
それが一番の対処法ですよね!?

★バンブーママちゃんへ★
きんちゃん、大丈夫だよ♪
ありがとうね!!!
よっちゃんは臭いの大嫌いだよー!!!!!
自分のは棚に置いて!!!!
きんちゃんがすかしたもんなら走って逃げてくよー!!

★shihoさんへ★
そんなに凄かった??
でも、目が腫れすぎで下が見えなかったもん。。。
何だった??肉の食べすぎ??
でも、美味しかったねー♪また食べたい!!

★チップ母さんへ★
えー!!チップちゃんは無音なんですかー???
よっちゃんはすっごく大きな音付きですよ!!
びっくりする位ブビビビーって音♪
良い音なので聞かせてあげたいっ!!!


2007/11/27(火) 23:05:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
