よしおときんたの大冒険♪ 1、2、3、だぁぁああ!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1、2、3、だぁぁああ!!!
昨日はアイペットさくらんぼちゃんが来るというのを聞いて会いに行っちゃいました~!!
PKに車を止めたら、
IMG_5810_edited.jpg

chiwabullさん家に遭遇!!!

IMG_5812_edited.jpg

久しぶりで凄く嬉しかった~♪
でも、寒かったね!!!
また後でゆっくり遊んでね♪

土日はフレブル率が高いと聞いてドレドレ!?と思って行ったのですが、夕方だったからそんなにいなかったなぁ。。
IMG_5866_edited.jpg

さくらんぼちゃん、お目目がウルウルしてる~!!
どちたの~??
さくらんぼ 『あたちおでこちゃんなの』
おでこに出来物が出ちゃったんだって。。
IMG_5820_edited.jpg

キンタ 『こんにチュわ~デヘデヘ

IMG_5838_edited.jpg

みんな隅に集まって、誰かきたのー??

IMG_5868_edited.jpg

ぱいん 『初めまして♪ぱいんです』
さくらんぼ 『ウフっ♪イケメン♪』

そしてぱいん君のかわいいお弟子さん
IMG_5867_edited.jpg

りんご 『りんごでしゅ♪男の子でしゅ♪』
まだ6ヶ月の男の子!!きゃわいい♪

みーんな仲良く遊んでました!!
でも、何だかしーんとしてる。。。
みんな大人しくて仲良く元気にハッスルしてるのにシーンとしてて何だか笑っちゃったなー!!

IMG_5873_edited.jpg

ぱいん 『さくらんぼちゃん、かわいくって恋しちゃいました』

IMG_5872_edited.jpg

キンタ 『さくらんぼちゃんは渡さないぞぉ♪けんかは弱いけどお相撲は強いんだいっ♪』

IMG_5869_edited.jpg

さくらんぼ 『あたちモテモテ♪困っちゃう~』

男子諸君、一応よしおもガールという事を忘れずにね・・・

気付けばランはフルーツてんこ盛りに♪
さくらんぼちゃんでしょ、ぱいん君でしょ、りんご君。。
うちも梨ちゃんと柿君にすれば良かったー!!!

さくらんぼちゃん、ぱいん君、りんご君、遊んでくれてありがとう♪
またゆっくり遊んでね♪

アイペットからまーさんの実家が5分位なので、実家に飯を集りに行く途中!!!

IMG_5875_edited.jpg

『シャー!!この野郎!!』
何コレ??ゲーセン?と思ったら酒場だった!!!
すごーい!!!
menuも凄いよ!!
           IMG_5876_edited.jpg

ヘビー級・・・この日はよしきん連れなので入るのを断念して、次回の楽しみに♪

           IMG_5878_edited.jpg

IMG_5877_edited.jpg

野田にも凄いの出来たどぉー!!!

※お供してくれるチャレンジャー募集(笑)


shiho
確かこの店、新宿ら辺りにあるよね?
まーさんの実家新宿???と思ったら野田だった!!
野田ハイカラだね~(^o^)
イクイク~!!チャレンジャーに立候補しまーす。
2007/11/19(月) 21:11:56 | URL | [ 編集]
ウリ
これ、仙台にもある~!!
この前、駅のとこ歩いてたら『何だこれ~』って(笑)野田のほうは行けないケド、仙台でチャレンジします(゚∀゚)
2007/11/19(月) 22:00:15 | URL | [ 編集]
grandma
かわいいブヒが大集合だ~♪
ほんと美味しそうな名前があふれてる!!
でも、梨ちゃんと柿くんってどうなの??
そ~ね~、ドリアンちゃんとか~マンゴくんとかさっ!!
(余計なお世話だね!笑)

ええっ!!??初めて見た~~こんな店!?
で、どうなの?お客さん、いたっぽい?
2007/11/19(月) 22:15:21 | URL | [ 編集]
みしかママン
やっぱりアイペットはブヒブヒいっぱいですね♪
その目的で行ってみたい(笑)
それにしても、なんですかぁっっっ
この愉快な雰囲気たっぷりなお店は!!
野田かぁ。。。
遠い・・・けど行きたい!!!!
2007/11/19(月) 22:34:21 | URL | [ 編集]
くるま
うわ~お!
すんごいお店(*_*)
メニューも強そうやからボリュームありありでうまそう(^^♪
ネタで行ってみたいかも!関東だけなのかな?

すご~いBUHIちゃんいっぱいや~(>_<)
ほんっと、フルーツてんこ盛りかわいい!!
梨ちゃんと柿くんによろしくヽ(^o^)丿
2007/11/19(月) 22:40:27 | URL | [ 編集]
chiwabull
この間は、会えて嬉しかったよー!
凹む出来事ばかりだったから、よしキン家に遭遇して元気もらいました。
ありがとう♪

シャーこのやろ! お供します!!
2007/11/19(月) 23:04:52 | URL | [ 編集]
ari
むっふw静かに盛り上がるってなんか解る気がしますw
フレブルって滅多に鳴かないから、駆けずり回ったりしてても静かですよね^^

アントニオ酒場・・・はじけてるw
お店の面子に興味ありありw
野田が近ければお供するのにな~^^
2007/11/20(火) 00:38:43 | URL | [ 編集]
典7
ヤベェ。この酒場に行きたい!!!!
でも、つまみはもうちょっと軽いのがいいかな。
なにしろ呑みますんで。(笑)
2007/11/20(火) 02:52:09 | URL | [ 編集]
チップ母
ブヒブヒの集まり、見てみたい♪さっき近所に散歩に行ったら、初めてブヒちゃんと遭遇しました!!テンション上がっちゃいましたよ。

野田ってすごい!!このお店、ぜひチャレンジしてみたいっ♪たしかホ○イト餃子の本店も野田にありませんでした?餃子食べたくなってきた・・・
2007/11/20(火) 11:17:52 | URL | [ 編集]
Jおぷ
ぬ?なんじゃここ?←そんな感じで楽しく読んだ。
ワタシも凹む事あったから元気出た。ありがと。
野田って広いでしょ?16号沿いとかにOPENかぃ?目立つねぇ~この派手さ^^;
病院行きもFBには逢えるし、オモシロイ店見つけちゃうし、楽しいね?グハッ
そだ、ayuちんは例の国行くのかな?ウチは残念賞。Jもおぷも万全な体調でなくて…(*σω・、)ホロリ
あ…巾着ぅ…みぃ~たぁ~なぁ~?^^;恥っ。
2007/11/20(火) 13:02:43 | URL | [ 編集]
バンブーママ
やっぱりアイペットに行くとブヒちゃん達に会う確率高いんだね~☆
フルーツの名前きゃわいい~♪♪
近所に「渋柿ちゃん」ってコならいるよぉ。
なんで渋柿?てか、渋柿って名前はどうなの?
って感じだけどね〔笑〕

猪木のお店凄いねー!!!
私もお供させてくださいな♪
2007/11/21(水) 10:38:26 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございます。
偶然にもお会いできてとっても楽しかったです。
(最後ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました)

よしきんちゃんが梨ちゃん、柿ちゃんにだったら
秋はひっぱりだこだね~。
猪木の店、野田に出来たってのは聞いてたんですが
こんなに派手~なお店なんですね。
一度は行ってみたいですよね。お店の接客が
どんななのかちょっと興味あります。

それでは、またららぽでお会いしましょう!

2007/11/22(木) 04:06:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*
★shihoさんへ★
やっぱり知ってた!?新宿にもあるのー??
結構あるんだね!!!
menuがさ、何か面白いんだよ!!!
でも、肉メインみたいだったよ!!!!
一緒に行って♪入店した瞬間アゴ出そうだよね(笑)

★ウリちゃんへ★
仙台にもかー!!!
すごいね!!!チャレンジしたら結果教えて♪
待ってるよ~!!

★grandmaさんへ★
梨柿が良いじゃーん!!
ドリアンちゃん、誰も寄って来なさそう・・・
マンゴくんはかわいいね♪でも、ちょっと間違えると大変な事になっちゃうね(ゴメン・・)
この猪木さんのお店、それがすっごい混んでてさー!!!だから行きたくなっちゃったのよ~♪
おいしいかは別としてぇ、楽しそうじゃない!?

★みしかママンさんへ★
アイペット、雑誌に載ってからフレンチ数がぐっと増えたって言ってましたよ♪
確かに、野田でフレンチは見かけないのでアイペットに行けば会えるから楽しいかも!!
猪木さん、愉快で楽しそうでしょ!?見た目もゲーセンみたいで楽しいですよ!!こちらの方に来た際は是非!!

★くるまちゃんへ★
関西の方が沢山楽しいお店ありそうだけど!?
たこ焼き食べたい!!
大阪行きたいよ~♪
じゃぁ、ウチが梨柿コンビで、マギーちゃんはみかんちゃんでどぉ??かわいい!!!!

★chiwabullさんへ★
日曜日は偶然会えて嬉しかったよー!!
ホント、辛い出来事沢山あって、chiwabullさんがもっと小さくなった様に見えたよ(泣)
その後、風ちゃん達はどうかな??
また12月会えるのを楽しみにしてるね!!!

★ariさんへ★
この日は1ブヒも吠える子がいなくって、しーんとしながら盛り上がってました(笑)
何だかそれが妙に面白くなっちゃって!!
猪木酒場、すごいでしょ!?
見た目はデコトラみたい!!!
味はどうなんだろ??
今度挑戦するので待ってて下さい!!!

★典7さんへ★
ウヒヒー!!
飲むんだぁ♪是非ご一緒したいですね!!
やっぱプロレス系?は、飲んでゴッテリ食べてぇー!
ですよ!!!
そんな機会があれば良いのにー!!!

★チップ母さんへ★
そうそう!!ホワイト餃子も野田ですよ♪序でにキッコーマンのおしょうゆもね♪
え!ご近所にフレンチさんが!?いいな♪いいなぁ♪
私も車で走ってて、フレンチさんを見かけると車止めちゃいますよ!!!飼い主さんにはドン引きされるけど、その位嬉しいですよね!!わかる、わかるぅ♪

★Jおぷちゃんへ★
すごい店でしょ??最近openしたみたいだよ♪
16号のマックの近くだった!!
今度見てみてね♪
例の国、行ってきまぁす♪♪
行ってみたかったんだぁ、初めてだし♪
買い物沢山するぞぉー!!!!!!
J君も体調良くないの!?おぷちゃんも!?
最近グググっと寒いもんね。。
元気があれば何でも出来る!!だよ!!早く良くなってね♪

★バンブーママちゃんへ★
渋柿さん!?もしかして渋柿隊??が好きとかー??
でもかわいくて、忘れられない名前だね♪
猪木行こうよー!!赤いタオル首に巻いて!!!
楽しそうじゃん!!!

★ぱいんママさんへ★
こちらこそ!!日曜日はありがとうございました!!
私も偶然お会い出来てすごーく嬉しかったですよ♪
ぱいん君、すごーく大人しいんですね♪かわいかった!!そしてりんご君!!すごく人懐っこくてかわいかったですー!!!
用事があったのでお先に失礼してしまいましたが、今度はゆっくりお話できたらと思います♪
また12月ー!!!
2007/11/22(木) 21:08:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
