よしおときんたの大冒険♪ こびとづかん大博覧会
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こびとづかん大博覧会
何年も前から愛して病まない『なばたとしたか』さんのこびとづかん大博覧会に行ってきました☆
           kobitodukan.jpg
ミニミニよしきんも一緒に♪
場所は池袋サンシャイン!!
前日からすごーく楽しみにしてたのっ
kobitodukan1.jpg
こびと達は水槽に入って飼われてるー(笑)
kobitodukan2.jpg
こう見えて肉食↑笑
kobitodukan3.jpg
一番人気なモモジリ☆本当にモモの良い匂いがするんだよー(*^_^*)
kobitodukan4.jpg
誰かに似てる…あ!あの人だ(笑)リスを可愛がらずにいられない性格↑
kobitodukan5.jpg
かわいいーーーー!!一番好きなベニキノコビト☆毒あり
kobitodukan6.jpg
パグちゃん、かじっちゃったんだね(泣)なばたさんが描く、パグちゃんも大好き!!
この日はサイン会があって、先着250人だったの。
で、見事ゲット出来たんだけどね、番号に注目↓
kobitodukan8.jpg
強運☆☆!!!
でもサインしてもらえる時間予定は7時。
それまで↓
kobitodukan9.jpg
なんじゃタウンの餃子めぐり~
kobitodukan10.jpg
ムフフ~♪
そうこうしているうちに順番になったよー!!!
3時30~のサイン会。なばたさんは1人1人に好きなこびとを描いてくれて、写真も撮ってくれたんだよ!!
kobitodukan11.jpg
わーーーーい☆イケメンでびっくり!!!!
大好きなベニキノコビトとパグちゃんをよしきんに描いてもらったーー!!
家宝にしますっ

早速実家でお留守番してたよしきんにお土産と土産話を☆
kobitodukan13.jpg
かわいーっ
           kobitodukan14.jpg
そうそう、よっちゃんの首輪にも付いてるよね~♪
           kobitodukan16.jpg
これは、ベニキノコビトって言うんだよ~
           kobitodukan15.jpg
ちと違うなぁ…
kobitodukan12.jpg
こびとがどんどん増えますー!




                           今日の20時までやってるよ↓
zou.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!また今週もよろしくね♪
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/29 14:37】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
