よしおときんたの大冒険♪ 手作りベッド完成!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手作りベッド完成!!!
遂に!!!遂に!!!完成しました!!!
IMG_5776.jpg

生地を裁断して終わったままだったベッドが

IMG_5778.jpg

トイレの便座の様な形になって

IMG_5780.jpg

じゃぁぁん!!!!ピンクのモコモコ!!!しか~もっ♪
IMG_5781.jpg

リバーシボーっ♪
便座の状態で既によっちゃんが出たり入ったりしてたから気に入ってくれてた様子
IMG_5782.jpg

居心地を確かめて~

IMG_5784.jpg

熟睡ですよ!!!嬉しい♪

IMG_5785.jpg

よっちゃんの大切なおもちゃを隠してるし(笑)

IMG_5793.jpg

よっちゃんの物になりそうだね♪

IMG_5794.jpg


2豚が仲良く入れる大きさにしたつもりだったんだけど、中綿を入れすぎて小さくなった。。。
もう一つ作ろっかなぁ。。。
でも、白豚さんは寝てくれなさそう。。
今度は何色にしよっかなぁ!!

バンブーママ
わ~っ!ベッド完成したんだねー♪
ピンクのベッド可愛いっ!!!
よっちゃんにピッタリだね♪
しかも、ピンクの使ってくれてるー♪♪
今度は、きんちゃん専用のベッドかな?
頑張って、あゆちゃん☆
2007/11/17(土) 00:32:11 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
ピンクのベッドかわいい~。
なかなか市販品って好みのものがないから手作りはいいですね。
でも、私は作れませんが・・・。いやぁ、尊敬です。
あったかそうだし、リバーシボーも良い感じですね。
第2作目も楽しみにしてますね。
2007/11/17(土) 02:59:37 | URL | [ 編集]
ウリ
やっぱりayucchiさんすげぇ~!
ベッド作ろうなんて職人さんですね(´∀`)
ワタシはバスタオル買って、これで寝ろってかんじでしたもん。。。
2007/11/17(土) 08:31:44 | URL | [ 編集]
おむハハ
すごいすごいすご~~~~い!!
さすがだね~♪
しかもリバーシボー
大吉にもベッドを買おうと思ってるんだけど
ブンブン振り回しておもちゃにしちゃいそうだわ
2007/11/17(土) 09:47:08 | URL | [ 編集]
Jおぷ
あったかベットpretty!しかもPinkは女の子って感じでメチャ可愛いね?
愛情いっぱいなよしちゃん&きんちゃんだね。
私もこの4ヶ月間(例の引篭り中)は新ミシンが8月に来たから
縫い物ばっかりしてるよ。
Jのものは飽きて自分の服作ったり。
但し気持ちが乗らないと進まない!
そだ、ジロモモちゃんから見せてもらった皮の名入りの★素敵だったよ!
ayuちゃんは手先が器用で上手だね。私は超大雑把よぉ。うへへ
2007/11/17(土) 10:38:00 | URL | [ 編集]
ふじこ
いやーん(^。^)!!
かわいい! かわいい!
ベッドもかわいいし そこにおもちゃかくしちゃう
よっちゃんもかわいい!(^。^)

ayucchiさん作った甲斐がありますね~!
2007/11/17(土) 11:23:01 | URL | [ 編集]
★こじママ★
すご~いっ!
かわいいベットですね♪
よっちゃんおもちゃまで隠してもうゲットしているんですね!かわいいっ★
さすがayucchiさん(^_^)
2007/11/17(土) 17:43:31 | URL | [ 編集]
くるま
いや~ん、リバシッボ~きゃわいー(>_<)
すっごい、すごすぎる!!
フッワフッワで生地がめっちゃ気持ちよさそう(^^♪
よっちゃんおもちゃ隠してかわいすぎる~!
2007/11/17(土) 20:06:03 | URL | [ 編集]
grandma
なんと、ベットも手作ってる~~~!!!
市販のって、デザイン気に入ってもサイズが×だったりして・・・
Gの冬用ベット探してるけど、これっっていうのが見つからない!
ん~!私も作ろうかな~~!いい刺激をありがとう♪

2007/11/17(土) 22:52:11 | URL | [ 編集]
みしかママン
すごぉーーーーーい!!
本当に本当に器用ですね♪
激しく尊敬のしちゃいますー☆☆☆
暖かそうだし、カワイイし、
しかもお二方とも気に入ってるし。。。
是非お店開いちゃったらどうでしょうか??
絶対に売れますよーーっ◎
2007/11/18(日) 07:37:40 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
うわ~、かっこいい。きのう買ったんですよ、そういうの。でもよしキンちゃんの方がデザインも色もステキ!器用でおられるんですね。尊敬!!いいママでよしきんちゃん幸せ!
2007/11/18(日) 13:37:15 | URL | [ 編集]
ari
おぉ~~!手作りベッドとは~♪
愛情たっぷり詰まってホカホカですね^^
いい夢見れそうだな~

チラっと隠してあるおもちゃがいい味出してますww

是非二頭でゴロゴロ出来る新作もトライしてください^^
2007/11/19(月) 01:54:23 | URL | [ 編集]
じょーじ
す、すっごーい!!
ベットまで作れちゃうなんて尊敬しまくりです。
是非、弟子入りさせてください。
(あっ、弟子入りするのは私ではなく父ちゃんですが(笑))
愛情一杯のベット、あったかくて気持ちいいんだろぉな~
2007/11/19(月) 10:19:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★バンブーママちゃんへ★
ピンクの大人気だよ♪しかもこのベッドにすごく合ってるでしょ??ありがとうね♪♪
まだまだキンタベッドを作る予定は未定。。。
でも、いつかは作るかも!?
楽しみにしててね!!

★ぱいんママさんへ★
日曜日はありがとうございました!!!
偶然お会い出来て嬉しかったです!!!
ベッド、褒めて下さり嬉しいです♪
第二作目かぁ。。。ちょっと厳しいかも。。
来年の夏!?位までには何とか。。。(汗)

★ウリちゃんへ★
バスタオルー!?
仙台でバスタオルはさすがに寒くネっ!?
でも、がんちゃんとくっついてればあったかいかもねー♪
このベッド、安い材料で出来るからお勧めだよ!!
洋服を作るより全然楽だし、簡単♪

★おむハハさんへ★
大吉ちゃんにも作ってあげてよー!!!
買うより安いよ♪
ぶん回さないよ、大丈夫!!
あ、でもオシッコしちゃうかも(笑)
今度作って持っていくよー!!

★Jおぷさんへ★
見た、見たぁ!!
あのポーチ、かわいいね♪
しかもパッチワークだった!!!!
すっごいよぉ!!売れるよぉ!!!
気分が乗らないと進まないって、やっぱりみんなそうなんだぁ。。。
Jおぷさんも大雑把なの!??
あたしも負ける気がしない!!!!

★ふじこさんへ★
いつもコメントのお返事で『ふ~じこちゃ~ん』とルパンの声真似をしたくなっちゃうおバカな私です。。
ベッド、作った甲斐があった!!!
入りすぎてもうソコが解れてきちゃったもんっ(汗)
この前ふじこさんに教えてもらったおやつ、マグロで作ったけど大好評だったよ!!ありがとう♪

★こじままさんへ★
ベッド、作ってみましたー!!
こじままさんも、手作りしてみると以外に簡単♪
寸法なんてとらずに作れるよ!!!
是非やってみてね♪

★くるまちゃんへ★
生地、わかるぅ??
そうそう、メリーさんの羊みたいな生地なんだよ!!
あったかいんだよー!!!
おもちゃ隠しはいつもやるけど、マギーちゃんも隠す??
くるま&マギーちゃんに会ってみたいなー♪

★grandmaさんへ★
うんうん、ベッド作ってあげたらgrand君喜びそう♪
でも、このベッドが出来るまで、時間が掛かった、掛かったぁー(汗)
生地買っただけで満足しちゃったり、中々ミシンを出すまで大変なんですよねー。。
出来上がったら見せてね~♪

★みしかママンさんへ★
お店ー!!!??
無理、無理ー!!!
開いたとしても『ポンコツよしきん店』って名前になっちゃいますよー!!
冬は寒いし、何か家の中で出来る事と言えばミシン位だしね♪
今度は編み物かなぁ!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
いやーん、嬉しいです♪
でも、決して器用なんかじゃないんですよ!!
チャレンジ精神が旺盛なのかもしれませんっ!!
もしこのベッドが壊れても、また中綿を使って違うベッドを作る予定です♪エコです♪

★ariさんへ★
本当は2頭で入れる予定だったんですよ!!
でも、気付いたら普通のベッドに。。。
もう満足したのでベッドは作らない事にします!!(笑)
でも、気に入って寝てくれてるのを見ると、やっぱり手作りって良いなーってしみじみ思います♪

★じょーじさんへ★
弟子入り!??
こんなワタスでよければゼシっ!!!
そして私にはパンを教えて下さ~い♪
パン大好物なんです!!!朝も昼もパンで平気♪
ライスパンとかって売ってるけど、作れるのかなー??あ、パンパン言ってすみません!!
2007/11/19(月) 19:43:39 | URL | [ 編集]
shiho
今度作って~(-.-)
材料持って行くからさぁ~
私は隣で、助手するよぉ~
糸くず捨てたりとか・・・
2007/11/19(月) 20:16:54 | URL | [ 編集]
ayucchi
★shihoさんへ★
糸くず捨てたり・・・何か、うなずける。。
源パパちゃんにやってもらおうよ!!!
すごいきれいに作れそう♪
材料、買出しに行っても良いしねー(笑)
2007/11/19(月) 20:47:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
