よしおときんたの大冒険♪ 一気に更新!!ブヒ日和♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一気に更新!!ブヒ日和♪
~日曜日の巻~

ババフクちゃん家がアイペット予約日で、夜は話し合いがあったのでそれまでウチで時間つぶしにと遊びに来てくれました~
そうそう、よしおさんのヘルニア対策にコルクマットを敷き詰めた我が家を是非見たいと言ってくれたので、汚いけど、どぉぞぉ~
IMG_5645_edited.jpg

お土産にケーキを持ってきてくれた!!
キャー!!ケーキ♪ケーキ♪会いたかったよぉ、ケーキ♪ありがとう!!

IMG_5647_edited.jpg

みんなでウチの中を探検!!
IMG_5648_edited.jpg

あれ!そんなトコまで探検!?チェックが厳しいなぁ!!ってウチの坊やかいっ!!

IMG_5686_edited.jpg

みんなでゴロゴロしたりぃ、

IMG_5688_edited.jpg

一緒に寝たり

IMG_5685_edited.jpg

ポーズとったり♪

           IMG_5660_edited.jpg

おやつもらったり

IMG_5692_edited.jpg

よしきん’sルームでネンネしたり

一緒に首輪作ったり
IMG_5694_edited.jpg

のんびりした時間を過ごしました!!
みんな仲良く思いっきり遊べて大満足!!
今度はまーさんがいる時にでもまた遊びに来てね!!!!

**************************************

~火曜日の巻~

柏の葉ららぽで待ち合わせ
バンブー&バジル君
IMG_5762_edited.jpg

天気が良くって気持ちよかったね~

IMG_5723_edited.jpg

バンブー君もニッコニコ♪

IMG_5707_edited.jpg

バジル君のきんちゃんへの挨拶!!!
きんた 『真っ暗でつ
一緒にご飯と食べて、ゆっくりおしゃべりして♪
ユミちゃんお手製のおやつ!!!
IMG_5731_edited.jpg

トゥバラティ!!!!!感激しちゃったよぉ!!!
よっちゃんもきんちゃんもすごい食いつきで、あっという間に完食!!
バンブー&バジル君のまでもらっちゃった。。。ごめんね。。

IMG_5735_edited.jpg

バンブー 『仕方ないですねぇ
ありがとう!!!
柏の葉と言えば、やっぱり↓

IMG_5752_edited.jpg

はい、きたっドンっ!!!!バジル君、似合いすぎ~!!!!
そしてぇ
           IMG_5757_edited.jpg

バンブー君、モデル犬みたいにじーっとしてるの!!!
すごいねぇ!!偉いぞ、かわいいぞ♪白髪生えてるぞ♪

よっちゃんも!!
IMG_5748_edited.jpg

『チュー、チュー』かわいい!!はい、にんまり♪

とってもとっても楽しい時間を過ごしました!!!
沢山写真撮ったのに、何枚もPCに移動出来ず、何だかがっかり。。

IMG_5766_edited.jpg

こんなに沢山のプレゼントを頂きましたぁ!!
ホントにホントにありがとう!!!旦那も大喜びだったよ♪
絶対また遊ぼうね♪


sayo
この前は、お邪魔しました^^
楽しかったよ、ありがとう!
そして、いっぱい写真のせてくれてありがとぉ~♪
異様にモンブランばっかりのケーキの写真、笑っちゃったよぉ。
買っていったのはうちだけどっ(笑)。
今度は、うちにも遊びに来てね!
ちゃんとお掃除しとくから~☆
2007/11/16(金) 00:47:10 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
おぉー、楽しそうですね。
お友達と会えて、よしきんちゃんも嬉しかったのでは。

コルクが敷き詰められているお部屋理想です。
すごいなぁ、足に負担かからずいいですよね。

ららぽの被り物子の間チャレンジしたら
頭大きくてどれも入らなかったんだけど、どうしてだ?
かぶり方が間違ってんのかなぁ。
2007/11/16(金) 01:19:03 | URL | [ 編集]
ウリ
楽しそう~♪
我が家は、毎日1人と2ブタでコタツ虫です(゚д゚)
だって、友達もいないし、1人で重量級の2匹連れて出ると大変なことになるし。。。
コルクいいですね~(´∀`)うちも、フローリングがつるっつるっでがんちゃんの足に悪いからコルク敷こうと思ってるんだケド、結構高いですよね・・。早く仕事見つけないとダメかなぁぁぁ
2007/11/16(金) 10:05:27 | URL | [ 編集]
おむハハ
いいなぁ~ayucchi家におじゃましたい!!
ハハの次にヒナ坊がちょいと風邪っぴきになっちゃったんで・・・
来月日曜なら休みあったよー
お鍋したくない!?
寒いからね~
2007/11/16(金) 10:40:33 | URL | [ 編集]
grandma
おぉ~なんと賑やかな♪
2ブヒちゃんがいるのに、お客様を呼べるお部屋だってことに敬礼!!
クッ、クビワツクッテル!!すっごい!!
今度、お話聞きたいわ~!

よしおちゃんのねずみさん・・・かわいいぞっ!
今度行ったらGにも被らそっと! ん?入んないかな?
2007/11/16(金) 14:05:42 | URL | [ 編集]
バンブーママ
更新キタ--!!!
火曜日はホントッ楽しかったね~♪
バンブーがあんなにフレンチと遊ぶの珍しいんだよぉ!
まぁ、近所にフレンチが居ないだけかも知れないんだけど~〔笑〕
今度は、あゆちゃん宅で鍋パーチィ?^-^
首輪教室開いてぇ!
2007/11/16(金) 14:36:48 | URL | [ 編集]
チップ母
ケーキ、すんごく美味しそう!!モンブラン大好きなんです♪明日はケーキ屋さんに行きそうな予感。。。

手作り首輪、かわいいっ!!材料ってホームセンターで手に入るんですか?ハ○ズあたりなら売ってるかなぁ。ちょっとやる気モードです~♪でもちゃんと作れないと、あ~~はずれた~~とかなちゃううのかしら。。やめとこうかな。。(笑)
2007/11/16(金) 14:50:03 | URL | [ 編集]
★こじママ★
いつ見ても楽しそうなよしきんちゃん♪
よっちゃんねずみさんかぶって
本当に笑ってますね(^_^)かわいいっ★
柏の葉に行ったら被り物は欠かせませんよね!
2007/11/16(金) 18:57:35 | URL | [ 編集]
shiho
すご~い一気に更新されてる!!
ザクロって人間の味なんだね~
知らなかった!!
人間食べた人がきっと言ったんだろうね~
ババフクちゃん達とみんなでゴロゴロ楽しそう♪
床コルクなんだよねー
今度、源が掘ったらごめん!!要注意だな★
おっ!バンブー&バジルくん!!
みんなで被り物可愛い~
本当、よしきんは誰とでも良い子に遊べて偉い!!
感心するよぉ~
2007/11/16(金) 19:22:14 | URL | [ 編集]
くるま
BUHI日和いいな~ヽ(^o^)丿
み~んなかわいー(>_<)
いいな~あたしもayucchiさん宅におじゃましてみた~い!!
フローリングにコルク敷き詰めてるんですね!
うちもフローリングやからマギーもヘルニアなので、なんか対策せねばと考えちゅうなんです。
2007/11/16(金) 22:12:07 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*
★sayoちゃんへ★
楽しんでくれてよかったよー!!
あんな感じで狭い&汚い部屋だけど、またいつでも遊びに来てね!!!
ケーキ、ご馳走様♪モンブラン、美味しかったね!!!限定なのが残念。。
遊びに行くの、楽しみにしてるよ♪

★ぱいんママさんへ★
コルクと言っても、コルクマットですよ♪
アレ、温かいし、滑らないし何て言うか、気持ちよいんです♪
ららぽ、ぱいん君も被り物挑戦しました!?
そうそう、きんちゃんも頭でかくて被れないんですよ!!!小さい子限定ですね^^
でも、ぱいん君似合いそうだけどねー!!!

★ウリちゃんへ★
そっかぁ!!まだお友達できないよねー(泣)
そんな事聞くと飛んで行きたくなっちゃうよ!!
でも、おこたで一緒にネンネだなんて聞いただけでぬくぬくだね!!
コルクマット、安いよ!!!床も傷つかないし、是非やってみて!!!

★おむハハさんへ★
いつでもおいでよ~!!!
でも、大吉家に比べちゃったらすごい物多いし、狭いよー(汗)
片付けに来て!!!
お鍋良いねー!!!!大好き!!!あー、腹減った。

★grandmaさんへ★
いやいや、狭いし汚いよー!!!ごちゃごちゃ。。
首輪はね、結構作ってるよ♪最近はやらないけどね(汗)
う~ん、Grand君は頭でかくて被れないかも!?
でも、すごく似合いそうだよね!!!見て見たい!!

★バンブーママちゃんへ★
更新遅くなってごめんねー!!!
そして火曜日はありがとう♪
すっごい楽しかったね!!!そしてお土産沢山ありがとう!!!!
今度うちに来てね!!!そしてホルモン鍋パーテーやろうよ!!!
バジル父さんにホルモン調達してもらって!!!
楽しみー!!

★チップ母さんへ★
ケーキ♪美味しいですよね!!このモンブランめっちゃ美味しかったですよ!!!
首輪の材料はホームセンターで売ってますよ!!
うちはジョ●フルで買ってます♪
よっぽど強く打たないとアレー、外れたってなっちゃうけど、それも手作りの証という事で♪
材料さえあれば、簡単に出来ちゃうから是非チップちゃんに!!!!

★こじままさんへ★
やっぱりよっちゃん笑ってますよねー!!?
良かった、そう見えて♪
来年の干支になってもらっちゃいました♪
柏の葉、被り物楽しいですよね!!!その季節の物が置いてあるので毎回楽しみです!!

★shihoさんへ★
そうそう、コルクマット敷いたんだけど、掘っても大丈夫だよ♪1枚100円位だから!!!
気にせず掘ってねー!!!
沢山酒買い込んで、大盛り上がり!!想像しただけで楽しそう♪ウヘウヘ~!!

★くるまちゃんへ★
マギーちゃんもヘルニアなの??
んじゃ、何か滑らないように対策しなきゃだね!!
コルク、敷き詰めるの大変なら、足の裏に塗る滑り止めもあるんだよ♪今度送るね~!!

2007/11/16(金) 23:15:27 | URL | [ 編集]
みしかママン
乗り遅れてしまいました(泣)
ばばふくちゃんだー!!
あれれ、うめちゃんは????
とにかく、どのブヒ集まりも楽しそうで羨ましいですー♪
みんなカワイイーっっっ!!

っていうか、首輪手作りってスゴイですねっ☆
作り方、是非教えてやってくださいましm(_ _)m
2007/11/16(金) 23:34:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
★みしかママンさんへ★
うめちゃんは病院にいたんですよー!!
私達もうめちゃんに会いたかったんだけどお預けでした♪
首輪、簡単ですよー!!!
今度是非みしかちゃんも一緒に!!!
2007/11/17(土) 00:01:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
