よしおときんたの大冒険♪ PC壊れる!?
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PC壊れる!?
更新遅れてまーす!!
PCがすっごい遅い!!!!何々~???
写真もUP出来ず、楽しい事が盛り沢山あったのにー!!
まぁ、それは後ほどUPするとして♪
PCに残ってた画像でお届け

おばぁちゃん家の宝石をもらいましたー
IMG_4935.jpg

ざくろ
この前スーパーで見たら1個500円!!!
おばあちゃん家に500円が何個も生ってるYO!!!
IMG_4938.jpg

口いっぱいに放り込んで、種をまとめて出すのが最高♪
でも、ざくろって人間の味がするって言うよね。。。
人間、旨いじゃん!!



バンブーママ
ざくろじゃん!!
私も、ざくろだ~い好き!!
っていうか、かわり物フルーツが好きだなぁ。
アケビとかマンゴスチンとか☆

スーパーで買うと高いから、あゆちゃんちの
おばぁちゃんちは宝物いっぱいなんだね♪
2007/11/15(木) 03:24:58 | URL | [ 編集]
梅松父
ザクロって人間の味するんですか???
知らなかった。
ザクロ風味の香水があるんですが、すんごくイイ香りです。
2007/11/15(木) 12:26:25 | URL | [ 編集]
典7
人肉の味がするって私も昔、聞いたことあるな~
小学生のころ、習字の先生の庭からこっそりとって帰りながら食べた記憶が・・・
お転婆娘バレバレ。
2007/11/15(木) 12:50:20 | URL | [ 編集]
grandma
ゴゲアァ~~~~!ニ、ニンゲンノアジ??
知らなかった・・・ざくろジュースしか飲んだことない!
ざくろを口にいっぱい放り込んで、ニマ~って笑ってる
ayucchiさんを想像しちゃった・・・ニ、ニンゲンクッテル!!
2007/11/15(木) 13:27:20 | URL | [ 編集]
じょーじ
そぉそぉ、人間の血の味がするって聞いたことがあるあるぅ~
でも、女性は摂取した方がいいんだよね。ってこれも
人から聞いた話(そんなんばっかでゴメン)(笑)
2007/11/15(木) 16:31:22 | URL | [ 編集]
みしかママン
え、、、
人間の味って・・・(笑)
初めて聞きました。
実はザクロって見た目で断念しているので、
味わったことが無いのですが(泣)
ウマーですか??
2007/11/15(木) 21:46:17 | URL | [ 編集]
くるま
おぉ~!!
ザクロ、久し振りに見た!
小学校の時に食べたことある~(*^_^*)
あの、すっぱさがたまらんのよね~♪
食べた気しないけど(*_*)
人間の味!?(@_@) 
2007/11/15(木) 22:11:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*
★バンブーママちゃんへ★
ざくろだよー!!!
私もざくろとかイチジクとかあけびとか大好きだよ♪
一緒だねー^^
スーパーでみた事あるぅ??
高いよね??
おばあちゃん家の全部採ってきてお酒にしちゃった!!

★梅松父さんへ★
さくろの匂いがする香水ですか??
どんな匂いだろう!!!
すごく興味があります!!!
梅松父さんがつけるんですか?
おされですねー♪

★典7さんへ★
あらぁ、典7さんたらお転婆娘だったのねー!
でも私も昔は木登りしながら色んな物を食べたよ!!
似たもの同士!!
ざくろ、やっぱり人肉の味なんだー。。
ちょっとヤダねー。。

★grandmaさんへ★
プププ!!!
ざくろジュースだって人間の味だよ!!!
何か、何とも言えないよねー^^
今度ざくろジュースを飲む時は是非『人の味』だと言う事を思い出して!!!
あ、飲めなくなりそうだね(汗

★じょーじさんへ★
でしょでしょ!!??
でも、血の味って言うのは知らなかったー!!!
ん!?血が出た時舐めるけど(おばちゃんみたい?)鉄の味しかしないよね??
さてはざくろは人の肉の味かも!?
怖っ!!!!!
私も聞いた事あるよー、女性ホルモンが何チャラかんチャラでしょ?(笑

★みしかママンさんへ★
ざくろ、見た目駄目ですかぁ??
ほらぁ、宝石のルビーだと思って食べたらいいですよ!!?きれいでしょ!??
味は、何か甘いすっぱいなんと言えばよいのか。。
そんなに味がしないかも??ほぼ種です!!!

★くるまちゃんへ★
そうそう!!、確かに食べた気しないよね(笑
すっぱいし、甘いし!!!
懐かしい味がしない??
それが人間の味らしい。。。
2007/11/15(木) 23:33:12 | URL | [ 編集]
ふじこ
こんばんは~。
ひゃ~(*。*)! 
ざくろジュースって人間の味なの~!?
からだにいいって聞いて毎日ごくごく
飲んでました~。 味を思い出したくなる・・・。
どんな味だったっけ???

楽しい行事のアップゆっくり楽しみにしてまーす。
2007/11/16(金) 00:03:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ふじこさんへ★
毎日人間を!!??
ふじこさん、中々やりますねー(笑)
でも、美味しいですよね♪
早速楽しい行事、UPしたので宜しければどぉぞ!!
2007/11/16(金) 00:26:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
