よしおときんたの大冒険♪ おじゃまん坊
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おじゃまん坊
お祭り渋滞を抜けてたどり着いたのは、坊ちゃん事、あーす君家!!!
earthhouse8.jpg
あーす君、お久しぶり~♪会いたかったよ~♪
着いて早々、『遠くまで来てくれてありがとう☆』と私達に言ってくれたのと同じ様に、よしきんにも声を掛けてくれるkumyさんとおとうちゃん。心がほっこりするよね!!
earthhouse9.jpg
おうちも大きくてステキハウス☆憧れるわ~♪
どこでもマイペなよしきん。よしおはこの日、持参したおもちゃを特に気に入った芝居に入る↓ 普段はその辺にポイっとしてあります…
earthhouse12.jpg
気合が入りすぎて目が真っ赤だよ…
そしてハイパーマイペなきんさんは…↓
           earthhouse10.jpg
あーす君のベッドでウリウリした後、あーす君のカミカミを自分の物の様に当たり前にカミカミ・・・・
           earthhouse11.jpg
あーす君、ごめんね(泣)あらん、歯並びキレイだね!!!
主達はと言うと、何とあーす君のおとうちゃんが用意してくれた絶品料理で乾杯☆
全国の旦那様方、心の準備は良いですか!??
earthhouse14.jpg
ローストビーフは前日から仕込んでくれてたんだって!!!!
すごーーーく美味しいのっ♪
earthhouse15.jpg
おかあちゃん(kumyさん)も、ピザを焼いてくれました☆具沢山で美味しかったよ~♪
そして〆はおとうちゃんの即席カルボナーラ!!!
料理本も見ずにサササっと作ってしまうおとうちゃん。。わさびナーラ、ハマってしまったよぅ☆
もうね、惚れました(*^_^*)
また食べたーーイ♪その間も、これまた持参した枝豆マットにて↓
           earthhouse13.jpg
まだ咥えてる…

よしきんのお皿まで持参し、kumyさんが作ってくれた晩御飯を頂く↓見て見て~☆
earthhouse16.jpg
おいしそーーー!!!!!!!!きんさんも見てー☆
           earthhouse17.jpg
ではどうぞ☆
earthhouse19.jpg
すごい美味しそうなご飯だね~♪
           earthhouse18.jpg
あーす君を見ると、本当に大切にされているのが一目でわかる位幸せなオーラが出てる♪
そして大切にしてくれるおとうちゃんやkumyさんの事がよくわかるみたいで、よしきんもすごく甘えてた。
こんな事ないのにー!!!やっぱり、想ってくれる人の事はよくわかるんだね♪
earthhouse21.jpg
きんさんのアゴを心配して、kumyさんがタオル枕を作ってくれた☆きんさん、大満足で大音響♪
あーす君、不思議だよね~(笑)
           earthhouse20.jpg

kumyさんに聞きたい事がつきなくて、だいぶ遅い時間まで居座ってしまったけど、まだまだ教えて欲しい事が沢山!!!
なので今度は布団持参でwまたお邪魔するね~♪♪
           earthhouse22.jpg
安心しきってる↑

こんなに可愛いお土産までもらっちゃいました↓
macarono.jpg
こーゆーの大好きっ!!!
           macaroon.jpg
本当にありがとう☆マカロンクッションはもちろん、この出会いを大切に大切に育てたいと思うのでこれからもどうぞ宜しくね♪



                              わさびナーラ↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!スイカシャスデリー☆                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/07/22 00:00】 | ★お友達★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
