よしおときんたの大冒険♪ ブサかわ寝顔ランキング
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブサかわ寝顔ランキング
今日はかわいい寝顔とブサイクな寝顔を紹介します♪
『かわいい系』に選ばれたのは、よしお
IMG_4946.jpg

よっちゃんは、いつもその日一緒に寝る子を決めて~

IMG_4947.jpg

良い位置に持ってきて~

IMG_4941.jpg

にっこり寝顔
一緒に寝る子は日々違うのですが、おもちゃ箱から選ばれた者が寝る権利をもらえるしくみ??きっとよっちゃんの中では!!

そして『ブサイク系』に選ばれたのは~
IMG_5636.jpg

コレ↑は、まぁ飛んじゃってるだけだから良いとして~blue

IMG_4926.jpg

ビニールの様な下唇を出すのはどうだろう・・・??でもまぁ許せない事もないっ!!
拡大するとこんな感じ
CA390148.jpg


そして、最もナイナイ寝顔を携帯で激写!!
yoshikin3.jpg

『!!!!!!!!!!!』
何ともフォローできないな・・・
きんちゃん、起きてる時はかわいいのにー残念



MUM
よっちゃん、おもちゃと一緒なんだぁ♪
かわいい~(>_<)♪さすが女の子だなぁ!!
そしてそして!きんちゃんもかわいぃぞ♪
でも最後のは…??
なんだ?なんだ?折りたたみ式のくちばしがでてきちゃった…??
ほんとおもしろいっ!けど、寝顔はやっぱり癒し系ですよね★
2007/11/08(木) 20:58:21 | URL | [ 編集]
ウリ
きんちゃん、寝てるときもカワイイですよ~~~♪
座ったまま寝てるきんちゃんとかっ!
うちのがんちゃんが寝顔ブサイク大賞(`∀´)
今度記事UPしますね~
2007/11/08(木) 21:10:41 | URL | [ 編集]
じょーじ
よっちゃん、ネンネの時はおもちゃと一緒なんだねぇ~
可愛いぃ☆寝顔もとっても穏やかで私、心癒されます(笑)
きんちゃんだって、負けずに可愛いじょ~
下唇ね・・・プリッってしてて私の唇より断然せくしぃーだわ。
2007/11/08(木) 21:52:06 | URL | [ 編集]
くるま
よっちゃん、おもちゃと寝んね子べーなんてかわいすぎる~(>_<) たまごちゃんのおもちゃ、うちにもありますぅ(^^♪
きんちゃんのグロスの効いた唇セクスィ~(^u^)
最後の寝顔さいこーにブサかわっ!!

寝顔ってほんっとに癒されますよね~顎のせも大好き!

2007/11/08(木) 22:01:26 | URL | [ 編集]
おむハハ
よっちゃんってば女の子だねー
おもちゃと一緒に寝るなんて、微笑ましい光景
きんちゃんの寝顔最高だよ~~~♪
ブサイクじゃないけど美男子でもないか・・・な
2007/11/09(金) 08:16:02 | URL | [ 編集]
チップ母
きんちゃんの下唇、光ってる~!!お子達と笑わせていただきました。
で、ただちにチップの下唇を確認!!こんなにピカピカしてませんでしたよぉ♪
でも口の周りのブルブルとか、触ってても気持ちいいですよねぇ。
よっちゃんのおもちゃと一緒におねんね、可愛いなぁ♪私がおもちゃになってあげますよ~っ!!(笑)
2007/11/09(金) 08:40:44 | URL | [ 編集]
Jおぷ
やべぇ…可愛い。その、うわ唇。
間違いなく私なら引っ張ってしまいそうだ…。
イタズラしたくなっちゃう性質なもんで。
で、おやぢに叱られる。
寝てるところを起こしたりすると【落ち着きのない仔】になっちゃうんだって。
☆明日…残念な事に雨だよぅ…ううayuちん。クスンッ
雨男なぢの怨念かな?「俺仕事なのにぃ…」ってさ。
2007/11/09(金) 10:44:02 | URL | [ 編集]
バンブーママ
よっちゃん、やっぱり女の子だねー♪
その日の気分で一緒に寝るおもちゃを決めるなんて可愛いなぁ♪♪
きんちゃんも可愛いじょ~
私的には、飛んでる姿が気にいったけど!
スーパーマンにでもなってる夢でも見てるのかなぁ?
ブヒの下唇がツヤツヤになってるのってバンブーだけかと思ってたけど、きんちゃんもツヤツヤBoyなんだね笑
2007/11/09(金) 13:31:00 | URL | [ 編集]
shiho
更新、早っ!!
どぉした?って思ってしまったよ。
まずは水曜も、どぉもでした♪
天気良くって気持ちよかったね~
また平日ランチしよぉ~
キンちゃんの唇触りたい・・・
ものすごぉ~く触りたい・・・
よっちゃん一緒に寝る子決めるなんて可愛いね~
女の子だなぁ~(^o^)
今度よしきん家行ったら、よっちゃん寝るとき私選んでくれないかな♪
2007/11/09(金) 17:20:17 | URL | [ 編集]
reiko
よっちゃんのオタオメコメント書いたつもりで書いてなかったかも・・・?
すんごい遅いけどオメデトウ~♪3日は「今日よっちゃんのお誕生日だな」って思ってたYO☆
旅行も楽しそうで良かったね♪♪
2007/11/09(金) 19:49:09 | URL | [ 編集]
★こじママ★
よっちゃんもきんちゃんもかわいいですねぇ★
よっちゃん寝る時必ず一緒に寝る子を見つけてねんねなんてかわゆいですね♪
きんちゃんもお口がムニュってなって熟睡、かわいいなぁ♪
寝ている時も笑ったり、かわいいなぁって思ったり、いつもかわく思えちゃいますよね(^_^)
2007/11/09(金) 20:54:07 | URL | [ 編集]
メメ
よしおさんときんたさんの可愛い寝顔に~Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~したいです。
2007/11/10(土) 00:18:37 | URL | [ 編集]
ari
よしおさん、オモチャ持ってきて寝るなんて可愛いぃ~~~♪

ビニールみたいな唇・・・ぷぷっ
確かにぷらむの下唇もにぶい光沢がww
でもきんちゃんの寝顔も無防備で可愛いですよぉ^^
2007/11/10(土) 01:29:29 | URL | [ 編集]
典7
その下唇を伸びたり縮めたりビョーんってやりたいわ。(笑)
グロスのような輝きに釘付けです。

よっちゃんは器用ですね、
タマゴちゃんを寝んねさせてるみたいにみえます。
優しい寝顔が可愛いな♪
2007/11/10(土) 09:16:59 | URL | [ 編集]
みしかママン
んーっ!!
キャワイーーー♪
よっちゃん&きんちゃんの間に入れてもらって眠ったら、
さぞかし幸せだろうなぁ☆
きんちゃんの唇、プニュプニュ触りたいです(笑)
2007/11/10(土) 09:52:06 | URL | [ 編集]
タラ
よっちゃんってば~!!
私もよしおサマに選ばれたいっ!!!
女の子だねぇ♪

マメはきんちゃん派だな^^
この口つまみたくなっちゃうね☆
ブサ可愛いぞ!!
2007/11/10(土) 22:37:53 | URL | [ 編集]
コハリキママ
え~っおもちゃ選んで寝るの?すごいかわいくない?
小力の、失神したかのような倒れ方の寝始めとは大違い!!
きんちゃんの唇、小春と似てるわ。ツヤツヤなんだよね。
でもビニールって・・・・なんていうたとえでしょ。
2007/11/11(日) 23:16:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
*お返事遅くなりごめんちゃい*

★MUMちゃんへ★
お返事遅くなってごめんね~(汗
何々??寝顔が癒し系だって!!
この顔でも~!??
『くちばし』には笑ったよ!!!

★ウリちゃんへ★
お返事遅くなってごめんね!!
座ったまま寝るきんちゃん。。。
家でもたまに座ったまま寝てるんだよー!!
家なのにー!!!!
がんちゃんが寝顔ブサイク大賞?
寝てなくてもブサかわいいよね♪
アイーンって出てる下唇とか♪
UP待ってるねー!!!

★じょーじさんへ★
お返事遅れてごめんねー!!
きんちゃん、グロッスィに見えるけど、触るとキュっキュしてるのー!!!
濡れてないのにペッカペカ!!!
かわいいでしょ!(笑
今度お会いしたときは、じょーじさんの下唇に釘付けかも!?

★くるまちゃんへ★
お返事遅れてごめんねー!!
マギー師匠もこーゆー寝方する??
顎乗せ、重いよねー!!!!
手がプルプルしてきちゃうもんっ!!!
たまごちゃん、よっちゃんの大好物なんだよー♪
調度良いサイズでよっちゃんのお気に入り!!

★おむハハさんへ★
お返事遅れてごめんねー!!
そうでしょー??
ブッサイクでしょー??最後の。。
でもさ、かわいいでしょ??
この部分触ると気持ち良いんだよー!!
今度触って味噌♪

★チップ母さんへ★
お返事遅れてごめんなさーい!!
チップちゃんも唇薄い方なのかな??
よっちゃんはめっちゃ薄いですよー!!
何かおちょぼ口だし(笑
もしいつか会えたらキンちゃんの唇を触って下さい!!
ゴムみたいで気持ち良いですから!!!

★Jおぷさんへ★
お返事遅くなってごめんねー!
雨だったねー(泣
しかも朝から晩まで大雨!!!!
ぢさんの怨念、スゴっ!!!!(笑
ウソウソ!!お仕事ご苦労様でしたっ♪
J君とどっか行った~???
ほうほう。。寝てるときにおいたすると落ち着きの無い子に??
でもさ、寝てる時こそついつい触りたくなっちゃうんだよねー^^
かわいくすぎて(笑

★バンブーママちゃんへ★
お返事遅くなってごめんねー!!
この間はど~もっ♪
楽しかったよ!!!
バンブーちゃんもツヤツヤBOYだったのか!?
見忘れたっ!!!ガビーン・・・
犬にも寝相があるなんておかしいよね!!!
しかしバンブー君は良い子ちゃんでびっくりしたよー!!

★shihoさんへ★
お返事遅くなってごめーん!!
更新凄かったでしょ??今はどーした??って感じだよね^^
PC触りたい時と触りたくない時があって、今週はPC見たくもない週なんだよ!!
よっちゃん、地味にかわいいでしょ??
今度うちに来たら一緒に寝てあげてー!!
でも、源さんが許さないかもよー!!

★reikoさんへ★
お返事遅くなってごめんねー!!
reikoさんも大阪楽しかったみたいだねー!!
どうだった??大阪一番行きたいトコだよ♪
あ、よっちゃんおめでとう、ありがとう♪
今ウチキレイなんだけど、どう??

★こじままさんへ★
お返事遅くなりごめんねー!!
こじ君も、寝顔かわいいよね、ベイベちゃんみたいで♪
やっぱ、寝顔見てると癒されるし、自分も眠くなっちゃうのはなんでだろー??
私だけ?

★メメさんへ★
お返事遅くなってごめんなさーい!!
是非是非チュウしてやって下さい!!!
でも、『臭っ!!』ってなっちゃうかも!?
そうそう、春日部のららガーデン、行きましたよー!!
ワンコもカートinでOKみたいだけど、犬関連のお店が1つも無かった!!!!
何だっ!!って思っちゃいました!!

★ariさんへ★
お返事遅くなりごめんなさーい!!
きんちゃんのこんな顔を褒めてくれるなんてっ♪
何て優しいのー!!!
おっとぉ、私達も大好物な『かわいい』入りました!!
ありがとうございますっ♪
テンションが上がります!!明日も頑張れますっ♪

★典7さんへ★
お返事遅くなりごめんなさーい!!
そうそう、下唇、ビヨーんって伸ばしてみるんだけど、ビヨっくらいで止まっちゃって、伸びないの!!
ギザギザの小ちゃい歯が出てきて終わり!!
それも楽しいんだけどねー^^
よっちゃん、確かにたまごちゃんをネンネさせてるのかも!!
どんなにイビキをかいて寝てても、このたまごちゃんを触るとビクっっと反応して起きるの!!!
怖いよぉー!!!

★みしかママンさんへ★
お返事遅れてごめんねー!!
きんちゃんの唇、プニュプニュに見えるー??
実はキュっキュしてます♪
みしかちゃんの唇はどんなかなー???エヘヘ♪
よしきんの間で寝たら、きんちゃんのイビキが凄すぎだし、きんちゃん、人の顔を枕にして寝るし、朝起きたら筋肉痛かも!?

★タラちゃんへ★
お返事遅くなってごめんねー!!
『ブサかわいい』頂きました!!
マメちゃんも、きんちゃん系だよねー♪
マザーボールに潜り込んで寝そう^^
想像しただけで鼻についた毛がかわいいよ!!

★コハリキママへ★
おー!!お久っ♪お返事遅れてごめんねー!!
小春ちゃんも、こんな唇??
ビニールみたいな唇ってそのままでしょ!!??
小力ちゃんの失神寝、見たい、見たい!!!!
その必殺技はキャンプで見れるかな??
寒空の下、キャンプ、してみるー??



2007/11/15(木) 00:06:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
