よしおときんたの大冒険♪ 手作り冷
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手作り冷
予約投稿☆

火曜日はまめをウチに引き連れ、強制的にミシンを持参してもらい、ガガガガミシン会を開きました♪
yousaibu.jpg
まめちゃーん、それはオレンジに見えるけど、コースターだよ。
まずは腹ごしらえ↓
yousaibu1.jpg
ウチで育ったパセリやバジルがすごいおいしいのっ!!!!
生える前に食べきっちゃったらどうしよー・・
yousaibu2.jpg
麻生地を中心に、今まで使った切れ端なども含めてどっちゃり☆
yousaibu3.jpg
生地を無駄にしない様に頑張りまつ・・・・
yousaibu8.jpg
最初はゆっくり慎重に…
           yousaibu6.jpg
よっちゃん、目がいっちゃってるけどダイジョブ?????
           yousaibu5.jpg
きんさんにもアドバイスを頂きながら、慣れたらもう感覚だけで↓
yousaibu9.jpg
恐ろしい事に14時位から21時位までやってたよね!?(笑)
           yousaibu7.jpg
きんさんもお疲れちゃん☆
お陰さまで↓
yousaibu11.jpg
色とりどりの冷え冷えマフラーが出来ました★
yousaibu12.jpg
その後も永遠とクールマフラー作りにハマってます(笑)
何個作れば気が済むのか・・・・ アレにするんだもん!




                               可愛いあの子にプレゼントしちゃう?↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!毎日天気予報外れるねぇ…
                                       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
meg
凄い数の冷え冷えだね♪アタシは洋裁部には入部できないな(爆)ミシンはあるけど閉まってあって出してないズラ(*´д`*)アハハ。まーさん誕生日おめでとうp(^-^)q同い年~♪ってアタシは早生まれだけどね('◇')ゞ
2010/06/20(日) 12:35:19 | URL | [ 編集]
ぷりんかあちゃん
こんにちは、病院でお会いしました。
ぷりんの母のぷりんかあちゃんです。
病院で会った時の事をブログに載せて頂いて感激でした(^。^)
自分の子がよしきんワールドの中に入れるなんて・・
・・・涙もんでした。
クールなよっちゃんと、ほんわかなきんちゃん、優しい笑顔のまーさんとあゆっちに会えて嬉しかったです、また会える時があったら声をかけさせてくださいね。

カラフルなひえひえマフラー、可愛いよしきんちゃんに似合いそうなのが沢山ですね。
つけてるとこブログで見れるの楽しみにしています。

2010/06/20(日) 13:12:11 | URL | [ 編集]
ピン子母
圧巻!
可愛い生地のクールタイがズラーッと♪
14時~21時までとは^^
でも気持ち分かります!!完成品を見るとテンション上がって「次も次も♪」となりますよね^^
イッチャッテル&足枕のよっちゃん☆スキスキッ
きんさんのまmっまるお目目の見あげ顔☆キュンッ
ayucchiさん作クールタイを巻いたふたりの姿楽しみにしてます(^O^)
2010/06/20(日) 15:11:44 | URL | [ 編集]
もみ
うわーっ!楽しそう♪
是非参加したいミシン会ですねっ(^0^)

可愛い生地ばっかりだぁ♪
作り終わった後ってずーっと眺めちゃいません?


遅くなりましたが、きんちゃんお誕生日おめでと~♪
これからも可愛い過ぎるよしきんちゃんのファンであり続けます!!

よろしくどうぞぉ~★
2010/06/20(日) 16:44:08 | URL | [ 編集]
maikobuu
あー、ウケるっ。。

物語、最高です!

マフラーあんなに沢山作ったんですか?!

すごいっ。選ぶのが楽しそう★

2010/06/20(日) 21:39:29 | URL | [ 編集]
タラ
そっかぁ~。
マメ、コースター食べられると思ってたのかっ。
次はもっとサクサク出来るよね、きっと(笑)
でも、よしきんのチチ揉みは私我慢しない!!
2010/06/20(日) 22:35:57 | URL | [ 編集]
kanachi31
わっは~!!大量!!
でもハマっちゃったら延々やっちゃいますよね笑♪
こないだそちらの県にちらっと行ったんですが、
意外と近くてびっくりだったので
また次回行く時はお会いしたいです~(●^o^●)☆
2010/06/20(日) 22:58:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

ミシン、一回しまうとそれっきりになるので今が頑張り時です(笑)最近は可愛い布のサイトばっかり見て毎日すごしてる…(笑)
まーさんと期間限定で同い年!??
megさん若いから見えないね~!
2010/06/21(月) 10:47:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぷりんかあちゃんさま*

わー♪
こんにちは!
この前はどーもでした。
コメントありがとうございます★

ぷりんちゃん、可愛かった~!
あの後、柏の葉の事を思い出しましたよ(笑)
私達も声を掛けて頂き、すごくうれしかったです!

是非また遊んで下さいねっ
会える日を楽しみにしています(*^_^*)
2010/06/21(月) 10:50:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

グフフ~♪
そうなんです、次もっ、次もっ♪ってなってます(笑)
もう、こうなったら目指すは31個作って、毎日取り換えられる様に・・・・
気が遠くなるはなしです(笑)
2010/06/21(月) 10:52:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみさま*

あーん(*^_^*)
もみさん♪お久です!
ブログ、私も見てますよ~っ

もみさんが参加!!??
恐れ多いです!!!!!
もみさんが実物見たら、きっと完成度の低さにぶったまげますよ(笑)

きんさん4歳になりました★
ありがとうございます♪
ミミちゃんに会いたいので、また近々お邪魔しますよ~(*^_^*)
2010/06/21(月) 10:54:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*maikobuuさま*

やだ、嬉っ♪
笑って頂けて嬉しいですよ♪

こんなに作っちゃいました(汗)
でも、まだ一つも使ってないし、保冷剤さえ入れてません。。
これで保冷剤が入らなかったらどうしよー…

恐ろしい話です。。
2010/06/21(月) 10:56:38 | URL | [ 編集]
ayucchi
*タラさま*

暫くはサクサク出来ると思ってたけど、またミシンから離れたから、最近は自信ないや(笑)

よっちゃんのは確かに胸だけど、タラちゃんがモミモミしてるきんさんのアソコは、胸じゃないからっ!!!!(笑)
でも、イマイチどこの何なのか分かんないけど・・
2010/06/21(月) 10:59:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

ハマっちゃうと、起きてから寝るまでやっちゃいますよね~(笑)
ロボットみたいに・・

え!!??
バーチーにいらしたんですか!!!???
今度は是非声を掛けて下さい!
飛んで行きます!!
2010/06/21(月) 11:01:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
