よしおときんたの大冒険♪ はずめまして♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はずめまして♪
7日は柏の葉でかわいこちゃんとランチしました~
一人で2でも、デジイチで張り切るも~んっ!と持って行ったデジイチ

んがっ!!挨拶早々、床に落とし、撮れなくなる始末。。私って、何でこんなにどんくさいの??
私が生きている限り、この悩みを友にするんだろう。。。重っ

なので、今日は携帯画像です♪

CA390169.jpg

着いたら昼寝のマノンちゃんと↑

           CA390207.jpg

初めまして♪かわいいお顔のグラン君↑

           CA390177.jpg

ママのお膝が大好きなクゥちゃんだじょ♪↑

           CA390202.jpg

日曜ぶりですっ源さん↑

美味しいランチをみんなで食べ、クリスマスコスプレサンタクロースの帽子を楽しみました♪
           CA390191.jpg

マノンちゃん、動じず。。

           CA390185.jpg

クゥちゃん、得意気~♪

           CA390184.jpg

源さん笑顔で~♪

           CA390189.jpg

キンちゃん自然~♪

CA390196.jpg

グラン君はクリスマスよりキンちゃんLOVE

何で横画像だけ大きいんだっ!?わけがわからん。。。

携帯なので少ししか撮れなかった。。ごめんねー。。でも楽しかった♪
また一緒に遊んでね~!!!!

そして帰りにアイペットに寄ってよしきんのご飯を買って帰りました
CA390218.jpg

病院でお会いしたLAMUちゃん犬
すっごく遊び上手でかわいかったよ
よしきんと遊んでくれてありがとうね

今日も大満足なフレブル日和でした!!私もフレブルになりたいな~

おむハハ
おぉぉぉ!!クリーム率高い集まりだね♪
日中は天気良いしいいよね~
土曜は天気悪そうでしょ(涙)
最近あまりPCがいじれない・・・
毎日があっという間だよぉー
2007/11/08(木) 06:49:11 | URL | [ 編集]
Jおぷ
天気がいいと最高だね?
ブヒがいっぱい居ると私もそれだけで元気(テンションUP)でちゃうよぉ。
だからフレンチになりたいっちゅ~うayuちゃんの気持ちわかるなぁ~あはは!(o・ω´・b)b ☆
今週末に弟が柏に居るので母とJとで遊びに行くのじゃ!
で、柏の葉もついでに…にょほぉ~。
2007/11/08(木) 09:17:06 | URL | [ 編集]
バンブーママ
柏の葉大活躍だねぇ!
クリスマスバージョンのコスプレ可愛いっ!!行ったらバンブー達にもさせなくっちゃ!〔笑〕

柏の葉から、アイペットって近いの?
2007/11/08(木) 10:02:50 | URL | [ 編集]
チップ母
こんにちは。ブヒブヒちゃんって、ほんとに可愛い♪
私はおでかけ先でブヒに遭遇すると、テンション上げ上げ~になっちゃいますよぉ~(笑)だんなは覚めた目で私を見て笑ってます。

柏の葉ララポのカフェ、よく素通りしてるもんで、いつか行ってみたいけど勇気が出ないんですよねぇ。チップがおりこうにしていられるかどうか。。。。勇気が出たら行ってみようかな。
2007/11/08(木) 12:12:14 | URL | [ 編集]
grandma
きのうはありがとうございました!
なんだがうちのGrandが金太くんにしつこくしちゃって
すいませんでした~~~!
でも、勉強させてもらいましたっす!
そしてそして、なによりGのゲロゲロや息づかいのこと
気づいて教えてくださって、ありがとうございました。
いろいろ勉強して検討したいと思っています!
ほんと、ありがとうございました!
2007/11/08(木) 13:29:48 | URL | [ 編集]
くるま
いいな~BUHI日和(*^_^*)
ayucchiさん、フレブルになりたいって笑ける~(^。^)
関東って素敵なわんこスポットたくさんあるんですね!
うらやますぃ~ヽ(^o^)丿
大阪は、う~んって感じでっす。

もうすぐ、クリスマスですね~!
マギーにもサンタ服着せよ~っと(^^♪
2007/11/08(木) 18:21:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★おむハハさんへ★
だろうね、だろうね、新米ママはやる事が多くて大変だよね!?近くだったら手伝いに行くのにー!!!
あっと言う間に時間が過ぎちゃう位忙しいのに、ちゃんと大吉ちゃんのチャイムで吠えない練習してるじゃーん!!尊敬♪

★Jおぷさんへ★
なぬっ!?今週末、J君柏に来るの??でも雨でしょ??
よっちゃんの時と比べたら、フレンチがすんごく増えて最近良く見かけるよねー♪
おぷさん、体調はもうすっかり良いの??無理しないでね~!

★バンブーママちゃんへ★
被り物、しなきゃだよ!!!
柏の葉からアイペット、20分位かなー?空いてればもっと早いかも??そんでー、アイペットからウチまで15分位!!!ウチ来る??

★チップ母さんへ★
えー!!近くなのにジョーカーズダイニングには行かないのですか??
大丈夫!!!
チップちゃんを、柏の葉公園でう~んと遊ばせて、その足でカフェに行けば、落ち着いてくれますよ♪
今度ご一緒してください!!!

★grandmaさんへ★
こちらこそありがとうございました!!
何分人見知りなので上手にお話出来ず、すみません。。
grand君、その後どうですか??
やっぱり犬に慣れてないと最初は興奮しちゃいますよね(泣)
吐いてしまう姿、昔のキンちゃんを思い出しました。
良い対処法が見つかる事を願ってます!!
また遊んでやって下さい!!!

★くるまちゃんへ★
マギーちゃんのクリスマスコスプレ、見た~いっ!!
UP楽しみにしてるね♪
千葉って犬に優しいスポットが沢山かなぁ??
今度大阪に行ってみたい!!
そのときは宜しく♪
2007/11/08(木) 19:52:51 | URL | [ 編集]
みしかママン
きゃーっ!!
ブヒブヒいっぱいでステキですー♪
みんな、とっても楽しそう☆
集まると、それぞれのカワイイ個性が
すごくわかって、
いつもの倍の倍の倍の倍・・・くらいっ、
面白い出来事がありますよね◎
みーんな良い顔してマッスル!!
2007/11/08(木) 20:30:25 | URL | [ 編集]
ayucchi
★みしかママンさんへ★
マッスル!!!ありがとうございます(笑)
そうそう、沢山集まると色んな性格の子がいて面白いですよねー!!
いつかみしかちゃんとも!!お会いできたら嬉しいなぁ!!
2007/11/08(木) 20:37:36 | URL | [ 編集]
メメ
またまた遊びにきました。
LAMUの姿がのっていたので感激でした▼*゚v゚*▼

みんなのクリスマスコスプレ姿をみてひとりパソコンの前で笑ってしまいました。みんなカワイイ~。

また来ま~す☆彡
2007/11/08(木) 22:15:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
