よしおときんたの大冒険♪ プレゼント★
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント★
きんさんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!
きんさんは沢山の皆様に愛され、本当本当に幸せです。
ゆっくりですが、ちゃんとお返事していきますので宜しくお願いします★

PCに触る時間が無くて、ナカナカUPできませんでした。。
きんさんへ、沢山のプレゼントを頂きました★
           yokotake.jpg
よしきんをいつでも応援してくれる、たけちゃん・ようこさんから★おいしいイーモのオヤツと一緒に↑
ありがとうございます!!メールを出したのですが、エラーで返って来てしまいます(泣)
たけちゃん、ようこさん、いつも本当にありがとう★ayucchiの心の支えです!!

ginnana_20100616130257.jpg
お隣県の、銀ななちゃん♪いつも本当にありがとう★可愛い名前入りの革キーホルダー、早速使わせてもらってるよ♪またアウトレットデートしようね★
hananesan.jpg
ムフフ♪可愛い~文字!!開ける前からわくわくしちゃいます♪
hananesan1.jpg
きんさんの大好物のいーも!!!!この焼き芋は本当においしくて、ヨダレ提灯を何個も作り喜んで食べます!
いつもきんさんに笑顔をありがとう★
kumysan.jpg
偶然HITしたカウプレと一緒に、よしおへおいしいお届け物★
kumysan1.jpg
kumyさんは本当によしきんの事、ayucchiの事を考えてくれる、頼れる大事な人。
いつも勉強になります!そして早速頂きました↓
           kumysan2.jpg
ありがとう★

こちらは心の友、ちよっち家の小太郎から↓
kotarochiyo.jpg
週末誕生日なまーさんの分まで!!!
chiyokotaro.jpg
とーちゃんの愛がこもった手作り洋なしタンク★オサレ~!!!まーさんには何とラコステのポロシャツ!
           chiyokotaro1.jpg
小太郎家から派遣された、警備員さん★みんなで仲良くやっていくね!いつもありがとう♪

そしていつもよしきんを愛してくれるうさはなママさんから↓
usahanacyan.jpg
きんさんの彼女だよ~★
usahanacyan1.jpg
ハワイ生地が可愛い手作りクールタイ!!可愛い~!!
usahanacyan2.jpg
すごーーい!!!思わず写メを撮ってまーさんに送りました♪
早速試着♪
usahanacyan3.jpg
2人とも、お似合いだよ~!!!!
usahanacyan4.jpg
うさはなママさん、ありがとう★大切に沢山使わせてもらいます!!

本当に本当にありがとうございます!!!!!
どれも大切に使わせて頂きます★
きんさん、良かったね~!!!!






                       毎日溜まりに溜まった記事をUPするのだ↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日は妹記事です!

                                         ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お母しゃん
きゃ~♪♪♪ラストのきんさん
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる…
(100万回続く)
2010/06/16(水) 15:40:17 | URL | [ 編集]
ピン子母
どれも素敵なプレゼント♪
きんさんへの愛をたっぷり感じます(*^^*)
きんさんよかったね^^
2010/06/16(水) 22:17:30 | URL | [ 編集]
ayucchi
*お母しゃんさま*

ムフフ~(*^_^*)
ありがとうございます!!!
嬉しい~♪
2010/06/17(木) 13:18:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

ホントにステキなプレゼントばかりで、わたしからのプレゼントは要らない位です(笑)
嬉しい事ですよね~♪
きんさんがうらやましいです。。
2010/06/17(木) 13:19:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
