よしおときんたの大冒険♪ 顔芸
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
顔芸
最近、より一層顔芸の幅が広がった様な気がするきんさんに↓
pantonef1.jpg
とってもステキな贈り物♪♪
大好きなパントネフままからだよ!
pantonef2.jpg
ハムはいいからちゃんとありがとう言って!!!!
pantonef3.jpg
『あ』は伸ばさないっ!!!
ちっちゃなフレンチブルが沢山付いてて可愛いね~♪
きんさん、初めての紫、お似合いじゃないの~(*^_^*)
pantonef4.jpg
うん、ブスだしブタみたい…

パントネフまま、いつもありがとう★大切に着させてもらうね♪

最近暑くて網戸にしてるので、よしおは網戸の前から離れません。。
写真撮りたくても、思いっきり逆光だから、目開いてるか閉じてるかわかんないんだよね~…

ayucchiが風邪で寝込んでいる事を知り、のりPがスーパーで買ってきてくれた↓
tai.jpg
目玉商品だった鯛のお刺身・・・・・。よしきんにだって・・・・・
ayucchiが買い物に行けないので、よしきんはおいしい物を食べさせてもらえてないんじゃないかと思って・・・だって。
え?????うそーーーん(;一_一)
折角なのでありがたく↓
tai1.jpg
酵素野菜ペーストを絡めてマリネ風に♪
おばあちゃんからよしきんへの差し入れのトマトと一緒に頂きました。
tai2.jpg
色々心配掛けてごめんね~と痛感する日々でした☆ジャンジャン♪





イケアで買った布団カバーはアレみたい♪↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日は土いじり♪
                                         ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ピン子母
いや~ん☆きんさん♪
どのお顔もかわいいよー(*^^*)
よっちゃんは網戸にひっつきっこなんだ^^
今時期は、家の中なら風が気持ちよくてちょうど良いですよね♪
うちは陽がほとんどはいらないからなお快適ですっ(冬は厳しいです★笑)
鯛!トマト!よっちゃんきんさんへの愛ですね☆
ayucchiさんお大事にっ☆早く完全回復しますように☆
2010/06/07(月) 13:43:07 | URL | [ 編集]
seaboze源太
ayucchiさん。
早くよくなりますように・・・
越後からお祈りしています。
源太おとさん&おかーさん&源太。

きんさま。
ナイスなお顔です。【愛】をかんじます。
2010/06/07(月) 17:36:33 | URL | [ 編集]
maikobuu
「ブスみてでつか?うん、ブスだしブタみたい。」
サイコ~ですね!かわいーっ。
うちのノンちゃんもです。

生のお魚とか食べても大丈夫なんだー!
(アレルギーのある子は別にして)

風邪、ayucchiさんだったんですね。
お大事に。
2010/06/07(月) 20:39:53 | URL | [ 編集]
kanachi31
こんばんわ~♪かわいい服~よく似合ってる♪
きんさんの表情、たしかになんだかレベルアップしてますね~(●^o^●)
ごはんの量、少なく感じるんですが一日何食ですか?
成犬だからなのでしょうか(?o?)
2010/06/07(月) 21:43:13 | URL | [ 編集]
rika
ナイスお顔(笑)!紫もとても似合ってます♪
かんっぜんに癒されました☆☆☆

私、きんさん飯
完食できます!
美味しそうにもほどがあります!

そして、お大事に・・・☆
2010/06/08(火) 10:08:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 14:19:17 | | [ 編集]
poohママ
10日きんさんの!!ですね。
当日まで取っておきます

風邪大丈夫ですか?
朝晩冷えるので気を付けて下さい
お大事に!
2010/06/08(火) 20:50:27 | URL | [ 編集]
パントネフ
どーいたしまして♪
きんちゃん ハムのベロの作り方、今度教えてねっ

鯛のお刺身と野菜酵素って、バッチリで美味しそうだね
2010/06/09(水) 09:53:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

風邪、やっとやっと治りました~\(~o~)/
やっぱり健康が一番ですよね!!
年を取ると風邪の治りも遅い(泣)
きんさん、こんなにも色んな顔が出来る様になり、そのうちお話も出来る様になるのでは…と1人妄想してます。
ピン子ちゃんも、お話出来そうなお顔してるなぁ(*^_^*)
2010/06/09(水) 21:04:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*seaboze源太さま*

ご心配頂きありがとうございます!
祈りが通じ、元気モリモリになりました!ありがとう★

きんさんの顔に愛!!??
嬉しでつ~♪
2010/06/09(水) 21:06:18 | URL | [ 編集]
ayucchi
*maikobuuさま*

プププ!!ノンちゃんもですかー!??
でも、そのブス顔にいつも胸がキュンキュンですよね(*^_^*)

生のお刺身も新鮮ならばOKですよ♪
お肉に比べ、アレルギーの元も少ないので、好きならお勧めです★

よしきんも大好きですよ~!
2010/06/09(水) 21:08:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

そうそう、こんなに可愛いお洋服、すごくうれしかったです~♪

ご飯、少ないですよ~!!
1回約60g、1日2回、120gです。

きんさんは代謝が悪く、すぐ太ってしまうので、夏前にダイエット開始してます。
息が苦しいので(泣)

コタボンちゃんは1日どのくらい食べますか~!??
2010/06/09(水) 21:13:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*rikaさま*

ププププ~♪
わざわざ鍵コメまでありがうございます!!
大丈夫ですよ~★
どんな名前でも(*^_^*)

あらん、きんさん飯を完食!!??
最高の褒め言葉!!!
やる気がでました~っ
是非食べに来て~♪
2010/06/09(水) 21:16:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*パントネフちゃんへ*

ありがとう~!
みんなからも可愛いって評判良いよっ
今度見てあげてね★

鯛のお刺身と酵素野菜はマリネ風でさっぱり!
ちょっと暑い日にもよさげだよね~
2010/06/09(水) 21:18:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
