よしおときんたの大冒険♪ キングベッド
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キングベッド
水曜日から、本気で寝込んでます。。ゴッホゴッホ・・
でも、だいぶ元気になりましたー!!!!
あとはオカマちゃん声だけ♪

きんさんに、またまたお届けもの~↓
llbean.jpg
カメラの設定を間違えて、ちょっと色が実物よりアースカラーになってしまったけど・・
LLBeanのドッグベッド!!!!でっけーー!!!!
llbean1.jpg
新し物好きなよっちゃんが一番にお試し☆
llbean2.jpg
そしてすっかりお気に入り♪テクテクやってきたきんさんにも、場所を譲らず↓
llbean3.jpg
結局は↓
llbean4.jpg
こんな感じで独り占め(笑)
llbean5.jpg
頑張ればayucchiも寝れるサイズ! 頑張ればねっ
どんかのままさん、いつもステキな贈り物をありがとう★
大切にしまーす!!!



                              最近ポチりまくりだっ↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!葛根湯でがんばってます
                                         ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

maikobuu
2人カワイイ★
知ってる知ってる~!LLBeanのドッグベッド。
私も欲しいな~と思ってました。
コレってよしきんさん達のネーム入りじゃぁないですかー!スゴイ。
なんだかフカフカで気持ち良さそうな感じですね!

きんさん元気そうで良かった~^^
2010/06/04(金) 21:27:28 | URL | [ 編集]
まみ
「よしおキープ」かわい♪
気持ちよくお昼寝できそうなベッドですね。
うちもベッド欲しいんですが…破壊王が壊す可能性大でして(笑)

ayucchiさん、風邪ですか?
お大事に!
2010/06/04(金) 23:12:06 | URL | [ 編集]
poohママ
大きなベッドいいですね~
仲良く寝て下さい!
こんなに大きいなら余裕で寝れますね~
2010/06/06(日) 10:18:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
*maikobuuさま*

風邪をひいているのは、きんさんではなくayucchiなんですよ(>_<)
もうだいぶ本調子に戻りました!心配ありがとうございます!!

そうなんです!!すごく良いベッドを頂いちゃって!
そして『yoshikin』の刺繍も入れてくれたんです★
世界で一つしかないベッドに、感動です!!

お布団もしっかりしてるし、私のベッドより良いかも!!
2010/06/06(日) 23:11:38 | URL | [ 編集]
ayucchi
*まみさま*

そなんです!!これはみんなでお昼寝出来そうで嬉しい~♪

生地もしっかりしてるし、きっとそう壊される事は無いと思いますよ!!
何と言っても、刺繍がたまりませんよね~(*^_^*)

風邪、だいぶ治りました~☆
ご心配して頂き、ありがとうございます!!!
2010/06/06(日) 23:13:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

そうなんです!!すごーいでっかいんです♪
箱を開けたらみっちり詰ってたので出してボヨヨーーンでした(笑)

poohママさんち、全員でこのベッドいけるかも!!!
2010/06/06(日) 23:15:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
