よしおときんたの大冒険♪ よしおきんたまーてぃん
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よしおきんたまーてぃん
火曜日、女子ピクニック決行日☆
kashiwanoha.jpg
桜の時期はお花見も出来るし、芝生がばばばーんと広がってとてもきもちーです!!

この日は最高気温20度の予報だったけど、一応↓
kashiwanohakoen4.jpg
半分凍らせたアンタイ持参☆
先に着いて、ゴザを敷き、場所取りをしていると・・・
           kashiwanohakoen1.jpg
きんさん、何かを発見!!
kashiwanohakoen.jpg
今日の女子会のお相手は↓
           kashiwanohakoen8.jpg
まめ事、まーてぃんだよ♪何をマギマギしてるのーーー????
kashiwanohakoen2.jpg
すんごい顔しちゃって(笑)
kashiwanohakoen3.jpg
きんさんが照れる様な金の玉じゃないんだよ

まーてぃんが現れ、ちょっとしか時間が経ってないのにカメラ電池切れーーorz
ランチは公園内の売店で、エビピラフとカレーパンを購入!沢山食べるよ、女子会だもの?
コレが以外と当たりでおいしかったーー!!
kashiwanohakoen5.jpg
よしきんまーてぃんにはこの前作って冷凍したパウンドケーキを持参☆
kashiwanohakoen6.jpg
みんなに大人気で作り甲斐があったよぅ(●^o^●)
まめはいつもおもちゃを沢山持って来てるので↓
           kashiwanohakoen9.jpg
よっちゃんも貸してもらう♪そんで↓
           kakuso.jpg
相当気に入ったらしい(笑)ちゃんと草を上に掛ける仕草をしてましたっ

昼から夕方まで、外でのんびりして、喋ってホント楽しかった~★
           kashiwanohakoen10.jpg
いいよね~★次回はミシン持参で縫い縫い会だねっ!!!!
           kashiwanohakoen11.jpg

そしてこの日、きんさんへプレゼントをもらっちゃいました!!
taramamepre_edited-1.jpg
いやーーん、可愛い♪
           mamepure.jpg
これで、ディズ●ーランドデビューできるかね!??
           mamepre.jpg
プププププっ!!!!






                                 翌日から発熱↓
kumaclick.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!風邪なんて嫌だー
                                         ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ピン子母
女子会!いいないいな♪
外でまったり☆緑も多いし今はちょうどいい気温だし☆
めっちゃ心も体もリフレッシュ!できそう♪
きんきんマウスによっしーマウス^^ふたりともかわゆい(*^^*)
手作り?すごいです!!
2010/06/03(木) 13:11:09 | URL | [ 編集]
poohママ
ヨッシーマウスも・・・
キンキンマウスもかわいでつ!!
キンキンの方が自然と色が合って・・居そうです
それにしても天気が最高!!
楽しそうですね~
おもちゃお気に入りは隠すですか?
犬と言う本能ですかね(笑)
2010/06/03(木) 14:32:39 | URL | [ 編集]
seaboze源太
よしきんさんサイコウです。
LOVEです。
これからも楽しい写真まっています。
越後の源太より
リンクさせていただきました。
2010/06/03(木) 20:46:00 | URL | [ 編集]
maikobuu
写真も物語りもちょ~カワイイ!
フフ、、フフ、、、と独りで楽しんでます。
きんさん熱、早く下がるといいですね。大丈夫かなー。
2010/06/03(木) 21:52:21 | URL | [ 編集]
タラ
うひゃひゃ。
久しブヒコメンツっ!!!
隠し撮りいつの間にーっ!?(笑)
以外と撮影頑張ってた私より、しっかり撮ってたね~
きんタンももちろん、よしおさんも似合ってるね^^
今度ディズニー行く時、ayucchiが装着してね!!
柏の葉公園気に入ったぞーっ。
夏終わったらまた行こうぜピクニック♪
パウンドごっつぁんです。
2010/06/03(木) 22:28:22 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

めちゃめちゃ気持ち良かったですーー!!
天気良いのに涼しくて♪
やっぱり自然はリフレッシュ出来てサイコーですよね★
話もいつもより倍弾みます!!
この耳付きバンドは、タラちゃんのネズミーランド土産です♪
以外にもサイズもぴったんこで可愛い!!!
ayucchiも愛用させてもらいます(笑)
2010/06/06(日) 23:18:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

隠します、隠します!!!
よしおは隠すの大好き!!!!
そして毎回隠した場所を忘れます(笑)

きんさんの方が似合ってますかー??
きんさん、ピンクを着こなすBoyだもんなぁ(笑)
よっちゃん、案外お嫁さんみたいでしたよ♪
2010/06/06(日) 23:20:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*seaboze源太さま*

ありがとうございます!!!
サイコーだなんて、サイコーに嬉しいです★
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
リンク、貼らせて下さいね~
2010/06/06(日) 23:22:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
*maikobuuさま*

ありがとうございます!!
どんどんがんがん笑って下さい★
よしきんを見て笑顔になってもらえるなんて本望です!!
風邪はayucchiですよ~(*^_^*)
もう声以外だいぶよくなりました!
ありがとうございます♪
2010/06/06(日) 23:24:30 | URL | [ 編集]
ayucchi
*タラちゃん*

やっぱりステキパークだったでしょ!
あれでPKも無料なら尚良いのにね~。。。
今度あそこで森ガール的な衣装でボールを蹴ってあそぼう????
森ガール、2人とも似合わないだろーなー(笑)
次回はミシン会で!
2010/06/06(日) 23:26:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
