よしおときんたの大冒険♪ earth☆dish
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
earth☆dish
きんさんのお皿、何にしようかずーっと悩み中で決まらないので取りあえずと使っていたお皿にヒビが入ってしまったので、いよいよ何を買おうかtwitterでつぶやいた所、こんなステキな物が届きました↓
earthdish.jpg
箱にはお星様のキラキラシールがいっぱいついて、とっても可愛い♪
お手紙まで付いてました↓
earthdish1.jpg
いざ、OPEN!!
earthdish2.jpg
何やらBULLDOSSさんの名刺!大事にまた包装されてる!!!
earthdish3.jpg
仲良くさせてもらってるあーす君から一足早いきんさんへのバースデープレゼント☆
ネットで見て悩んでたけど、実物はやっぱりすごーくステキ♪
肌触り?滑々で返しも付いていて、大好きなドットで可愛いし食べやすそうだよ、きんさん!!
           earthdish4.jpg
きんさんは、怖がりなので、何でも初めての物は怖い!!
今日はこのステキ皿と仲良くなってもらうため、頑張っておいしいトッピングにするよ!!!
earthdish5.jpg
生馬肉!!実は生馬肉もあーす君ママに教えて頂いたの♪
           earthdish6.jpg
びっくりだね~、きんさん(笑)
           earthdish7.jpg
お!食べてる♪食べてる♪
ゆっくり時間を掛けて食べ終わった後は必ずやる↓
earthdish8.jpg
顔拭き(笑)
earthdish9.jpg
拭いてあげないと、自分で拭きます。。
earthdish10.jpg
全く違う所をチェックされる・・・・・・
earthdish11.jpg
・・・・・・・・・・。
あーす君、kumyさんステキなプレゼントをありがとう!!!
毎日大事に使わせてもらいますっ♪




                            明日から6月だってよーー↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!メール機能がまたおかしいです(泣)
                                         ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

guripoco
器、かっわいいですねぇ!
きんさんのお顔も余裕で入っている(笑)
つぶやいてヨカッタですね♪
ごはんも器も豪勢ですごーい☆☆☆

よっちゃんのクサイの顔!
瞳孔開いてる?!
2010/05/31(月) 12:12:40 | URL | [ 編集]
kumy
こちらこそありがとう!大切に育ててくれて嬉しいデス。
おっ?!馬肉が仲間入りですね、めちゃおいしそう(^^)

ボウルは始めはちょっと高価~(爆)って思うけど、
毎日使うものだし本当に使いやすいから、全然惜しくないよ!
きんちゃん、モリモリ食べて健やかに育ってね☆
2010/05/31(月) 21:36:43 | URL | [ 編集]
kanachi31
こんばんわ~お久しぶりです(●^o^●)
と言ってもいつも拝見してるんですが、
コメントがたくさんなので遠慮していました笑!
かわいいボウル、食べやすそうでいいですね~♪
オデブになりやすいコタに
ローファットであげやすい馬肉、愛用中です(*^。^*)
きんさんの顔拭きかわいい~♪
2010/06/01(火) 01:05:19 | URL | [ 編集]
小太郎かーちゃん
おぉ~つぶやくとええことあるね~(笑)
あたいも「お金が欲しい」ってつぶやいてみよっかな~^m^グフフ

使い心地はどう??
ウチも前にいろいろ探してやっぱコレかな~と思いつつ
なんとなく先延ばしで結局買ってない・・・
かえしがついてるのがポイント高いね★

きんさんご飯豪華~!!!
こんなに栄養満点やったらドッグフードいらんくらいやっ♪
2010/06/01(火) 18:14:29 | URL | [ 編集]
poohママ
良かったね~きんさん
嬉しそうにお顔拭くんですね~
可愛い!
2010/06/02(水) 15:51:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
*guripocoさま*

ホント、嬉しかったです!
大切にしようと思います♪

よっちゃんの瞳孔??
開いてるかなぁ??

虫よけ&フードの件ありがとうございます!
参考になります!!
2010/06/02(水) 23:28:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kumyさま*

本当にありがとう★
ずっと悩んでた物だったから、すごく嬉しかった!!
これから4歳のきんさんと一緒に、大切に毎日育てていくね!

まだ使い始めてそんなに経ってないけど、すごく使い易いし、食べやすそう♪
馬肉の件も、ありがとう★
いつも勉強になります!!

ガールズトーク、楽しみにしてるよ~
2010/06/02(水) 23:32:23 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

コメント全然多くないのでバンバン入れて下さーい笑
きんさんは絶対ご飯の後に顔を拭きます!
私が拭いてあげないと、自分でぐりぐりぐりーっと顔を押し付けて拭いてます(笑)
コタボンはやらないのかなー??
2010/06/02(水) 23:35:26 | URL | [ 編集]
ayucchi
*小太郎かーちゃんへ*

すごーーく嬉しかったよ、ホント☆
やっぱりずっと悩んでたから。
実物は、可愛いし、案外浅くて食べやすそう☆
大切にしたい一品だね♪

この日のご飯は特別!!
ちょっと豪華だったね~(笑)
2010/06/02(水) 23:41:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

きんさんも、私も嬉しいです★
顔を拭くタイミングが遅れると自分で拭きに行くんですよね~(笑)
タイミング、難しいです!
2010/06/02(水) 23:46:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
