よしおときんたの大冒険♪ 富士裾野キャンプ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
富士裾野キャンプ
土、日はちょっと遠出して裾野までお出かけしましたー☆
           susono.jpg
今回我が家はサーカス仕様? こつまめ家から写真勝手にもらったよー↓笑
IMG_1234_20100525175859.jpg
キャンプ場に入る前に、まさかの講習会があるけれど、芝生がキレイでゴルフ場の様!!!
ドッグランも、つつじ?がキレイに咲いてるよ↓
susono1.jpg
ランでおねーちゃんとお友達になったよしお(笑)
単独キャンプが多い我が家、この日は何と↓
           susono2.jpg
こつまめ家のまめと↓草だよー、それ
           susono6.jpg
何だか色がピンクっぽくハフハフな感じに撮れたこつぶ姉さんも一緒☆
それからそれから↓
susono4.jpg
BULLDAX家のBECKと↓
           susono5.jpg
フワフワELLE♪
BULLDAX家のステキサイト↓
           suso-no.jpg
色合いがエヴァを連想させて?カッコEんです!!!
ヒルバーグ様のタープ、いいわ~♪
あぁ。色々欲しくなるーーーー
susono3.jpg
この子はね!!!!次回までとっておきます!!!

大自然、暗くなるのはあっと言う間・・・・
susono7.jpg
持参した炭酸マッコリがめっちゃおいしくて、もっと買ってくれば良かったーと後悔…
           susono8.jpg
まったり中ですが、この後残念ながら大雨に・・・・・
そして翌日↓
IMGP4552.jpg
朝からフワッフワのホットケーキをダッチでhiromiちゃんが作ってくれました!!
おいしかった~♪
susono10.jpg
az作↑これもめっちゃおいしかったーー☆
キャンプで誰かの料理を食べれるのも幸せーって大雨の中実感しました!!!
           susono9.jpg
納豆は持ってきてないんだよ・・

この後、神奈川まで足を伸ばし、コストコへ行き、みんなでお買いもの♪
大満足キャンプでした!!!!楽しかった~★

それにしても、こつまめ家&BULLDAX家&よしきん家が集まると、悪天候な率今の所100%なのはなぜ???




                                     熱出る↓
pokkkuncyunyu.jpg
※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!もう週の真ん中!?
                                         ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ロビワマ
わわわっ。 富士すそ野だぁ。
ここ、3回ほど利用させていただきましたっ。
ラン前のサイト、楽しいですよね♪
ホント、EVAっぽい☆(笑) テーブルクロスの色もグゥ。
お友達のおいしい手料理~! キャンプ最大のお楽しみのひとつですよねっ♪
2010/05/25(火) 21:27:40 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
久しぶりに会えて嬉しかったよー。
やっとだもんね!!
そして今回も悪天候でごめん…多分、我が家のtoyoのせいだよ…次回こそ、晴れにしてみせるからー!!笑
2010/05/26(水) 00:35:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ロビワマさま*

初裾野だったのですが、芝生がすごーくキレイでびっくりしちゃいました☆
目の前のランも、キレイだった~♪

そうなんです!お友達と行くキャンプは、自分で作ってない料理も食べれるのでとっても楽しみです(*^_^*)
今度是非ご一緒して下さいー!!!
2010/05/31(月) 02:42:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

こちらこそ、サプライズありがとう★
嬉しかった~!!!
雨の件、我が家って話しあるよね~・・・・
あの半ズボンに生足で鳥肌を立てたカッパtoyoさんが忘れられない(笑)
2010/05/31(月) 02:44:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
